ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

福岡へ引越しをされたばかりのひなさんがご自身のブログ
コツコツ◇バタバタ奮闘記にてアップさんを募集されています。それも人気のモラタメとえあるです。

以下は紹介記事です。


福岡に引っ越して1ヶ月が経過しちゃいました。
ダンボールの引取りもやっと済んで
そろそろ落ち着いてきた

となると考えるのは

* クリスマスも来るし *
    *ソラももうスグ6ヶ月やし * 
       * お世話になった方々にもお礼を!! *

って事で、密かにアップさん募集??・・初企画やっちゃいます


題して
「in福岡☆クリスマス企画!!」

*募集サイト*
  ①モラタメ    ②えある

    以上 少ないですが2つでm(__)m。


*参加条件*
 ①ブログでこの記事を紹介してくれる方(コピペ可)
 ②相互リンクしてくれる方
 ③外れても怒らないで募集後も仲良くしてくれる方


*募集期間*
 本日~12月25日(23:00)まで

*結果発表*
 12月27日予定(ソラの6ヶ月記念日)

*抽選方法*
 くじ引き抽選予定(手作りで)
 

参加方法はこの記事のコメに参加表明お願いします。
(参加条件の①②を済ましてから表明していただけると助かるデス)
2つとも参加される方は、①に当選した場合②の抽選からは外させてもらいます。
皆様ドンドン参加して友達になってやって下さい♪
・・・・・参加者が0ゼロの場合は・・ドウシヨウ>_<;

初めてのことなので多少の事は大目に見てやって下さいm(__)m
それではスタート!!

こちらからどうぞ


2000円ゲットはこちらからどうぞ



皆さんへのクリスマスメッセージです。


メリークリスマス!今夜はクリスマスイヴです。
皆さんもそれぞれのイヴを過ごされると思います。
ご家族がいらっしゃる方はご家族と、恋人がいらっしゃる方は恋人と、
心に残る素敵なイヴをお過ごし下さい。
また俺は(私は)一人だもんと言う方も決して神はお見捨てになりません。(笑)
来年を期待していい人が現れるのを待ちましょう(笑)

オヤヂは先日紹介しました彼女と過ごします。
先日の罪滅ぼしです。高くつきそうだな~(涙)
なので今日頂いたコメントのお返事は25日に伺います。
邪魔しちゃや~よ。(笑)

やっぱりクリスマスイヴと言えばこの人ですね。こちらを見てクリスマスの雰囲気を味わってください。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

>今夜のイヴは私は彼女と過ごします。
>ケロぴーさんも素敵なイヴを過ごしてくださいね。
>メリークリスマス!

jinmuさんも彼女と素敵なイヴを
お過ごし下さいね(⌒▽⌒)

高くつきそう♪
私は最近そんなときめく様な
お店には行ってませんね(>◇<)

旦那におねだりしようかな?

応援しますね凸!
ぽちケロ(⌒▽⌒)
2007/12/24(月) 05:10 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
遅れしまってすみません><
企画お疲れ様でした!
また機会があったらよろしくお願いします♪

お互い良いイヴが過ごせます様に^^
メリークリスマス!

応援ぽち!
2007/12/24(月) 06:18 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
早朝からのご訪問ありがとうございます^^
私もここ連日眠いです~(´Д⊂
コメおわったら寝ます~

よいクリスマスイヴを♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/24(月) 09:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
今日はクリスマスイブですね♪
今から予約したケーキを取りに
いきます。jinmuさんも彼女と
素敵なイヴをお過ごし下さい。

応援☆
2007/12/24(月) 10:44 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわ
jinmuさんは彼女と素敵なイブなんですね~。
素敵なイブを過ごして下さいね。

応援☆
2007/12/24(月) 12:38 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クリスマスといえばやっぱりこの曲ですよね~(*´ω`*)

先日の罪滅ぼし?
気になるな~( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまりお邪魔しちゃ悪いですね!
ステキな夜を(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/12/24(月) 16:25 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
遅くなってごめんなさいねぇ┏〇ペコッ
で、過去記事を読み漁る・・・。
そんなことがあったのねぇ(´ρ`)

でも、安心してもらえてよかったよかった( ´艸`)ムププ
確かに、全く知らない女の人の名前をみちゃうと「怪しい」って思っちゃうもんなぁ・・・。

うちなら迷わず中身開けますが(`L_`;; )エッ...(旦那は怪しいことだらけなのでw浮気ではなく借金がっ)

んで、チロル出てきたら・・・目が点になってるかも((*´∀`)ウフフ

ラブラブで過ごしてきてねぇ♪

あ、ポイスタ、気づかれてたんですねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
マイナー?なサイトなので、誰も気づいてないと思ってたの( *´ノд`)コショショw

ちょっと嬉しかったです(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/24(月) 17:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪

コピペで失礼します。
企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ぽちケロ(⌒▽⌒)
ケロピーでした☆
2007/12/24(月) 19:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
うーん、みなさんやっぱりイブは特別なんですねー(-ω-;)
イヤイヤ、テンションを下げてはイカンo( ̄へ ̄o)

では、応援
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!
2007/12/24(月) 23:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
クリスマス楽しんでるようですね。
私の方は家でパーティーして
楽しんだ後の片付けに疲れてた所です^^;
応援ぽちw
2007/12/24(月) 23:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

イブも終わりましたね~
良い一日になったでしょうか??
それにしても今年のイブは寒かった・・・

私も三連単の方は1位に笑い飯入れてたんですよ~
だから最初のネタを見た時に正直がくーと来てしまいました(´・ω・`)
まあ予想ネットの方で敗者復活に入れていたので途中で応援先を変えちゃいましたが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/25(火) 01:43 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 02:33 | | #[ 編集]
おはようございます♪

今朝はすんなり訪問できました(笑)

今日からクリスマス気分も終わりですね!
気を引き締めて年末に向けます!!
大掃除と年賀状の事です(汗)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/26(水) 05:40 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/159-dc42b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
