ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
近年の歯科医学の発展は目覚しく、とても私が以前治療していたような内容ではないですね。
昔も歯科医の中では患者さんに負担を掛けないようにできるだけ歯は抜かない、治療は長く行うという先生もいました。
でも私のようなせっかちな人間にとってはまどろっこしくて仕方ない面もあります。
私なんかは滅多に歯科には行かないくせに行ったとなると大体手遅れになってる状態でした。
そうなんです。歯の痛みが耐えられなくなってきて行くものですから歯医者泣かせの患者だったみたいですね。
それでも私が行った歯医者の先生は抜かないように治療してくれましたが、手遅れになった歯はやっぱり抜いて義歯を入れています。

そんな歯の大切さを身にしみてわかっている私が見つけたのがここあべやま歯科クリニックのサイトでした。
あべやま歯科クリニックは同じ九州は北九州市小倉南区にあるんですね。
まあ車でも2時間あれば行ける距離なのでドライブがてらに行くにはいい距離です。

あべやま歯科クリニックは患者中心の治療行為を心がけておられ、中でも特筆すべきなのは「インプラント治療」です。
MIインプラント治療という概念が取り入れられています。
MIは医学用語でミニマルインターベンション(Minimal Intervention)『最少限の侵襲(できるだけ体を傷つけない)』と言う意味だそうです。
ですから、できるだけ歯を『削らず』、『抜かず』そして『痛くない』治療を追求し、予防歯科治療にも力を注いでおられます。

私のようにせっかちな人間にとってうれしい即時インプラント治療『オールオン4』はまさに目からうろこでした。
これは全く歯の無い総入れ歯の患者様に、骨移植などをせずに半日で全部の歯がインプラント義歯になる究極の治療方法です。
他にCTデータをもとにした3次元手術シミュレーションによりムダな骨移植を避けるグラフトレスサージェリー、コンピュータでガイドしながら歯茎を大きく切り開かずに僅か直径数ミリの穴を開けるだけでインプラント手術を行うフラップレス・サージェリー(術後の痛みや腫れがほとんどありません)など最先端のMI(ミニマルインターベンション; 最少限の外科処置による)インプラント治療を行っておられます。

また実際、治療された患者さんから「翌日、痛みも腫れもなく仕事が出来た」との声が寄せられていました。

私もそろそろ「インプラント治療」を考えていますのでここあべやま歯科クリニックさんにお世話になる時は即時インプラント治療『オールオン4』を受けたいと思います。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/198-a7e8270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
