ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記

ずばっ!予想ロト6

明日はロト6の抽選日です。特に今回は前回で1等当選が出なかった為キャリーオーバーがかなりの金額で発生しています。
なんと573,641,861円、5億7千3百万円です。
もし1等当選が2本しか出なかった場合、4億円が確実に2本出るキャリーオーバーの金額です。
こういう機会に一攫千金を狙ってみるのもいいかもしれないですよ。
かといって何万円もかけてたんでは外れた時のショックが大きいですよね。
またそういう買い方は私もお勧めしません。
ロトの購入に何万円も掛けるなら予想ソフトの購入をお勧めします。予想ソフトだと次回からも使えますからね。

今回お勧めする予想ソフトはこちらです。

ずばっ!予想ロト6

                 3つのこだわり

1.超シンプル設計(パソコン初心者でも絶対に悩まないっ!)

    過去データを入力(※)したら、ボタンひとつで予想が完了!

※ 2007年05月31日までのデータは登録済み!!

2.ソフトの予想は毎回5通りだから、お小遣いで十分買える^^

    各数字の確率が色分けされているので、もちろん自分の力で

    予想を行うことも簡単!!

3.市場に広がる数多の複雑予想ロジックを終結っ!

 さらに、独自ロジックを追加っ!!

誰でもが、手軽に当選を体験することが出来るっ!!

これが作者のモットーです!

そして1000円の購入で高確率当選を狙えます。1度当選を体験されたらはまるんじゃないでしょうか。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 18:56 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
ロト結果どうでした??
1万円以上当たったら、還元企画とか(´▽`*)アハハ
冗談ですよ~~

私の知り合いも予想ソフト使ってますね^^
( ´∀`)σ凸
2007/11/08(木) 05:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは,empireさとみさん。
そうですね。1万円以上当ったら
メルマネプレゼント企画でもしましょうか?
小額を大人数でするか、1万円を1人にとか。
いいですね~

応援感謝です。
2007/11/08(木) 13:09 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/111-8d2b8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
