ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○o
    クリスマスに「月の土地」を贈ってみませんか?    
      大切な人へ、夢を込めた贈り物です。       
       あなたも月のオーナーになろう!

o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..o○☆o


これは以前日本でもTVで取り上げていましたからお判りの方もいらっしゃると思います。

今までと違ったクリスマスプレゼントをしたい。
なにかでかくて夢のあるクリスマスプレゼントをしたい。

そういうお考えの方にいいのではないですか?

価格も手ごろな3000円となってますから夢のあるクリスマスプレゼントとしていかがですか。



カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
月のオーナーって???
ちょっと気になって覗いてみましたが、
ホントに月のオーナーだったんですね^^;
面白い~っ♪

応援ポチッ☆
2007/11/20(火) 15:35 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは,himawriさん
ねっ 結構シャレがきいていて
面白いでしょ。

値段も手頃なとこがいいと思いませんか?

応援感謝です。
2007/11/20(火) 17:09 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 18:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 01:12 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
無人宇宙探査船かぐやで月がまたぐっと身近になりましたよね^^
月の土地、、流行るかも♪

( ´∀`)σ凸
2007/11/21(水) 06:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。

月の土地って、本当にお手頃な値段なんですね。
サッカーグラウンド約1つ分で3,000円ですか…

おもしろいですね^^

(。・・)σ凸
2007/11/21(水) 10:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは,empireさとみさん。
そうですね。
「かぐや」が搭載してる
NHKのハイビジョンカメラの映像凄く綺麗でした。

応援感謝です。
2007/11/21(水) 11:21 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは、MACKさん
そうですね。
日本ではとても3000円で
サッカーグラウンドは買えませんよね。

応援感謝です。
2007/11/21(水) 11:23 | URL | jinmu #-[ 編集]
もうクリスマスの時期なんですね~。ポチ!
2007/11/21(水) 11:50 | URL | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 11:58 | | #[ 編集]
|ω・`)ノ |Юお邪魔します。
失礼しますヽ(´∀` ) =3 =3 =3

応援ポチッ☆
2007/11/21(水) 20:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 20:27 | | #[ 編集]
こんばんは,himawriさん
駆け足での応援感謝します。(笑)
2007/11/21(水) 20:50 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、Sepic Blueさん
まだ1ヶ月以上あるのにすぐクリスマスは
来るんですよね。

応援感謝です。
2007/11/21(水) 21:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは☆
月の土地なんて買えるんですね~。
知りませんでした。
興味がある方にはいいでしょうね~。
応援p
2007/11/21(水) 21:22 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは、kikoponさん。
私もTVでは見てたんですが、
自分でアフィリエイトするとは思いませんでした。
毛色が変ったプレゼントにはいいかもしれませんね。

応援感謝です。
2007/11/21(水) 21:47 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/124-3f55463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
