ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
先日プレスブログに登録しましたが、ここの特長は1案件当たりの単価が高いですね。
150円~250円が多いみたいです。オヤヂも最近ライター系に目覚めましてトライしています。
最初は食わず嫌いのところがあったんですが、やり始めると中々面白いですね。
記事を書いた結果が即表れる所もいいですよね。
またこういったやる気を起こさせてくれるシステムもよく考えてますよね~

プレスブログ01



プレスブログ



プレスブログ

今では、情報はマスコミや特定の人のみが発信するものではなくなっています。
特に商品やトレンドの情報においては、テレビや雑誌などの従来のメディアよりも、
消費者側の皆様のほうが情報発信力をもっていると言えます。 従来のやり方では、新しい商品やサービスを紹介したいと考える企業やブランドは、雑誌の編集者やテレビ局の編成にアプローチし、取り上げてもらいたい情報を「プレスリリース」として送っていました。しかし、情報波及の構造が変わった今、企業やブランドは皆様のような情報発信力を持った「個人メディア」に情報をお伝えしたいと考えています。

プレスブログ03

そして、皆様はそれぞれのブログの編集長です。
プレスブログは、編集長である皆様と、皆様にアプローチしたい企業やブランドを繋げる接点です。
登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールでお送り致します。その内容を皆様のブログでご紹介していただいた場合に掲載料を差し上げます。もちろん、編集長は皆様ですので、ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げて頂ければ結構です。

ご登録いただいた氏名やメールなどの個人情報は厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはありません。

pressblog1.gif


こちらもポチットお願いします。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
昨日は彼女からの急な呼び出しがあり、皆さんへの挨拶回りがぞんざいなコピペで済ませた事を申し訳なく思っています。
最近会ってなかったものですから少々おかんむりだったので罪滅ぼしの為、急いで駆けつけました。
それと言うのも先日のサラ川柳で「記憶にない」 妻に通じる わけがない。を思い出し、
女の勘を変なところで使われて浮気の疑いを掛けられるのもたまったものではないと思い、
甲斐甲斐しくサービスに努めたしだいです。
もう少し独身気分を謳歌したかったのですが、オヤヂも今から尻に敷かれようとしています。(笑)
お詫びと言ってはなんですが、下記に占いを用意しました。
占いに飽きた方はビール注ぎで楽しんでクーポン券をゲットして下さい。


これは「カバラ恋秘術」という占いだそうです。面白そうなので占ってみました。
これは本名で占っています。
でも当ってそうで当ってないですね。性格運命数と本能運命数はそうかなと思えますが、
宿命運命数は>そのため失敗は少なく<これは失敗だらけでしたけどね。

皆さんも一度興味があればトライしたら如何でしょうか?
以下はオヤヂの結果です。

あなたのデータをもとに、この「カバラ恋秘術」の核となる3つの運命数とその概要を解説。あなたがどんな宿命をもって生まれたか? 隠れた性格とはどんなものか? など自身も気づかなかった一面を発見できるはず。

次のことを占います。
■ あなたの性格運命数

■ あなたの本能運命数

■ あなたの宿命運命数



あなたの性格運命数

 性格運命数とは、名前をすべてアルファベットに変換して割り出す運命数のこと。あなたが生まれつきもつ性格を読み解くことで、まわりからどう見られているかといったことも示します。自分や相手の内面を知ることは、上手なおつきあいのヒントになるでしょう。

 性格運命数が「1」のあなたは、どこか人を引きつける華やかさと、社交性をもつ人。そのうえ人情家で、「あなたしかいない」なんて言われると、この上ない喜びを感じ、その人のためには少々の無理も苦にはなりません。ちょっぴりオッチョコチョイな面もあります。

あなたの本能運命数

 本能運命数とは、名前の中でも母音だけをピックアップして出す運命数をいいます。まさにこれは、あなたの本能ともいえる部分にスポットを当てたものです。いざという時、とっさにあなたはどうするのか? その暗示を読み解けば、未来に起きる出来事に備えられるでしょう。

 本能運命数が「4」のあなたは、普段は人の良さと押しの弱さに隠れていますが、完ぺき主義な面があり、細かいことが妙に気になったりします。また、一見おっとりしているようで、つい人のことに口出ししたくなってしまうところがあるでしょう。

あなたの宿命運命数

 宿命運命数とは、生まれた年・月・日をばらして足すをくり返し、最後1ケタにした数をいいます。人が生を受けた瞬間に授かった宿命を読み解くのに用いられます。今後の自分の人生、今の恋のこれからの展開など、未来をのぞく魔法の遠メガネになるでしょう。

 宿命運命数が「6」のあなたは、常識的で優等生タイプ。そのため失敗は少なく、コツコツ積み上げた努力のすえに、平穏無事な老後を迎えるでしょう。それに異存はないものの、「若いころ○○がしたかったのに……」なんて、自分の中でのあきらめや妥協も多くなりがちです。




まだまだ頑張ってますが、A判定なんか夢のまた夢みたいです。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

プレブロも稼ぎやすい所ですよね。
感想を書く案件が少々苦手なので、
見送りがちになってしまいますが^^;

最近、ブログパーツを貼るだけという
案件も出てきているので、楽に稼げます。

(。・・)σ凸
2008/02/10(日) 13:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
あらー、ボクのほうが先に始めたはずなのにサイト紹介、さき越されちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
換金も出来たし、紹介せねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/10(日) 15:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは!
そそ!
女性の勘は鋭いですからね。
楽しいお呼び出しの1日が過ごせたのかな。
おめでとうございます♪

ライター!
いっぱい案件来てると熱が冷めるの・・w
2008/02/10(日) 15:59 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 18:11 | | #[ 編集]
こんばんは♪

尻にしかれる?
と言う人は亭主関白が多いと
何かの記事で見た事が…

焼きもちを焼かせたのですかな?

ビール( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最近Aが出来ますよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/10(日) 18:20 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は出かけてたので遅めの訪問になっちゃいました(・_・;)

ビール注ぎのゲームは全然上達できない(*/□\*)うわぁ~ん
みなさん続々A判定???

占いはまた後日ゆっくりお邪魔します♪

応援☆
2008/02/10(日) 21:07 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ありゃ、彼女さんお怒りですか。
そういう時はネット上は二の次にしても全然構わないので彼女さんと仲良くしてくださいな~

占いなかなか面白かったです。
結構当たってる感じがしましたし。
何となく自分を振り返ることが出来た気がします(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/11(月) 01:18 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
彼女を放置してたんですか~?
それは怒りますよ^^;
更新サボってもいいからお相手してあげないと♪

応援ぽちw
2008/02/11(月) 01:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あはははh、バレンタインデーですからね
放置はひどいなあ(´▽`*)アハハ

占いやってみましたよ
生年月日で占うと正確なのがでるんですよね(^^;

抽選結果発表中です^^
みにきてね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/11(月) 08:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
彼女ほっておいては怒るで
しょうね。疑惑をかけられて
たとか(笑)小まめに連絡とって
会ってあげて下さいね。
でもjinmuさんってオヤジって
いってるけどホントは若いんで
しょ?(´∀`*)
応援☆
2008/02/11(月) 10:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます♪

ライターはまだまだですね(゜-Å) ホロリ
時間を下さい! 神様(´▽`*)アハハ

色々応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/11(月) 10:34 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/214-6a7d4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
