ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
オヤヂのジーンズの原点はなんといってもリーバイスですね。
今の若い人たちはデニムとか言ってますけどデニムは、素材を言うのであってジーンズはジーンズです。

以前にもこのブログで書いていますが、リーバイスとの出会いは衝撃的でした。
その出会いから35年は経とうとしてますが、いまだにジーンズと言えばリーバイス501に止めを刺します。

オヤヂも年齢が年齢なものですから若い人と同じ着こなしとはいきません。
下のジーンズはリーバイス501ですが、上の部分は違わないといけませんよね。
外に出る場合、寒がりなオヤヂはタートルネックの薄手のセーターをホワイトベースのタッターソールチェックのシャツの中に合わせます。
色は深いグリーンがいいです。
それに羽織るジャケットは渋い茶系統のヘリンボーンのツイードジャケットがいいですね。
足元はコール・ハーンのコインローファーでカジュアル感を出せばオヤヂ一押しの冬のファッションアイテムの勢ぞろいです。

そんなオヤヂが仕入れた情報によりますとリーバイスが「PLAY HARD」 という「新商品」を「2月下旬」にキャンペーン開始するそうです。
これは期待できますね。詳しい情報を欲しい方はリーバイスのサイトへどうぞ。

カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

この記事書かれたんですね~
私はジーンズとは無縁な生活を送ってきてるんでこれは流してしまいましたっ。
そんなわけで今日のjinmuさんの記事の内容が全く判らない私です(;^ω^A

ちょっと話があるってのは不穏な空気が漂いまくってますねえ。
私がダンナに余り楽しくない話を繰り出す時も「ちょっと話が~」と始めますが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/12(火) 17:11 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 22:52 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸
2008/02/13(水) 06:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
ビビリますか。(´∀`;)
気をつけます‥。
jinmuさんってカジュアル似合い
そうですね。オシャレなんですか?
この手って合わせるの難しい~
私はドレッシーなのが好き♪
(´∀`*)アハッ
応援☆
2008/02/13(水) 08:47 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわ^^
ジーンズは数年前に購入してから買ったことがないです。これみてると買いたくなりましたw
ポチ!
2008/02/13(水) 11:02 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
休みで気が抜けたのか、思いっきり風邪ひきました・・・
鼻かんだら耳がキーンとしてます
鼓膜破れたかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/13(水) 23:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/219-e85d3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
