ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
皆さんは「森下仁丹」と言えば?想像するのはあの銀色の粒々ですよね。
オヤヂもそうでした。でも今は、違ってたんですね。
日々、研究と開発を重ね「健康食品」「基礎化粧品」を製造販売しているんですね。

オヤヂも世間一般の方たちと同じく食生活が欧米化して、年々体重の増加とそれに伴い「コレステロール」が非常に気になってるんです。
特に肉料理が多いので野菜中心の食生活に変えたいですがベジタリアンではないのでそれもままならないときてます。
お腹周りが気になるし、食習慣も一気には変える事は出来ないし、でも生活習慣は何とか変えないとこのままではいけないですよね。

そこで森下仁丹のサイトを見てみるといいのがあったんですね。
森下仁丹お奨めの「仁丹のコレストールファイバー」、名前がいいでしょ。コレステロールを退治してくれそうなイメージですね。
この「仁丹のコレストールファイバー」は食物繊維が90%のサイリウム種皮を原料にした特定保健用食品です。
水溶性食物繊維はお腹の中で取り過ぎたコレステロールの吸収を抑える働きをします。
スティック一本で生ごぼう約70g、レタス約370gと同等の効率的な食物繊維のとり方が出来ます。
親切にコレストールファイバーの飲み方まで書いてあり、これだと無理なく、長く摂取できると思います。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 17:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 18:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 23:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 00:35 | | #[ 編集]
うわぁ・・・うちもコレ書かなきゃなんだ・・・orz
と、ここで思い出す・・・(´Д`).∴カハッ

ハイステージはあまりにも報酬がよすぎてほんといつまで続くか?ってところだよねぇ。
マイアフィ同様、稼げるときに稼げ~!って勢いだなぁ・・・。

あ・・・もしかして、ブログミ・・・うちから登録してくれた・・・???
人数が1人だったところが2になってる(゚Д゚≡゚Д゚)?
もしかしてjinmuさんなのかな??

ギャオは嬉しいよねぇ。
だって3000円も(*´Д`)イイッ
うちも参戦してたけど。。。まるっきりダメでΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/01/17(木) 01:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 02:33 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
コレステロール、、
去年の検診でも、これひくいんですよね~
いきなり上がることもあるんでしょうか。。
ちょっと怖い気も(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/17(木) 06:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 11:28 | | #[ 編集]
こんにちは。
コレステロールというより
血液検査は長い間受けてないから分
からないです。以前数値が低くて良
く熱とか出ました。抵抗力も弱くな
るみたいです。それで今度は意識し
て食べるようにしたら太っちゃた~
調節難しいです。
軽いパニは治りましたか?(笑)

応援☆
2008/01/17(木) 13:54 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
私も↑書いてるけどこんなトクホ頼
らず先に食事バランス考えろ~って
いう内容になってしまいそう‥。

2008/01/17(木) 14:04 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/184-372c49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
