ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
Myアフィリエイト


Myアフィリエイトのキャンペーンバナーを貼って2000円貰おう。
第2弾が始まりました。先着1000名様という事でまだ余裕があると思います。
私は1度承認が見送られましたが、それにもめげずに再申請をしたところ承認されました。
ガッツで2000円をゲットしましょう。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件なんかも美味しいですしね。

下記は提携プログラム先のほんの一例です。色んなパターンのアフィリエイトが出来ると思います。
他には、1クリック50円なんていう高額クリック案件もありますよ。



ラインエコバッグ

人気のエコバッグが新しいラインナップで登場です!
シンプルさが魅力の初代エコバッグの無地バージョンからアレンジ&リニューアル♪
ポイントは、なんと言ってもカラーリング!パイピングでツートンカラーがアクセント!
新色を加えた多彩なカラフル&ポップでお買い物も楽しくなります!
また従来より少しサイズがコンパクトになり持ち運びが、より便利に改良されました。
日頃のお買物を通してできる、節約と環境汚染対策!!
もはやエコグッズの定番といってもいいぐらいのエコバッグ!
オシャレに楽しくエコ活動をはじめてみませんか?

コカ・コーラ マグ “サンタ” A

サンタクロースが赤い服なのは、コカ・コーラ社が広告に使ってから全米中に定着したのだとか。
イラストは、プレゼントを届けに来た暖炉前でのサンタクロース。
やはりクリスマスプレゼントにコークの商品は、マッチしますね。

rosebullet(ローズブリット)rosebullet(ローズブリット)
rosebullet(ローズブリット)

rosebullet(ローズブリット)rosebullet(ローズブリット)rosebullet(ローズブリット)rosebullet(ローズブリット)
by rosebullet(ローズブリット)
こういったファッションアイテムを見てるだけでも楽しいですよね。
多分一日中見ててもファッション好きな人は飽きないと思いますよ。
全てPARCOオンラインモールで買えます。

上記の商品の詳しい情報は、各々こちらのバナーから行けますよ。


2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サンタの服の色はコカ・コーラがルーツなんですか…
サンタ=赤は全世界で定着してますね。

エコバッグにもいろいろありますね。
ブランド物は高値で取引されてるとか^^;

(。・・)σ凸
2007/12/11(火) 09:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは、MACKさん
あのサンタさんのイメージ自体が
コークがCMで使い始めたからなんですね。

ありましたね、エコバッグ騒動が。
私はエゴバッグ騒動と呼んでいました。

応援感謝です。
2007/12/11(火) 13:51 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは~♪
サンタの赤い服
そうなんですね~(^-^*)

Myアフィリ
2000円バナー間に合ったのですね。
まだの人も早めに登録しておいた方が良さそうですよね。
なんせ、承認までの時間が長いし(;^_^A

応援☆
2007/12/11(火) 16:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
旧にまた戻れるようになって、速攻戻しちゃいましたょΣ(ノ∀`)ベチャ>管理画面

うちもかなりの機械音痴なんですけど・・・バグは見てスグに分かるようなバグばっかりなので、何も見つからないなら大丈夫だと思いますよぉ!
(分かりやすいのだと・・・あるはずの広告バナーが消えてるとか・・・そんなのですw)

熊本ですかぁ♪同じ九州人( ´艸`)ムププ
福岡にも住まれてたんですねぇ!
学生の頃ってことはやっぱり大学かなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/11(火) 16:54 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは,ひまわりさん
Myアフィリは確かに承認長いですね。
忘れた頃きますからね。(笑)

応援感謝です。
2007/12/11(火) 19:49 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、りなぼんさん
まだトラブルがないから大丈夫かなと思います。

そうなんですよ。
大学は西南でした。在学当時は、
地下鉄工事で1度も地下鉄に乗れずじまいでした。

応援感謝です。
2007/12/11(火) 19:55 | URL | jinmu #-[ 編集]
わー
服かわいいー♪

服ほしくなるなぁ♪

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/12(水) 00:37 | URL | みかっち #-[ 編集]
高単価クリックが終わってしまったー(・_・、)
また、やってほしいなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/12(水) 00:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
結構、安い服多いですよね^^
上手く着こなすとブランド物に思われちゃうよ~。
応援ぽちw
2007/12/12(水) 01:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
みかっちさんへ
はあ~ よかった。
女性に受けるか心配だったんですね。

ヨッシー(4C)さんへ
高単価クリック、終わったんですか。
ホントまた復活して欲しいですね。

玲さんへ
パルコも安くていいショップブランド扱ってますね。
109みたいにね。

皆さん応援感謝です。
2007/12/12(水) 03:34 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/145-dc6cd08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/11(火) 06:01:19 |
