ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ブログ友達のケロぴーさんがご自身のブログ
素人が短期間で儲ケロケロ♪
にてアップさんを募集されていますよ。
初めての企画という事ですので私達で盛り上げていきましょう。!

以下は紹介記事になります。


今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします企画(*^-^*)

ケロぴー初企画です。至らぬ点があると思いますが
頑張りますので温かい目で見てくださいね♪


アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)


empireさとみさんからの景品が届きました。
私の初めてのプライベート日記も書いてます。
empireさとみさんからのシークレット当選景品が届きました。!!!
「冬チロルチョコ」「クリスマス島の塩チョコ」なんと「福袋」まで一緒に入ってました。
今まで当選された方達の報告をただ指を咥えて見ているだけでしたが、
これで心置きなく食べれます。

と思いきや、初めてのプレゼント当選なんでもったいなくて食べれません。
今、彼らは仏壇で仏様と一緒です。

こんなところがオヤヂなんですね。

さとみさん、本当にありがとうございました。

P.S
さとみさんからの景品が届いた時に私は外出してまして
彼女が宅配業者から受け取ったのですが、依頼主の名前が女性の名前だったので
えらい不機嫌になり、私が帰宅した時は口も聞いてくれませんでした。
で時間をかけて話を聞いてみると上記のようなしだいだったので
ブログ友達であると言う事を理解させて事なきを得ました。(笑)

P.SのP.S
今まで私のプライベートな事は記事に載せなかったですけど
今回は彼女からの強い要望で初めて載せる事にしました。
どうも私が浮気をしてると思ってたみたいです。
このブログの事も彼女には聞かれなかったので黙ってた私も悪い所があったのかも知れません。
時々こちらの更新が気になってデートもキャンセルしてましたからね(汗)
それと彼女には私のPCを指一本触れさせませんでしたから。
でも今は機嫌がよくなって後ろから覗き込んでいます。

ちなみに私はバツイチの独身(毒?身)オヤヂです。不倫ではないですよ(笑)
長くなりましたが以上が今日起きた出来事の一つでした。

今日はいよいよ抽選日ですね。
皆さんにさとみさんのシークレット当選の私の幸運が届いてくれるといいですね。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
浮気疑惑ですか~!
それはお気の毒さまでした(´▽`*)アハハ
早期疑惑解消でよかったですね( ´艸`)ムププ

こちらでは、そろそろ福袋は売り切れみたいです^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/22(土) 05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます、empireさとみさん
ホント一時はどうなるかと思いましたよ。(大汗)
このブログの事を黙ってた私も悪かったですけどね(笑)

福袋は大人気みたいですね。

応援感謝です。
2007/12/22(土) 07:56 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちわ
さとみさんから届いたんですね!
わたしもおいしくいただいてます。

浮気疑惑ですかぁ~
でも、解決して良かったんですね!

jinmuさんの企画も抽選日なのですね。
集計大変だと思いますけど頑張って下さいね。

幸運が届くことを願っています。

応援☆

2007/12/22(土) 10:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
おおー、そんなことがあったんですかー(・0・*)
ボクもそんなふうに疑ってもらえる相手を探さねば・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/22(土) 18:02 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 22:56 | | #[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
ひまわりさんへ
はい、ようやく納得してもらいました。

集計もですけど外れた方達になにか
申し訳ない気持ちがありますね。

ヨッシーさんへ
大丈夫、ヨッシーさんなら相応しい人が現れますよ。

皆さん応援感謝です。
2007/12/22(土) 23:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/156-294f9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
