ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近オヤヂは顔の中の特に目に歳を感じてきています。
正確に言うと目の周りですね。眼の周りの特に下瞼のたるみが気になります。
目自体は所謂日本人の典型である一重まぶたで細長い目です。
昔からこの一重の目にコンプレックスと言えばコンプレックスを持っていまして、
ないものねだりでしょうか、好きになる女性は皆さん眼の大きなお目目パッチリの女性でした。

もし顔を「美容整形」するなら眼しかないと昔から思っていました。
これに最近、加わったのは先程述べたように眼の周りの下瞼のたるみを取り除く事ですね。

そんなオヤヂが見つけたサイトがここ美容整形・美容形成外科なら「ヴェリテクリニック」でした。
ヴェリテクリニックさんは医師を教育・指導してきた指導医が設立されて医療技術は勿論の事
カウンセリングにも力を入れておられます。
また熟練した専門麻酔医も常勤してるので素晴らしい技量を持った美容外科医が手術に専念できる環境にあります。
これは安心できますよね。
また手術後の痛みは専門の麻酔医がコントロールしてくれるからこれまた安心です。

ヴェリテクリニック MENS(男性特集)というのがあったので気になるオヤヂは早速覗いて見ました。
すると男性も結構な数の人が自分の顔に悩みを抱えているのがわかりました。
「美容整形」の門戸もここまで広がってきたのかという思いですね。
なかには西洋人のような顔になりたいという特殊な要望にもしっかりと応えられるんですよね。
こういった要望は後から元に戻したいと仰る患者さんもいるみたいで何段階かに分けて手術されるそうです。
その間も只単に患者さんからの要望を事務的に聞き入れるのではなく、患者さん本人のこうありたいをキャッチする質の高いカウンセリングを心がけておられるのもわかりました。

このように見てくるとオヤヂが希望する下瞼のたるみの除去は「ヴェリテクリニック」さんにお願いする気持ちが強くなっているのも事実です。
幸い近場の福岡にも「ヴェリテクリニック 福岡院」があるので距離の心配はなさそうです。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/199-6c87142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。