ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
前回美味しいスイーツが当ってお世話になったempire さとみさんのブログ
お小遣いをためておいしいものを食べよう!にてアップさんを募集されています。
今回も当ったら何が送られてくるのか楽しみなシークレットがありますよ。

以下はコピペです。



節分も終わって、いよいよ春を待つばかりの今日この頃、
アンケートサイトでポピュラーな mpack のアップさんを募集いたします。
われこそは!というかたはぜひご参加ください^^

さらに、恒例のスイーツプレゼントも
今回はバレンタインデーにちなんだ??なスイーツを5名様にプレゼント
アップさん募集と同時エントリOKですので、こちらもぜひご参加ください

・アップさん募集について
募集サイト : mpack
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 5名様
(今回の内容は、完全シークレット 
1等 ビッグチロル 3名様 2等 シークレット 2名様 となります)

・応募締め切り : 
2月8日(金曜) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

・参加方法 : 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
他記事に記載された場合は無効になりますので、ご注意ください。

・ご注意 : 
抽選はアップさん募集から順次行い、重複当選はなしです。
スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
イベント終了後破棄します^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいいたします。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
ライター記事まで読んでもらえて
嬉しいです♡→ܫ←♡ しかも褒めて
もらえちゃった♪
単純なので喜んじゃいます!(笑)
チビが寝てから夜中に書いているのです。
ライターは集中力もいるので(´∇`;)

アップさん大人気ですね!
これは激戦だぁ~(゚д゚)
当るといいですね♪スイーツも
美味しそう~☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/06(水) 16:09 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

おおお、この記事見るの何度目だろ。
かなりの激戦になりそうですね~
私・・・当たるだろうか(;^ω^A

そういやそういうところありますよね。
年が離れた妹がいるのですが幼少の頃はよく同じことを何度もやってきては「もうええねん」と返していたのを思い出しました(´艸`)
長男もそういう行動がどんどん増えていくってことなんでしょうねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/02/06(水) 19:25 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆
今日はこのアップさん募集の記事をよく見かけますね~。
スイーツプレゼントはいいですね~。
応援p
2008/02/06(水) 21:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは^^
さとみさんの企画は男性の方にお薦めだね^^
私はアップさん募集だけ参加しました^^
応援ぽちw
2008/02/07(木) 00:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいねぇ(´A`Uu)

モチベーション上がりまくりなのに・・・思うようについていけなくって・・・ジレンマヽ(`Д´)ノ

今日と明日、旦那が夜勤らしくて日中家にいるんですよ(´Д⊂グスン

更に何も出来なく・・・orz

やる気がある時に限ってこうなんですよね┐(´ー`)┌

げん鉄、この先「6」が連続するかもですよぉ!!!
諦めるのはまだまだ早いよぉぉ(`・ω・´)シャキーン

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/07(木) 04:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪

私も参加しましたよ♪
スイーツ当たらないかな(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
お腹すかして待ってようっと(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/07(木) 05:59 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
企画紹介、ありがとうございます!
おかげさまで盛況です^^

さてさて、今回のシークレットは誰の手に^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/07(木) 07:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
スイーツプレゼントに惹かれるーヽ(〃^∇^)ノ
甘いものダイスキ!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/07(木) 23:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/210-36a7c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
