ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
唐突ながら、今日5/4から5/6までブログの更新はお休みにします。

この間のパチンコのジェットコースター的勝ち負けが想像以上にオヤヂの身体を痛めつけてたみたいです。
精神から来るものなのでしょうか、昨日の朝から微熱が続き、夕方には一時期39度まで熱が出ました。
今、少し収まっていますので急いでこの記事を書いています。

また、お返事の挨拶回りがいつになるかわかりませんので、この記事を持って今日のお返事の代わりとさせて下さい。


折角、コメントを頂いたのにお返事できなくて申し訳ないです。
オヤヂの不調法どうかお許し下さい。


上4件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
しっかり静養して下さいね。
休む事も大事です。

治ってからリベンジには行かないでね^^
応援ぽちw
2008/05/04(日) 00:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
彼女さんにしっかり看病してもらってね~^^

お大事に~!
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/04(日) 06:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

9度の熱は体に堪えると思います。
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

記念トミカ、結構そそられますか。
女には判らない働く車の魅力が詰まって
いるんでしょうかね~
長男も次男もたまに触って遊んでますし♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/04(日) 13:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

大丈夫ですか??
39度て高熱ですよ(_ _*)
記事なんて書いてる場合じゃありません!!
彼女に怒られますよぅ。。
元気になりますように♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/04(日) 18:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは☆
熱出ちゃったんですね。
そんな時はゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように。
ポチ♪
2008/05/04(日) 22:56 | URL | kikopon #-[ 編集]
工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
そんなことに?!
風邪をひいちゃったとかではなく・・・?
ほんと安静にしてゆっくり休んでくださぃね|ω・`)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/04(日) 23:27 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 05:32 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調はどうですか?
熱は下がったかな(_ _*)
体に良いものをしっかりとって
GW中に治さないといけませんね(●`・ω・)ゞ
安静に~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/05(月) 15:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
体調の方大丈夫ですか?
せっかくの連休に熱が出てしまったのは残念ですが、今はゆっくり直してくださいね!

応援ぽち!
2008/05/05(月) 19:58 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
せっかくの連休に・・(;ωノ|柱|。。。
ゆっくり静養してくださいね。
お見舞いの(((((((っ・ω・)っ凸
2008/05/05(月) 22:41 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんにちは。

熱のあるときはしっかり
水分補給してくださいね。
彼女さん看病してくれて
ますか?
お大事にしてくださいね。

応援☆
2008/05/06(火) 15:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

大丈夫ですかな?
そうとうなショックだったのですね(´‐ω‐)=з フー

無理なく行きましょうねo(^-^)o

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008/05/07(水) 19:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます。

お見舞いにきました。
お熱の方はどうですか?
ちゃんと食べれてますか?
あせらずゆっくり養生して
下さいね。ヽ(・∀・`*)

応援☆
2008/05/08(木) 10:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。

お熱の方大丈夫ですか?
今日は気温が低いので
暖かくしてくださいね。
九州は雨じゃないのかな?
お大事にしてください。
(´∀`*)ノ

応援☆
2008/05/10(土) 22:41 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。
更新がないってことは。。まだ調子悪いんでしょうか。
健康一番ですから、ゆっくり休んでくださいねー。
(σ´∀`)σ 凸
2008/05/11(日) 00:17 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
具合はいかがですか~??
お大事に~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/11(日) 11:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 12:46 | | #[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでいてくださいね♪

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008/05/12(月) 20:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 01:20 | | #[ 編集]
こんにちは☆
風邪長引いちゃってるんでしょうか。
ゆっくり休んで下さいね。
元気になったらまた遊びに来てくださいね。
ポチ♪
2008/05/17(土) 16:27 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 11:15 | | #[ 編集]
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

またLINKさせてもらってもいいかな?
2008/08/09(土) 15:07 | URL | みかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/302-6037a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/14(木) 14:38:37 |
管理人の承認後に表示されます
2009/05/14(木) 14:40:41 |
