ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今回に限りあらかじめダウンラインがついたポジションを募集します

この話は私の友人からの話で、彼は長年にわたり、ネットワークビジネスをしており、そこで成功を収めたおかげで、今度新規の会社からヘッドハンティングをされました。

その会社でネットワークビジネスを立ち上げるよう依頼され、最近になり本格的な展開ができるようになりました。

私に話を持ち込んだのも彼が私の現状を知っており、私のアフィリエイト活動もまだ始めたばかりだから急には金を産まないのもわかっていました。

私が営業活動は苦手なのも彼はよく知っています。

私への救済案として彼が提案した案は非常に魅力的でした。

それは彼がトップポジションになりますが、流石にその直ぐ下というわけにはいきませんが、十分に満足できるポジションを用意してくれました。

そして私の下には彼があらかじめ持っている顧客の中から順次つけてくれることまで約束してくれました。

これにより私は営業活動をしなくてもそこそこの金額を頂ける様に配置してくれたわけです。

そして破格の条件として彼は私に20人までは私がお世話になった人に対して私と同等に近い条件でポジションを用意してくれる事を約束しました。

私も現時点で5人までは集めたのですが、まだ15人足りない状態です。せっかくの彼の提案なので何としても20人集めたいのですが、いかんせん営業が苦手の私では荷が重過ぎます。彼にこれ以上の負担を求めるのも心苦しいので募集を掛けた次第です。

ネットワークビジネスを少しでも知ってる人はお判りだろうと思いますが、自分のダウンさんを作らない限り儲けませんし、下手をすれば手出しが多くなり、止めていく人が多いと聞きます。
今回はその苦労が殆どなくなり、それ以上に儲けたいと思えば頑張ればいい事です。ポジションの位置の違いによって変動しますがそこそこ満足する金額です。金額はここでは言えません。


ここからが本題です。この話を本当と思う方だけの募集です。
募集人員は5名です。期限は8月10日までです。募集人員に達しなくても締め切ります。
私と一緒に頑張ろうと思った方だけ、応募してください。
冷やかしや今の時点での質問は受け付けません。
私から返信があった人で本名を書いた人だけに質問は受け付けます。
あらかじめ御了承下さい。

ここのコメント欄に最初はハンドルネームで構いませんが、メールアドレスはプロバイダーから支給されたアドレスを書いて下さい。
フリーメールは受け付けません。

秘密: 管理者にだけ表示を許可する ここのマスにチェックを入れるのを忘れないで下さい。忘れるとあなたのアドレスが誰でも見れる状態になります。くれぐれもお忘れなきように。


次に私からメールしますのでその返信には絶対本名と住所は書いて下さい。
勿論私も本名を明かします。本名も書けない人とは一緒に仕事できないですからね。

以上が私からの募集提案です。






スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/14-5f1f134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
