ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ユーチューブからの動画です。

オヤヂ一押しの美人スケーターです。




GPシリーズロシア大会は、韓国のキム・ヨナ選手が圧倒的力の差、演技力の確かさで優勝しました。
彼女は真央ちゃん、安藤美姫選手の最大のライバルです。GPファイナルに出場しますが、
日本人選手が表彰台のトップに上るのを阻止する大きな壁となって立ちはだかるでしょう。


そんな中、オヤヂの私が一押しする外国人選手キーラ・コルピが出場してました。
彼女は私が大ファンのハリウッド女優のシャーリズ・セロンに似ています。
そんなところからトリノオリンピックに出ていた彼女を一目見てファンになったんですね。
下の画像はシャーリズ・セロンです。似ているところが少しはお判り頂けるかと思います。

シャーリズ・セロン
シャーリズ・セロン
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 23:34 | | #[ 編集]
彼氏はですねー
ィンフルではなかったです

なんかリンパ腺が腫れて炎症おこして化膿して膿みができてるんだって

で、それが熱もっちゃってるとか…

困ったもんです
2007/11/26(月) 02:28 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは、みかっちさん
それはひとまず良かったですね。
でもリンパ腺が腫れてるんですか。
まだ熱もあるようだし、安心できませんね。

応援感謝です。
2007/11/26(月) 03:20 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは☆
アイススケート、見逃しちゃってます。
キーラ・コルビって知りませんでした。
前から出てる選手ですか?
応援p
2007/11/26(月) 19:37 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは、kikoponさん。
トリノオリンピックで初めて見ました。
その時からのファンです。
前から出てますよ。

応援感謝です。
2007/11/26(月) 20:12 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/130-0044b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
