ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記

おつりdeロト1000万円当せん法

明日はミニロトの抽選日です。1000万円ゲットしましょう。

こんにちわ、渡邉の右腕 ロト6講座サポート室長の久保田です。
今でさえ、ロトの確率論に詳しくなった私ですが渡邉先生と出会う前までは最悪でした。
ロトなんて運だと思っていました(汗) 本当に宝くじと同じと思っていたのです。
でも、渡辺先生から直に教えてもらって自分の無知を知りました。 成長して今ではサポートできるまでになりました。
私は、サポート室でいろんなロトの相談を受けています。
前にアンケートを取ったとき、あなたの「欲しい金額は??」と聞きました。
そのアンケートはまさに衝撃でした。
実にアンケートで回答した6割以上が … … 1000万円と答えたのです。
あなたもそうですか? 夢のような億以上より、現実的な1000万ですか?
この質問を渡邉にぶつけました 質問の内容は 「最短で1000万円当たる方法教えて下さい!!」です
すると渡邉は…… 「 そ ん な 方 法 あ る わ け ね だ ろ ! ! 」 先生「と言いたい所だが…」 と言って先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。

今、その方法をゲットすると・・・

●家族全員で旅行に行けます。
●海外永住できるようになります。
●大画面の液晶テレビが買えます。
●マイホーム資金がどんどん貯まります。
●自分の為のちょっとした贅沢品が買えるようになります。
●スキルアップや資格の勉強にお金が使えるようになります。
●貯金ができるようになります。
●住宅ローンの返済することができます。
●お金の不安が消えていきます。
●何に対しても節約で我慢していたことを終わりにできます。
●自己投資できるようになります。
●念願のアパート経営ができます。
●大きさや場所にこだわらなければ、別荘も建てれます。
●田舎暮らしを始めれます。
●豪華客船での海外旅行もできます。
●新車の車が購入できます。
●先行きの怪しい将来のために貯金ができます。
●”時間”という大きな財産を手にできます。


これが、その衝撃のページです。
おつりdeロト1000万円当せん法

ただし、これは私が親友なのでこの金額で紹介できますが10月末で値上げです!

いますぐ
おつりdeロト1000万円当せん法
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ミニロト…
知ってはいるけどまだ買った事ないんですよね~ヾ(´▽`*)ゝ

誰かが当たる1000万円!!
羨ましい~♪

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007/10/29(月) 11:51 | URL | himawari #-[ 編集]
これは凄いです。1000万あたったら何買おうかなぁ~ってニヤニヤしてきますね。
ポチ(今日やった気がするけど、念の為w)
2007/10/29(月) 18:38 | URL | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
ミニロトは挑戦した事なかったです。
私はロト6に期待してるんだけどな~
いつかは当てるぞ~!
きっとね・・
応援ポチw
2007/10/30(火) 00:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

ミニロト、初めてです
ロト6は知り合いがよくやってて
かなり当ててるような話は聞いてるんですけど~^^

海外永住したいな~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/10/30(火) 06:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは,himawriさん
私は買ったことはありますけど
当ってくれないですね。
この商材で研究します。

応援感謝です。
2007/10/30(火) 11:00 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,Sepic Blueさん
そうなんですよ。
当るまでのワクワク感がいいんですね。
発表後は現実に引き戻されます。(涙)

応援感謝です。
2007/10/30(火) 11:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは、玲さん。
玲さんは大物狙いですね。
私もキャリーオーバーが出た時は
買うようにしてます。
でもそういう時は競争率が高くなるんですね。
私もあてるぞ~
いつかはね。

応援感謝です。
2007/10/30(火) 11:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,empireさとみさん。
お知り合いの方、当ててるんですか?
う、うらやましい。
私もロト6当てたら、南の島へ移住します。

応援感謝です。
2007/10/30(火) 11:09 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/102-cf0de2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
