ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
Myアフィリエイト


Myアフィリエイトのキャンペーンバナーを貼って2000円貰おう。
第2弾が始まりました。先着10、000名様という事でまだ余裕があると思います。
私は1度承認が見送られましたが、それにもめげずに再申請をしたところ承認されました。
ガッツで2000円をゲットしましょう。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件なんかも美味しいですしね。

下記は提携プログラム先のほんの一例です。色んなパターンのアフィリエイトが出来ると思います。
他には、1クリック50円なんていう高額クリック案件もありますよ。



ベネトン


ラインエコバッグラインエコバッグ1

人気のエコバッグが新しいラインナップで登場です!
シンプルさが魅力の初代エコバッグの無地バージョンからアレンジ&リニューアル♪
ポイントは、なんと言ってもカラーリング!パイピングでツートンカラーがアクセント!
新色を加えた多彩なカラフル&ポップでお買い物も楽しくなります!
また従来より少しサイズがコンパクトになり持ち運びが、より便利に改良されました。
日頃のお買物を通してできる、節約と環境汚染対策!!
もはやエコグッズの定番といってもいいぐらいのエコバッグ!
オシャレに楽しくエコ活動をはじめてみませんか?
コカ・コーラ

メジャーリーガー姿が似合ってる!アメリカンリーグ発足の年にちなんで、全世界に1900体のみの限定バージョンです。
Mボーダータートル長袖ツイード切替ワイドキュロット横リブAライン3BCT


Mボーダータートル長袖ツイード切替ワイドキュロット横リブAライン3BCT

Mボーダータートル長袖¥9,900  ツイード切替ワイドキュロット¥13,000 横リブAライン3BCT¥26,000

上記の商品の詳しい情報は、各々こちらのバナーから行けますよ。


2000円ゲットはこちらからどうぞ
浅田真央ちゃんは残念でした。SPの出遅れが最後まで響いて2位に甘んじましたが、
フリーの演技だけの得点はトップの成績でした。
フリーには絶対の自信を持っている真央ちゃんの今後の課題はSPでいかにミスを少なくするかですね。

それにしても優勝したキム・ヨナ選手の演技は素晴らしいの一言に尽きます。
途中ジャンプのミスで転倒がありましたが、それを引きずらないで最後まで滑りきりました。

今後の女子フィギュアスケート界はこの二人が軸になっていくのは間違いないでしょう。

真央ちゃんも次の世界選手権では一番高い表彰台に上って欲しいですね。
真央ちゃん
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日、テレビで見てましたけど、
真央ちゃん残念でしたね。
キム・ヨナ選手の演技、本当、素晴らしかったですね。
次はぜひ、真央ちゃん一番高い表彰台にぜひ上って欲しい~♪

応援☆




2007/12/17(月) 11:32 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 11:34 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

参加一覧確認しました~
当たると良いな・・・

真央ちゃん、本当に残念でしたね。
でもまだ若くて時間もあるし今度こそ栄光を勝ち取って欲しいもんですね♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/17(月) 11:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母さん
お名前確認ありがとうございます。
祈っててくださいね。

多分次は真央ちゃんは栄冠を勝ち取るでしょう。

応援感謝です。
2007/12/17(月) 13:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,ひまわりさん
御覧になってたんですか、ホント真央ちゃんは惜しかったですね。
SPの出遅れがと思います。

次は一番いい色のメダルを取ってくれるでしょう。

応援感謝です
2007/12/17(月) 13:03 | URL | jinmu #-[ 編集]
真央ちゃん残念でしたねー

充くん、カッコイイでしょ?
かなりの憧れです(*っ´Д)っYO

モンスター…
しらなぃかもしれなーい

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/17(月) 16:46 | URL | みかっち #-[ 編集]
お祝いのコメントありがとぉ(*ノωノ)
ほんと今はもう大丈夫だけど・・FC2のエラーには困ったもんですよねぇorz
ブログとしてはかなり便利なだけに・・・不具合に関してはもう少しどうにかなって欲しいものです(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/17(月) 18:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは☆
う~ん、真央ちゃんSPがダメなんですよね~。
キム・ヨナちゃんはホント素晴らしかった。
応援p
2007/12/17(月) 21:03 | URL | kikopon #-[ 編集]
エキストラで出ました^^
なんかとっても 
楽しそうでした(*っ´Д)っYO

地元はやっぱうれしいものですね^^

黒澤監督!?
愛する充くんの義祖父ですね^^
2007/12/17(月) 23:56 | URL | みかっち #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
みかっちさんへ
松岡君はホントカッコいいですね。
シャーリズ・セロンも綺麗ですよ。
へ~黒澤監督のお孫さんをお嫁さんにしてるんですか。

りなぽんさんへ
成長する娘さんを見るのは楽しみの一つですよね。
ホントブログでは最高なんですが・・・

kikoponさんへ
二人とも素晴らしい演技をしたんですが、
真央ちゃんのSPの出遅れが響きましたね。

皆さんの応援に感謝します。
2007/12/18(火) 02:24 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/151-f42d6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
