ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
唐突ながら、今日5/4から5/6までブログの更新はお休みにします。

この間のパチンコのジェットコースター的勝ち負けが想像以上にオヤヂの身体を痛めつけてたみたいです。
精神から来るものなのでしょうか、昨日の朝から微熱が続き、夕方には一時期39度まで熱が出ました。
今、少し収まっていますので急いでこの記事を書いています。

また、お返事の挨拶回りがいつになるかわかりませんので、この記事を持って今日のお返事の代わりとさせて下さい。


折角、コメントを頂いたのにお返事できなくて申し訳ないです。
オヤヂの不調法どうかお許し下さい。


上4件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
今日は、先程帰ってきました。

ちょっと考えられないほど落ち込んでいます。

その原因は、これなんです。

冬ソナ


そうです。ぱちんこ冬のソナタ2です。

きっかけは、昨日の夜に従兄弟がまた確変状態のまま予約ができるのを仕事があるから譲ってくれたので、
前回のような収穫を期待して行ったのでした。

ところが今日は、散々な目にあったのです。

最初こそ3連チャンして幸先はいいぞ!と思ったのもつかの間、それを飲み込まれた後はウンともスンとも言わず、たまりかねて移動しては、お金をつぎ込むだけの状態に陥り、最終的に8万円負けてしまいました。

収穫はと言うと途中でタバコを2箱取ったので1箱4万円のタバコだけです。

あぁ~~~~~  どうしよう~~~~~

GWは始まったばかりなのに~~~  

多分、彼女からのお説教(これが一番怖い)もあると思いますので、明日はとても更新する気力がないです。

オヤヂに立ち直る時間を頂けたら幸いです。
美を追求するオヤヂは昨日のミス・ユニバースからの美女繋がりで記事をアップしてみました。(笑)

エビちゃん派のオヤヂとしてはエビちゃんの新CMを見たら載せないではおれませんでした。(笑)
毎年恒例になってる水着姿のエビちゃんが見れるANESSAのCMです。
サイトに飛んだ時大画面でエビちゃんが見れました。しかもこげ茶色のビキニの水着姿です。

崖の上から飛び込む姿を見せてくれるのですが、もし吹き替えじゃなかったら運動神経は抜群ですね。
ジャングルからビーチへ走っていく姿は明らかに運動をしていた人の走り方ですよ。
そういえば学生の頃バスケットかバレーボールをしてたと何かで見た記憶があったような・・・


えびちゃんアフィリエイト用


今流れてるマキアージュのCMでは綺麗なモデルウォーキングを見せてくれます。

フジフィルムのCMは世界遺産を撮影してる違ったイメージのエビちゃんが見れますよ。

ミニウェディング姿も可愛いですよね。
エビちゃんウェディングアフィリエイト用


上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
ミス・ユニバース日本代表に日大4年生(日刊スポーツ) - goo ニュース
ミス・ユニバース日本代表に日大4年生(日刊スポーツ)

今年のミス・ユニバース日本代表が決まりましたね。
徳島県出身の日大文理学部体育学科4年、美馬寛子=みま・ひろこ=さん(21)が栄冠をゲットです。

ここ数年の傾向が続いてるみたいで欧米白人が見た日本女性の美しさを選ぶみたいです。
前年の森理世さんや2年前の知花くららさんと何処か共通する綺麗さです。

しかし、この方も身長が173センチもあり、高いですね。
これくらいないと世界大会で存在を主張できないからでしょうか。
そしてスタイルがまたいい!!一昔前と比べると同じ民族かと思えるくらい日本女性のスタイルがよくなってますね。

特にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんを見てるとその思いが強くなります。

前年の森理世さんがミス・ユニバースに輝いてますから相当なプレッシャーがあると思いますが、
なんとか美馬寛子さんは7月にベトナムである世界大会ではファイナリストに残って欲しいですね。

ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さんエッ、体育会系美女キス連発?美馬寛子さんがミス・ユニバースに

ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん(ロイター)
エッ、体育会系美女キス連発?美馬寛子さんがミス・ユニバースに(サンケイスポーツ)




上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
昨日は更新をサボってしまいました。

というのも一昨日従兄弟が近所のパチンコ屋で夜の10時を過ぎるとパチンコ台が確変状態のまま予約が出来たので
昨日の朝から代わりにオヤヂに打ってくれと言って来たんですよ。
朝の10時30分まで行かないとその権利が失効するため。彼は仕事があるから行けないんですね。

そういうことだったらオヤヂは異論はありません。二つ返事でOKです。
で代わりに今、TVCMでもしてる韓国ドラマの「春のワルツ」を打ったら首尾よく3万円勝てました。当然利益は折半です。

パチンコは久しぶりだったから、勝った時点でまだお昼前でしたのでまだ打ち続けようと思い、
1円パチンコに挑戦しました。

今は、1円パチンコなるものが登場してたんですね。
これは玉を買うときは通常の4倍の玉が買えて、交換する時は通常の4分の1になるという簡単に言ってしまえばそういうことです。

元手がそんなに要らないから1日十分遊べましたね。もう当分パチンコはしなくて大丈夫です。(笑)

上5件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
