ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

読んでいて結構参考になる事が書いてあります。
コムズリンクスタッフはこういったメルマガも発行してます。特に初心者にもわかりやすくSEOやアクセスアップのための情報を提供してくれます。
前から、商品紹介の欄を充実しようと思っていますが、中々実行に移せないでいます。
季節物も取り上げた方がいいのはわかっているんですが・・・
このメルマガで後押しされそうです。コムズリンクスタッフ1度検討されてはどうでしょうか?


●さらに儲かるアフィリエイト広告を探すための「3つのポイント」

■コミッションが高いアフィリエイト広告=「稼げる」とは限らない?!

前号では、稼ぐためにコミッション金額の高いアフィリエイトジャンルを選ぼう!と言うことで、一般にコミッションが高いとされるアフィリエイトジャンル一覧を紹介しました。
しかし!コミッションの金額が高いというだけで、やみくもに広告を選ぶと、結局は全然報酬にならなかった。というケースが結構あるんです。
なぜそんなことが起こってしまうのでしょうか?
今号ではより効率よく儲かるアフィリエイト広告を選ぶための3つのポイントをお伝えします。

■コミッションが高いだけでは稼げない理由とは?

まず、忘れてはならないのは、コミッションの金額を決定しているのは、広告主の企業であるということ。そのため、コミッション金額の高いアフィリエイト広告の中には、商品の価格があまりにも高いので、そう簡単には売れない。
だから企業側でアフィリエイトのコミッションの金額を高めに設定しているといったケースもあるんです。このため、コミッションの金額の高いアフィリエイト広告を選ぶときには、次に紹介するポイントの【どれかに当てはまるもの】を選ぶと良いでしょう。

■儲かるアフィリエイト広告【3つのポイント】

(1):無料系  保険や資格講座、査定等の無料見積、資料請求。各種無料登録など

(2):購買意欲の高いもの  ダイエット、しわ、毛など、悩みが深くコンプレックスを解消するものや、パソコンや一人暮らし用の家電など、生活に必須のものなど

(3):継続性のある商品  有機野菜の宅配サービス、化粧品のサンプル、クレジット、キャッシュカードの新規登録など、ユーザーのリピーター化が望めるもの。

上記の中でも、特にビックリしてしまうコミッション金額を設定しているのが、(3):継続性のある商品です。商品自体の価格は安い、もしくは無料であるのに対し、コミッション金額は高く、2,000~8,000程。
これは、企業側が「最初は多少儲けを度外視しても、リピーターを獲得することのほうが将来的な利益につながる」と分かっているから。当然のごとく、こういったタイプのアフィリエイト広告は、「稼ぎやすい」といえますね。
さて、アフィリエイト広告のジャンル、広告の選択が出来たら、今度はそれをより効果的に紹介⇒報酬につなげたいですよね?

さてさて「効果的な紹介をするコツ」とは?続きは・・・次号です。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
購入する側としたらサンプルを無料で
貰って試して、これは良いかも!と
なったら購入しますもんね^^

応援ポチw
2007/11/04(日) 03:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
コムズは、アフィリが難しい商材ですね~
だから手引書が充実したのかな?
とても参考になります^^

( ´∀`)σ凸
2007/11/04(日) 08:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは、玲さん。
玲さんのアドバイスは、いつもためになります。
女性心理ですよね。

応援感謝です。
2007/11/04(日) 10:56 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,empireさとみさん。
そうですね。初心者の私には、このメルマガだけでも一見の価値はありますね。

応援感謝です。
2007/11/04(日) 10:57 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/107-b2eae74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。