ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
 名前ナマエECナビ予想ヨソウネットトクだわ幕府バクフ
1ひまわりさん
2レイちゃんさん 
3みかっちさん 
4ケロぴーさん
5curtiseさん 
6りなぼんさん
7kikoponさん 
8ヨッシーさん
9ももさん  
10リキさん  
11テンにゃんこさん 
12Goodluckさん
13Mackさん 
14yu9701さん 
15まろすけハハさん
16empireさとみさん
17はるさん
18マタさん  

今回「オヤヂからのチト早いクリスマスプレゼントを受け取ってくれい」は初めての企画にもかかわらず18名の方の参加を頂きました。
参加された皆さんに心より感謝いたします。

それではお待ち兼ねの抽選を行います。
先ずはECナビです。
こちらは1番人気で17名様のエントリーでした。

結果発表です。  当選は3番のみかっちさんでした。おめでとう!!!

続いて予想ネットです。
こちらは11名様のエントリーでした。

結果発表です。  当選は・・・おろっ また3番が出ましたのでやりなおします。
           当選は・・・あれっ 7番が出ましたがkikoponさんはエントリーされてなかったですね。
           当選は1番のひまわりさんでした。おめでとう!!!

さあ、泣いても笑っても最後のサイトになりました。
得だわ幕府です。どなたに栄冠は輝くのでしょうか!緊張の一瞬です。
こちらは13名様のエントリーでした。

結果発表です。  当選は4番のケロぴーさんでした。おめでとう!!!

正式発表です。
ECナビは    みかっちさん
予想ネットは   ひまわりさん
得だわ幕府は  ケロぴーさん

以上3名様に決定しました!
当選されたみかっちさん、ひまわりさん、ケロぴーさん おめでとうございます。
後ほどブログへお邪魔して登録させていただきます。よかったらどこから登録すればいいか教えて下さい。

今回惜しくも当選から外れた皆さん、これに懲りずにオヤヂと付き合ってやってください。
宜しくお願いします。

今回は抽選結果画像をアップする方法を知りませんでしたので画像ナシですが、
次回は画像をアップして、より透明性が高い抽選方法を取りたいと思います。
別ブログになりますが、初めてレビュー記事を書いてみました。
案件は、レーシックの紹介と株式公開の2案件です。
どちらもブログ広告.comの案件でした。

書いてみると難しいですけど結構面白いですね。

来年はライター案件があるサイトのアップさん募集を考えてみます。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
ざーんねんΣ(ノ∀`)ベチャ
もちろん想定内ですょ( ´艸`)ムププ

ライターされたんですねぇ!
うちも昨日も必死にA8様を・・・。

文才さえあれば、そんな時間がかからないんですけどねぇ・・・うちは1つ書き上げるのにすごく時間がかかってしまって(´;ェ;`)

今日も残りのA8を書き上げないとorz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/23(日) 00:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。

ハズれちゃいましたね~、残念です。
企画、お疲れ様でした☆

ライター系デビューされたんですね!
慣れると数分で1記事書けるので、
サクサク稼げるようになりますよw

(。・・)σ凸
2007/12/23(日) 00:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは^^
はずれちゃったか~
企画に参加できて楽しめました^^
企画お疲れさまですm(_ _)m

応援ぽちw
2007/12/23(日) 00:27 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
当選された方みんなお友達なので
うれしいです。おめでとうございま
す!企画されたjinmuさんお疲れ様
でした。そうそう!メルマネプレゼ
ントって太っ腹ですね。( ´艸`)

応援☆
2007/12/23(日) 01:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
わーーーーい!
ぁたったー♪
すごくうれしい(● ´艸`) デ ス

しかも、予想ネットまでぁたしの番号がww
重複OKだったらぁたしすごぃことになってましたねw

ってか、運よすぎじゃないですかw

しかもこの前は隊長のとこでもぁたったしw
つぃてるなぁ

あ。jiumuさん
甘エビいくら丼じゃないっすw
生うにですww

ゆいさんにつっこまれてましたよw

冷蔵庫でいいものは見つかったかな?

赤裸々かぁ
気になるわw

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/23(日) 01:51 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 02:03 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あああ~はずれちゃった(^^;
当選された方、おめでとうございます^^

企画おつかれさまでした。
よい週末を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/23(日) 06:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 08:23 | | #[ 編集]
企画お疲れさまでした。
わぁ~当たってる!
うれしい~( '∇^*)~☆
早速、予想ネットの記事書こう~っ。
ってまだ記事書いてないし^^;

ライターされてたんですね。
わたしも昨夜は久々にA8のライター書きました(^-^*)

応援☆

2007/12/23(日) 08:49 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわ♪
残念はずれちゃいましたか^^
企画お疲れ様でした(・∀・)
でも、今後もよろしくお願いします♪

応援( ´∀`)σ凸
2007/12/23(日) 11:27 | URL | curtise #-[ 編集]
こんばんは
全敗でした。
当選した方、みなさんお友達でした。
おめでとう~~~!!

今年もあと残り少ないですががんばりましょうね

ではまた オウエン
2007/12/23(日) 21:37 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/157-b1bff289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
