ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
アフィリエイト 簡単に思ってました。
正直舐めてました。
ネットで調べたらかなりの数に上り、途中で収拾がつかなくなり諦めちゃいました。
その中で収穫といえばげん玉と豚の貯金箱でした。
ネット上でもかなりの人が利用してるみたいですね。
そして皆さん褒めていましたので早速登録したのはいいですが、バナーとかあるんですね。
これを貼らないとダウンとかあるらしくて本格的に収入にならないみたいですね。
これを貼り付けるのに苦労しています。
いつになったらこのバナーが、私のブログにお目にかかれるんでしょうか。
近々成功させますのでその時はポチッとクリックお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/2-ab2f36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
