ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記


TV・雑誌・クチコミで超話題!
体内で溶けたカプセルがやさしいローズの香りに!
ブルガリア国立薔薇研究所のローズオイルのみを使用したおしゃれなサプリ。

古来より薔薇には女性のパワーを引き出す効果があると言われ美しい女性の代名詞として用いられてきました。
2万種以上もある薔薇の中でローズオイルに使用される薔薇はわずか4種類。
ブルガリアの稀少なダマスクローズを1本1本丁寧に朝摘みし時間と手間をかけて生まれるローズオイルをたっぷり含んだローズラグジュアリーを是非お試し下さい。

こちらからどうぞ
ローズラグジュアリー

クリスマスプレゼントはこちらからどうぞ


2000円ゲットはこちらからどうぞ

                   エイリアン

今日面白い物をまた見つけちゃいましたのでアップします。こんなになりますよ。

エイリアンの卵から生まれ、敏しょうに動き回り、宿主に張り付いて寄生卵を産み付けるフェイスハガー。
映画『エイリアン』シリーズで何度も目にした恐ろしいシーン……そう、あの恐怖のシーンをあなたの顔で再現しましょう。
お気に入りの写真(画像ファイル)を用意してレッツトライ!

念のために画像が映ってないときは下のこちらからどうぞをクリックして下さい。
こちらからどうぞ


操作方法
SEND A FACEHUG TO YOUR FRIENDS をクリック!
BEGIN をクリック!
右下の UPLOAD をクリックして、自分のPCにある、お好きな画像をチョイス!
※やはり、顔写真がおすすめっ!
RESIZE THE PHOTO の下にあるバーでアップロードした画像の大きさを、左側のプレビューの画像をマウスでドラッグして位置を調整しよう。
調整が終わったら DONE をクリック!
できあがった画像をメールで送信するため、次の各項目を入力しよう! YOUR FRIEND'S NAME ・・・ メールの送信先の友達の名前(半角英数字)
YOUR FRIEND'S EMAIL ・・・ 送信先の友達のメールアドレス(半角文字)
YOUR NAME ・・・ あなたの名前(半角英数字)
YOUR EMAIL ・・・ あなたのメールアドレス(半角文字)

入力が終わったら、PREVIEW をクリック!
プレビューを確認したら、SNED をクリックして、メールを送信しよう!
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
始めたんですね^^
私もさっき登録だけしました。
これからは動画紹介が多くなるのかな~?
応援ぽちw
2007/12/21(金) 00:51 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、玲さん。
今日登録して、わりと承認も早く下りたんで
早速試しに載せてみました。

応援感謝です。
2007/12/21(金) 01:43 | URL | jinmu #-[ 編集]
企画参加ありがとさんですm(__)m

私にも必要かな?
でもお値段が(T_T)
良さそうなんですが…

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/21(金) 02:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ♪
エイリアンを自分の顔に?(笑)
で、この写真はjinmuさん?(^▽^;)

バラのサプリ
見た目もなかなかゴージャスだけどお値段も…(⌒~⌒;)

応援☆
2007/12/21(金) 11:01 | URL | ひまわり #-[ 編集]
本気で度肝抜かれましたw
昔映画を見て怖がっていた頃が懐かしいです
最近は面白い物があるんですね^^

応援ぽち!

それにしてもびっくりした・・・(;-ω-)
2007/12/21(金) 12:11 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 14:46 | | #[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
ケロぴーさんへ
私こそ必要なんですが、やはりお値段が・・・

ひまわりさんへ
そうなんですよ。自分の写真で試しに・・・
ってちゃいますよ。(笑)

リキさんへ
あらあら、びっくりさせてしまって
申し訳ないですね(笑)
でも面白いでしょ。

皆さんの応援感謝します。
2007/12/21(金) 16:49 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは。
あまりにもリアルでキレイなので
見とれてしまいました。

ローズオイルはとても高価なので
私には手が届きません。(^▽^*)
応援☆
2007/12/21(金) 17:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
エイリアン触られると
怒りますね♪
ずっと遊んでました~
2007/12/21(金) 17:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
な・・・なにこれΣ(゜Д゜)
とビックリしちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ

ほんと子供は無邪気で(・∀・)イイ!顔するんですよねぇ。

チロルはかなーり大喜びで、すごかったですょw1日中♪

私にはもぉあんな笑顔できませんけど( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/21(金) 18:27 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーびっくりした(^^;
エイリアンがなぜここに??

あそうそう、到着しましたか?
すこしずつたべてくださいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/21(金) 20:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
これは恐い(T_T)
エイリアン…
いないと分かっていても
恐いです(笑)

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
2007/12/22(土) 00:46 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
キレイだねー

でも、その下の画像がこわいですww

おお!説教w
いい言葉をありが㌧♪(・ω・)ノ

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/22(土) 01:13 | URL | みかっち #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
沙叉さんへ
この動画けっこう高画質なんですね。
私も一緒です。手が出ません。
エイリアン面白いでしょ。
私も長い時間遊んでました。(笑)

りなぽんさんへ
子供さんの笑顔は両親が仲がいい証拠ですよ。
私もあの笑顔は忘れてしまいました。

empireさとみさんへ
ありがとうございます。
無事到着しました。でももったいなくて食べてません。

ケロぴーさんへ
オヤヂの罠にはまりましたね。
そのリアクション狙いです(笑)

みかっちさんへ
たまに説教臭くなるオヤヂですが
これからもよろしくね。

皆さんの応援を感謝します。
2007/12/22(土) 02:09 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/155-f5587f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
