ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
まだまだ初心者だと仰るみかっちさんのブログ

みかっちのお小遣い稼ぎにて人気サイトのアップさんを募集されています。
皆さん応援メッセージを書いてみかっちさんの初企画が成功するように祈りましょう。
また、みかっちさんは丁寧にコメントに対してお返事を書いておられます。
そのお気持ちがうれしいですよね。

以下は紹介記事です。



まだまだ活動し始めてまもなぃみかっちですが!
大々的にアップ募集をしちゃおうと思いMД━(*´艸`*)━SЦ

LINKもまだなぃし
友達も募集したぃし

みなさん参加ぉねがぃします!

誰もぃなかったら悲しいねw

【募集サイト】 
①げん玉
  ぃろんな人のところで見かけて…
 気になったので

②マクロミル
 これもぃろんな人がぉすすめしてるみたぃなので

③ブログ広告.COM
 ブロガー系一個もなぃのでちょっと手始めに!

④一番メール
 ょくきくリードメールなので(実わリードメール一個もまだ…)

※重複応募OK♪
  重複当選もァリ♪

【募集期間】
11・23 23時59分まで

【結果発表】
11・24(遅れたらごめんなさぃw)

【抽選方法】
抽選王 (DLしてみた^^)

【参加条件】
①相互リンクしてくれる方

②この記事をブログで紹介してね

③この記事に参加表明(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

でゎ!
登録ぉ待ちしてぉります^^
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!
重複当選ありってうれしいですね(´▽`*)アハハ
23日ですか~どうしようかな~

( ´∀`)σ凸
2007/11/22(木) 06:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます、empireさとみさん
23日締め切りですから大慌てで
参加申し込みしました。
重複当選ありは美味しいですよね。

応援感謝です。
2007/11/22(木) 08:04 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは^^

ここは参加者数が多そうですね。
参加しようかどうか迷ってます…

(。・・)σ凸
2007/11/22(木) 11:33 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは、MACKさん
ん~ そうですね。
でも、みかっちさんは、コメントされた方達
全てに返事を書かれてました。
こういう方と仲良くなってても
いいと思いますよ。

応援感謝です。
2007/11/22(木) 13:50 | URL | jinmu #-[ 編集]
みかっちさんのところ
私も参加しています♪
流石に参加者さんがますます増えてますね~(*´∀`*)
当たらなくても、23日まで楽しい思いもさせてもらえるしいいかなぁ。。
応援ポチッ☆
2007/11/22(木) 14:28 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 16:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 17:06 | | #[ 編集]
こんにちは,ひまわりさん
はい、お名前はお見受けしました。
皆さん、みかっちさんを応援してる方達ですね。

私もそうですよ。
発表までのドキドキ感がいいんですよね。

応援感謝です。
2007/11/22(木) 17:08 | URL | jinmu #-[ 編集]
紹介ぁりがとぉござぃます♪
ぁたしもLINKしますね^^

ってか、そんなほめてぃただぃて
うれしい限りです♪
2007/11/22(木) 19:43 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは☆
私も参加してみました。
参加人数がまだ増えそうですよね。
応援p
2007/11/22(木) 21:08 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは^^
企画に参加されたんですね^^
企画も賑わってて抽選が楽しみですね^^
応援ポチw
2007/11/23(金) 00:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 00:15 | | #[ 編集]
こんばんは、みかっちさん
リンクありがとうございます。

いえいえ、コメントにお返事をする事は
中々出来ませんよ。
それもあれだけの人たちにですよ。

応援感謝です。
2007/11/23(金) 03:49 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、kikoponさん。
kikoponさんも参加されたんですね。
お祭り騒ぎでも楽しいんですね。
発表までのドキドキが参加者が
多ければ多い程高くなります。

応援感謝です。

2007/11/23(金) 03:53 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、玲さん。
はい、玲さんとこから参加させて頂きました。
今日が締め切りで明日が抽選でしょ。
参加してる人が多いから楽しみも
倍増ですね。

応援感謝です。
2007/11/23(金) 03:58 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/126-34d0c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
