ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
いつもプライベートの日記に驚かされている(笑)みかっちさんがご自身のブログ
みかっちのお小遣い稼ぎ☆にてアップさんを募集されています。
甘いもの好きなオヤヂは伊勢名物の赤福に照準を定めています。(笑) 当るといいな~

以下は紹介記事です。


復活記念!
アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてから
ぜんぜん更新できない日々
コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。
本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて
復活記念と称して
アップ募集!
やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
三重銘菓『赤福』



④伊賀名産 かたやき→1名
伊賀名産 かたやき



⑤半生菓子あん入かたやき→1名
半生菓子あん入かたやき



⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。
  レアw)
レンタカー限定まりもっこり



こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名に
メルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので
当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子は
すんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた
 (すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方は
この記事のコメントに参加表明してくださいな。
ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



上5件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
今月がお誕生日のかっぱるんさんがご自身のブログ
だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪にてアップさんを募集されています。
私達で盛り上げないとHNがかっぱさんですからシリコダマを抜かれちゃいますよ。(笑)

以下は紹介記事です。


実は3月はかっぱの誕生月でございます(*^_^*)
ので、誕生月企画として
ASPのアップさんを募集しちゃおーかと☆

題して【かっぱ企画】( ゜Θ゜)キュー!

①アフィ○エイトB
②J○Net
③バリュー○マース

以上3点です。
(親切なリンクさんにASP名は伏字にしておいた方がいいと教えて頂いたので
ちょこっと伏字にしてみました。でも、すぐわかっちゃいますよね^m^)


【参加条件】

・どなたでも(´▽`*)アハハ
 あ、でも、できれば企画後も仲良くして頂ける方がいいなぁ~
 企画後はそれっきりっちゅーのはちょっと寂しいです(´Д⊂グスン

・ちょこっとでいいのでこの企画を宣伝して頂ける方。
 
・募集期間は本日只今から21日(金)PM23:59まで。
 抽選方法は22日にお猫様にクジを引いて頂く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
  注※この際、ご自分の名前がビリビリに食い散らかされたりするとゆー
  不愉快な現象があるかもしれませんが
  微笑ましく見守って頂けると幸いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・参加してやってもいいわよ(-。-)y-゜゜゜ってゆーお方はこの記事に
 コメ(希望番号)を残して下さいませ♪
  注※複数参加はOKですが重複当選はありませんので
  あしからず(`・ω・´)シャキーン 


と、まぁこんな感じでしょーか???

実はお友達企画に応募したので
一応そこの紹介バナーを貼っておこーと思ったら…紹介制度がない Σ(゚д゚lll)ガーン
ので、急きょ企画とゆー事で… (。・x・)ゝ
どっちにしてもお友達企画には間に合わないので
後でお詫び&辞退コメに伺わなくては(´・ω・`)ショボーン
ホントどんくさくてすんませんm(__)m

あ、ちなみに年齢について言及した場合は
否応なしにシリコダマを…( ̄ー ̄)ニヤリ


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
[アップさんを募集されています。]の続きを読む
いつもライター記事には感心して、参考にさせてもらってるまろすけ母さんがご自身のブログ
こんなん使ってます。にてアップさんを募集されています。
まろすけ母さんのイラストにはいつも癒されています。オヤヂが訪問させていただくのに楽しみなブログの一つです。
来る3月18日がまろすけ母さんのブログが満1歳になるそうです。それを記念してのアップさん募集です。
私達で盛り上げていきましょう!

以下は紹介記事です。


アップ企画
「(C)まろすけ母」

参加される方はこの記事のコメ欄にてお知らせ下さい。
何個応募しても構いませんが同じ人が複数当たるということはありません。

期間がめちゃくちゃ短いので人が集まるか多少心配ではありますが。
でもまあ今回の目的は「新規のお友達を作る」より「今までの感謝の気持ちを伝える」
という趣旨の方が上なので、日参して下さっている方が参加するか否かを決められるだけの
期間で良いかな~という思いもありましたので、ねっ。
でも勿論新規さんも大歓迎なのでv


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
いつも美味しそうなスイーツを紹介されているempireさとみさんがご自身のブログ
お小遣いをためておいしいものを食べよう!にてアップさんを募集されています。
今回はブログ開設3周年ということです。私達で盛り上げていきましょう!

以下は紹介記事です。


なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


・参加方法 : 
この記事のコメント欄に、公開コメントで参加表明をお願いします。

・抽選方法
乱数ソフト+あみだくじによる抽選を予定しております。

・当選発表
3月20日予定

・ご注意 : 
抽選はアップさん募集から行い、重複当選はなしです。
スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
イベント終了後破棄します^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
ブログ友のアイスひめさんがご自身のブログ
おこづかいためよっ!~blog編~にてアップさんを募集されています。
今回は長女さんの小学校卒業記念ということなので私達でアイスひめさんの企画を盛り上げていきましょう!!


以下は紹介記事です。


最近よくアップさん募集の記事を見ますが。
んじゃ、アイスもやってみよう!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッということで
久しぶりのアップさんを募集してみようと思います。
ちょうど長女が今月((=◇=;) ギクッ今月だ・・・早い。)小学校をめでたく卒業となるので
その記念ということで・・・。
子供の成長は早いものですな・・・。

【募集サイト】
1:ブログミ
2:ブロゲット
3:ハイステージ

2つはライター系です。最近はライター系に凝ってるのでうふふっ(*゚v゚*)
ハイステージはちょっと気になってるので。

【募集期間】
3/5(水曜日)から3/9(日曜日)の23:59まで。
少し早いような気がしますがチャッチャカ切り上げちゃいます。

【募集条件】
1:友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪
2:この企画をブログに掲載してくださる方♪
3:企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪
もちろん終了後もあたたかい(✪ฺܫ✪ฺ)で見守ってくれる心の広い方。
抽選にはずれても怒らない方♪
4:相互リンクしてくださる方。
もちろん相互リンク済みの方もドンドン参加してくださいな。

【抽選方法】
抽選王による抽選。

【当選者発表】
3/10の午後に発表予定。

【注意事項】
お一人様3つとも応募可能ですが重複当選はありません。
どのサイトに応募するのか明確に記入してくださいね。
秘コメでの参加はなしとします。
初めての方は特に名前、自分のブログのURLは忘れずにしてくださいね。
参加表明された順番に受付とします。

誰か、参加してみる??
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


上3件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
