ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ポイント広場
ゲームコーナーには3種類のポイント獲得ゲームが用意されてます。

※「赤丸君のだるま落とし」は、お一人様1日1回遊べます。(1日=4:00~翌日3:59)
だるま落としはせんすやフライパンなどを使ってだるまさんのポイントを落とします。
ポイントの高低によって難易度が変ります。

今日2/11 オヤヂは「フライパン」でポイントは10ポイントでしたが、やはり取れませんね。
調子がいいときは、「せんす」でもポイントゲットできるんですが・・・


今日のあなたの運勢は?1日1回運試し!
大吉=10pt 中吉=5pt 小吉=3pt 凶=1pt
こちらは今日2/11 中吉で5ポイント獲得でした。


赤丸君の忍者修行 ~雲隠れの巻~
各ポイント情報の詳細ページに隠れている赤丸君を見つけてクリックすればポイントがもらえるよ♪
毎回白猫のヒントが出されてるからお時間がある方は探してポイントゲットもいいかも。


ポイント広場は、お得なポイント情報を集めて、ユーザーの皆さんにポイントを獲得してもらい、 現金へのキャッシュバックサービスを行なっているサイトです。
ポイントが5,000ポイント貯まると、キャッシュバックができるようになります。
ポイント広場に掲載中のプロモーションにアクション(会員登録、商品購入等) することでポイントが貯まります!ポイント獲得のための条件、ポイント数、 アクションからポイント獲得までの日数は各プロモーション毎に異なりますの で詳細ページをよく読んだ上でアクションして下さい。
その他にも1日1回挑戦できるおみくじとゲームがWebにてお楽しみいただ け、更にポイントももらえます☆
ネットマイルへのポイント交換も行なっているので、ネットマイルに登録済みの方は、マイルへの交換をするのも手!お得な手段はどんどん利用して行きましょう!
※広場ポイント1 point= 0.1 mileの交換となります。
ポイント広場では現金、ウェブマネー、ネットマイルの3つから交換先を 選ぶことができます!   

▼ち   ・    な    ・   み    ・    に▼  
ポイント広場で一度貯めたポイントは”永久”に有効!!!!!!!!!!!!!!   
(※過去半年間自力獲得がない場合は、退会とさせて頂きます)
■■■♪ご自分のペースでゆったりたっぷりポイントをお貯め下さい♪■■■■

クチコミキャンペーン

*ポイント広場に掲載中の全プロモーションが対象です。
*ポイントを獲得したプロモーションに対してクチコミ情報を投稿して下さい。
*採用されると通常 5 ポイントのクチコミポイントがキャンペーン期間中につき 100 ポイントに!!
*クレジット・ローンカテゴリーのクチコミなら、さらに 900 ポイント進呈!!
*さらにメールマガジンの「生の声をお届け!クチコミ情報」で紹介された優秀なクチコミには
なっなんと 1,000 ポイントプレゼント!!


ポイント広場

上記のように子会員からの30%ボーナスは大きいですね。
ドンドン紹介して30%ボーナスを獲得して女性の方はヴァレンタインデイのプレゼント資金にしてください。


無料会員登録ははこちらからどうぞ
超お得なポイントサイト「ポイント広場」

こちらもポチットお願いします。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
「今日すべきこと」総理はUFO注意 倖田は裏口確認 「今日すべきこと」というサイトが、2月4日にオープンした。このwebサイトは、名前を入力すると今日すべきことを検索し、教えてくれるというサイト。..........≪続きを読む≫

「今日すべきこと」という面白サイトを見つけました。
今日のオヤヂは下記の結果ですが、自主制作映画ってそんな才能ないよ~
今日は建国記念の日ですから国歌斉唱はわかるけどね。
「タクシーを拾い」は彼女の浮気の現場を見て、後をつけるとか?
んなぁこたぁない、そんなめんどくさい事はしないし、後から聞けばいいことだし、浮気じゃないと言われればそれを信じますから。

自主制作映画「親指恋空」撮影開始。[重要度:98%]
ひとりしばい[重要度:79%]
液晶を指で押して、滲み感を楽しむ。[重要度:41%]
国歌斉唱[重要度:21%]
タクシーを拾い、「運転手さん、前の車追ってください!」[重要度:20%]
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
あれ、プレスブログ案件まだでしたかー(* ̄∇ ̄*)
ライター案件、がんばりましょー!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/11(月) 11:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ポイント広場は未登録です~!
稼げるのかな…?
アップさん募集でもしようか検討中ですね。
ここて登録してる人多いんでしょうか?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/11(月) 11:50 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ。
ポイント広場はメールチェックとおみくじ、だるま落としぐらいしかしてないんですけど、気がついたらポイント貯まってたり(^∀^ヾ

jinmuさんもA判定はまだ?
なんだかちょっとだけホッ。。(´▽`*)アハハ

応援☆
2008/02/11(月) 13:49 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

今日は嫁業に疲れてしまって
応援だけしに来ました!
コピペで(。・人・`。))ゴメンネ

信じますといいきるjinmuさん素敵です!
器の大きさが違いますね~☆
私もやってみよ~!
面白いサイト大好きです((*´∀`))ウキャキャ

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/11(月) 20:37 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
懐が深いんですね~。
このぐらいの余裕がある人だと良いな~。
あくまでも希望ですが^^;
応援ぽちw


2008/02/12(火) 00:26 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
やってみました^^
これは現実的だったかも
春になる前に、日本中の杉の木を、一本のこらず抜きまくる。[重要度:84%](´▽`*)アハハ
私はおもしろ半分で後つけるかも(o_ _)ノ彡☆ばんばん

このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/12(火) 05:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

>まさかスッピンで出かけるような美人が多いとか。(笑)
色々と対策を考えないといけないですね。

大手にはかないませんね(゜-Å) ホロリ
私は毎年イチゴ狩りに行ってました。
今年は旦那が居ないから
行きませんでしたが(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/12(火) 06:19 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
>何も悪い事をしてなくてもドキドキが・・・
((笑´∀`))ヶラヶラ
うちも旦那によく使いますょ(・∀・)ニヤ
何もなくても、不自然な行動が多くなったりね( ´艸`)ムププ
突っ込むと更に動揺したりね( ´艸`)ムププ

怪しさ満載にしか見えない・・・(-ェ-o)ボソッw

チョコは手作りしてくれるのかな??

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/12(火) 06:36 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます。
私も「ちょっといい?」って言わ
れるとドキッとします。で、
「何よ!」
て返事してしまいます‥。
その返事の方が怖いらしいです。
(´∀`;)私も怖いもん。

応援☆
2008/02/12(火) 08:05 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
↑してきましたよ♪
公衆便所のトイレの紙を三角折りして回る。[重要度:60%]
帰還報告。[重要度:56%]
拍手は最初に切り出す。[重要度:36%]
5番の角に飛び込む。[重要度:35%]
愛されること[重要度:17%]
でした‥。(・∀・*;)
トイレの紙って‥。
2008/02/12(火) 08:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/215-76d752a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
