ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics








今日はクリスマスです。皆さんイヴは素敵な夜を過ごされましたか?

オヤヂはお陰さまで楽しく過ごせました。その代わり明日から耐乏生活を余儀なくされてしまいます(涙)

お正月は大丈夫かな~  でも何とかなるでしょう。

TouTubeからの動画で今日一日クリスマス気分を堪能してください。

オヤヂの趣味で集めました。どうしても昔の古きよきアメリカの雰囲気が好きなものですから。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 17:19 | | #[ 編集]
ハッピークリスマス!!

我が家はひなにだけサンタさんが来ませんでした(TvT)

今日来てくれる事を祈っております。。

引き続き楽しいクリスマスを♪

ポチ/凸
2007/12/25(火) 18:10 | URL | てつひな #-[ 編集]
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫

この前はぁたって、思わず叫ぶほそうれしかった^^

ECナビは友達が利用してから反映されるみたいですねー!

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/25(火) 20:24 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは♪

今朝は何故か訪問できませんでした(>◇<)
今は1回で訪問できました♪

彼女と楽しく過ごせましたか(⌒▽⌒)

きっと良きクリスマスだった事でしょうね♪♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/25(火) 21:25 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは
楽しいクリスマスでよかったですね!
今日は大掃除をしました。
子供のベッドをはずし、そのベッドで棚に作り替えしました。
2WAYなもので・・・WAYってあってる?

ということですごく疲れた一日でした。
ではまた オイエン いつもの~
2007/12/25(火) 21:54 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
うーん、ボクは恐ろしいほどいつもどおりに過ごしました(-ω-;)
甘いもの食べたくらいかな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/26(水) 00:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
うは~
もしかして一晩で10万越えしたんじゃ??
豪遊好きな姉と合いそうですよ^^
応援ぽちw
2007/12/26(水) 01:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

サンタクロースが踊るところを見るだけでも十分クリスマスを感じることが出来ますね♪

腰は本当に気をつけたいところです。
今は掃除をするのも辛くて大変。
早く治してしまいたいんですけどねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/26(水) 02:14 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/160-1ed70734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
