ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
入金が止まりません!!



お遊び感覚だったのに実行開始から、
たったの10日で私の口座には28万のお金が振り込まれていました。

次はあなたの番ですよ!!

これは参加した方が全員儲かる不思議なシステムです!
今まであったものとは全く違い、新しく全く違法性はありません。
2段階であなたの口座にもどんどんお金が入ってきますので、
絶対にルールを守れる方で、大金が欲しい方は
是非、気軽にご参加ください。

内容が詳しく知りたい方は全部読んでみてください。
費用は最初の 2,000円 ポッキリです。

★【ルール】★
下記口座情報がシステムの基本となります。
1と2の2人の口座に千円ずつ振り込んで下さい。

そして次に、必ず1番の内容を削除して、

2番を1番へ繰り上げ、

空いた2番にあなたの口座を入れてから

メールで、このシステムを案内します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
番号 銀行名    支店名   口座番号    名義

1 イーバンク銀行 オペラ支店 1448289   オオツギ シンイチ
  (他行からも振り込み出来ます)

2 イーバンク銀行 サルサ支店 3030709   ムラヤマ トシヤ 

(他行からも振り込み出来ます)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

間違いがないように念の為、お振り込みの際、
上記の入金先口座等の部分を
メモ等に控えてから実行された方が確実でしょう。

2千円入金後、1週間位してから銀行口座を確認してみてください。
ビックリするくらい入金があります。

インターネットが普及した今だから、
日本のインターネット人口8000万人ですよ。
参加した全ての方が手軽に大きく稼げるチャンスなのです!

============================================================
★【手順1】★

上記■■■の間に記載の口座の1と2の参加者2人に

必ずATM(銀行、インターネットバンキング)から

各千円を振り込みます。

この際の振込み手数料は(各数百円)ご自身で負担して下さい。

◎ イーバンク銀行に口座をお持ちの方は「振込み手数料」は無料
  是非、口座を⇒ http://www.ebank.co.jp

============================================================
★【手順2】★(必ず、振込み完了後に行って下さい)

あなたのメールソフトを起動させ、新しいメールを作成してください。
このメールの全文を、このままコピーして、
新しいメールにペースト(貼付け)てください。

手順1で振り込んだ1番の参加者の
銀行名、支店名、口座番号、名義を全て削除します。

そして2番の方を1番へ移動し、

空いた2番の枠へはあなたの口座の銀行名、支店名、口座番号、名義
を間違わないように記入してください。

これで宣伝用のメール完成です。

============================================================
★【手順3】★

完成したメールをできるだけ多くの方に送信して下さい。
ここであなたが送信する人数が多ければ多いほど、
あなたへの入金は累乗的に増えますので、頑張って沢山送りましょう。

つまりあなたの口座へは、

A:あなたが2の位置での入金=1段階で参加した方が送ったメールで
参加した人数×千円が入金されます。

B:あなたが1の位置での入金=2段階で参加した方が送ったメールで
参加した人数×千円も入金されます。

これがワンクール(2段階入金)となり、全てあなたの収入です。

?例?
振込み完了後、

1段階:あなたが1000人の方にメールを送りました。
そのうち50人が2段階にいる、
あなたの口座に振込みしてきて参加しました。
ここで50、000円。

2段階:上記の振込んできた新規参加者50人が、
総計500人(一人あたり10人に送信した場合)にメールを送り、
そのうちの、100人の方が?段階にいる、
あなたの口座に振込みしてきて参加しました。
ここで100、000円

これであなたはワンクール終了。
あなたの口座はここでシステムから消えます。
あなたの収入は合計150、000円で終了しました。
これは1 つの例ですが
たった2千円がすごい金額になりましたね。

これは「きわめて少なめに」見積もっていますが、
この何倍もの程度のペースで皆さんが参加すれば
100万円を超えるのも夢ではありませんね。

このシステムは、上記のすべての参加者が
ワンクールでリストから消滅するシステムです。

参加者だれでも1人につき2段階で終了となりますので、
先に参加した方が有利ということは一切ありません。

また、ネズミ講やマルチ商法のような、
ピラミッド型やツリー型という型で組織を形成したり、
いわゆる上位組織が下部組織から
吸い上げるというようなものでもありません。

ですから2番目に参加しようが、
8000番目に参加しようが皆条件は一緒です。

違法なネズミ講やマルチ商法といった違法ビジネスは、
頂点(TOP が居座り)からピラミッド型に、三角縦型組織を形成し、
さらにその下から売上や金銭を吸い上げる為、
上位ほど儲かり、連鎖で組織を拡大する仕組みになってますが、

このシステムは参加者が完全横並びで、
お金と人をバトンタッチしながら同時に流通させていく、
いわゆる参加者は2段階でどんどん抜けていく・・・、

みんなでお金の流通経路をつくっていくというビジネスですから、
全く違法ではありません。

1番最初にはじめた人だけ永遠に儲かるような
ネズミ講やマルチ商法とは全く違うところです。

あなたが送ったメールから参加した方の中に、
ものすごく頑張ってメールを送った人がいれば
あなたの収入もグーンとあがります。

★【注意】★

必ず口座に振り込み、その後
2人の口座の一番上の人は必ず削除して下さい。
そうしないと法律に触れ違法となります。

以前、無限連鎖するようなシステムが、ネズミ講としてありましたが
このシステムは一人が抜けて、新たな一人(あなた)が入るので、
全く違法性はありません。

また不正はスグにバレますので、やらない方があなたの為です。
ルールは守りましょう。

参加者の全員がルールを守ることによって、
お金の流通経路ができ、お金と人が順よく流れていくことで、
全ての参加者が2千円の元手で、大金を得ることができるのです。

私なりに考えたのは、たった2千円で、本当に大金が手に入るなら、
メールを送れば送るほど儲かる可能性がある!

「他人」を助けることで「自分」も助かる
みんなで支えあい、「連帯」を作っていく・・・・・

皆がこのルールを守って輪を広げていくことで、皆が平等に儲かり、
ギャンブルや一般的な投資が馬鹿馬鹿しくなるはずです。

とにかく新しいことへの挑戦です。
「人助け」だと思って参加してみて下さい。


今すぐあなたも参加して夢と大金をつかみましょう!


TV・雑誌・クチコミで超話題!
体内で溶けたカプセルがやさしいローズの香りに!
ブルガリア国立薔薇研究所のローズオイルのみを使用したおしゃれなサプリ。

古来より薔薇には女性のパワーを引き出す効果があると言われ美しい女性の代名詞として用いられてきました。
2万種以上もある薔薇の中でローズオイルに使用される薔薇はわずか4種類。
ブルガリアの稀少なダマスクローズを1本1本丁寧に朝摘みし時間と手間をかけて生まれるローズオイルをたっぷり含んだローズラグジュアリーを是非お試し下さい。

こちらからどうぞ
ローズラグジュアリー

クリスマスプレゼントはこちらからどうぞ


2000円ゲットはこちらからどうぞ
[ローズラグジュアリー]の続きを読む
o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○o
    クリスマスに「月の土地」を贈ってみませんか?    
      大切な人へ、夢を込めた贈り物です。       
       あなたも月のオーナーになろう!

o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..o○☆o


これは以前日本でもTVで取り上げていましたからお判りの方もいらっしゃると思います。

今までと違ったクリスマスプレゼントをしたい。
なにかでかくて夢のあるクリスマスプレゼントをしたい。

そういうお考えの方にいいのではないですか?

価格も手ごろな3000円となってますから夢のあるクリスマスプレゼントとしていかがですか。



18人に1人が買った、このツールで簡単に1日2000アクセスを集め、 簡単に現金を稼ぎたいと思いませんか?

もしも、あなたが以前の私のように・・・

1日に1000アクセス集めたい。
短期間で稼ぎたい。
独占広告費などかけられない。

と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果 もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円・・・ としたら・・・・・。

私がほったらかしで稼ぐ方法をお教えいたします。

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

「うそっ!そんな方法なんてないよ」 もし、あなたがそう思っているのでしたら、すでに購入された方の声をお聞き下さい。

■このツールを購入していなければ、いまでも情報商材を買い続けて、 まったくお金の儲からない状態で居たと思うとゾッとします。 早速、3万円ほどのアフリエイト報酬が発生しましたので、 報告がてらメールします。凄いの一言ですね。 操作も簡単で設置にも時間がかかりませんでした。 これなら、だれでもアクセスアップはできると思います。 この値段で買えるなんて、ホントラッキーでした。 本当に、ありがとうございました。

■ブログにアクセスを送ろうと実践してみました。 午後2時に作ったばかりのブログにどんどんアクセスが流れ込んできました!! 翌日朝8時までにユニークアクセス140です♪ (よかったら添付画像使ってください) ちなみにマッドマーケティングを稼動させた時間は2時間足らずです。 もっと長い時間稼動させていたら・・・  恐ろしいことが起きちゃいます^^;

■この価格のツールにして、あの高価格ツールに匹敵する 機能を備えていることに・・・驚愕の事実です。 今までの価格のほぼ10分の1でも、これだけの機能を 満載して届けてくれる・・・そんな篠田さんに脱帽です。 ●●で稼ぐことに興味のある方は、まずはこのツールを試してみるべきですね。 費用対効果の高さから言っても、これに匹敵するものは、見当たりません。 また、ツールだけでなく付属しているノウハウそして サポートページの対応も含め、初心者にも安心して奨めることができます。 もう、あのツールに・・・数万円を払う必要はありません!

■こんにちは、篠田さん。 アクセスがこんなに簡単に翌日から集まるなんて・・・! 1週間で1500アクセス近いです! じつは、マッドを仕掛けておいて忘れていたんですよ・・・。 3日ぐらいたってから気が付いたら、凄いことになっているじゃないですか! 慌てて、しっかりとしたサイトを作成しています(笑) 今のサイトではもったいないです、こんな沢山のアクセスは! ありがとうございました!!

■先日、この商材を購入させていただきました小林です! すばらしい集客力ですね!感動しております^^ 趣味のサイトでアドセンスをやっているのですが、 一日の報酬がセント並だったのに2倍以上にふくれ上がり 一日3ドルほどになりました! (googleから怪しまれないか心配(汗))

■こんにちは、篠田様。 嬉しくて突然のメールを差し上げましたがすみません。 僕は、ブログを150ほど量産しています。 アフィリ収入も毎月30万はあるのですが、ブログの更新や増産に 毎日大変な時間を割いていました。 マッドマーケティングで一つのブログへアクセスを1日3000程流す ことが出来て、アフィリ収入も来月は10万は確実にアップです! これから、マッドツールを幾つかの成約率の高いサイトへ仕掛けて、 ブログの量産を減らそうと考えています。 また、良い情報を配信して下さい。 では、今後ともお願いします。

■はっきり言って、もうほかの商材はいらなくなりました! 篠田さん、疑っていましたが、本当にアクセスアップができました。 現在、1日1800アクセス突破しましたので、 来週には2000アクセスを突破するでしょうね。 あまりにも安いんで疑っていたんですが、ゴメンなさい
ね。 こんなに、濃いアクセスは始めての経験で、今までなかなか上手くいかなかった アフィリエイトが、1週間ほどで、¥60,000円を超えました。 購入しないで、今でも無駄な商材を購入している状況を考えると本当に怖いです。 さっそく友達にも、薦めておきましたよ(^^♪ ありがとうございました。

どうでしょう? このマーケティング方法は一部の方だけしか知りません。 “良い情報は独り占め”しますからね。

ここで、お約束をして欲しいんです。 絶対に、 絶対に、 悪用しないと誓って欲しいんです。 悪用しないと誓えるのなら、下記に無料アクセスしてください。 詳細情報をご覧になれます。

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

このノウハウの最大のメリットは、 「属性の合ったアクセスを大量に集め」 「お金をかけない」 「努力の必要もしない」 「マニュアルを読んだら誰でも即実践できる」 ということに尽きると思います。 今後アクセスアップに一切困らない方法が知りたい方や、 アフィリ報酬を劇的にアップさせたい方は下記に無料アクセスしてください。 詳細情報をご覧になれます。

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】


専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム

肌・アンチエイジングということにお悩みのあなた!

ありえないほどのスピードで喜びの声が届いているという、前代未聞のアンチエイジング・美肌プログラムがついに一般公開されました!!

・さすがはプロ!という内容!即実践します!
・美肌を保つにはこんな簡単なことでいいんだ!
・元が10万円というのもうなずけます。絶対に安すぎです。
・まさに目からウロコです!

これらは一部ですが、公開直後より大きな反響をいただいております。 あなたは肌や見た目に悩みはありませんか?
または、年齢からくる見た目の衰えにお悩みではないですか? 実は、肌をきれいにすることは難しいことではないのです!
そして、見た目をキレイにすることは簡単なんです! もちろん!年齢からくる肌の衰えも、ある法則を知っていれば、回復させて、時計の針の進行を極限までゆっくりにすることもできます。 その秘密は?

続きはこちらから  
専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム
