ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
My”アフィリエイト
Myアフィリエイトのキャンペーンバナーを貼って2000円貰おう。
先日、オヤヂの別ブログで試しに申請したらすんなり通ってしまいました。
そちらはまだベーシックプログラムだけでしたので2000円が貰えるプレミアムプログラムへの申請をしてる段階です。
まだ結果は出てきてませんが、いま少し先着10000名には余裕があるみたいです。
今だったら以前はねられた方も案外通るかもしれませんね。もう一度トライしてはどうですか?

第2弾が始まりました。先着10、000名様という事でもう少し余裕があると思います。
私は1度承認が見送られましたが、それにもめげずに再申請をしたところ承認されました。
ガッツで2000円をゲットしましょう。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件は終了しましたが、まだ10円~30円の案件は残っています。
クリック報酬もバカにならないですよね。チリも積もれば山となるでコツコツ貯めていきましょう。

上4件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
フィギュア・優勝した浅田真央の自由(時事通信)

4四大陸フィギュア最終日 初優勝した浅田真央(共同通信)

四大陸フィギュア最終日 初優勝した浅田真央(共同通信)

真央ちゃん、四大陸フィギュア優勝おめでとう!

さすが真央ちゃんはフリーには定評がありますが、圧倒的に強かったですね。
ジャンプのミスもなく殆ど完璧に滑りきりました。
演技もここ最近大人の雰囲気を増して、手の先まで滑らかな演技を魅せてくれました。
この滑りをSPから出してくれる事が世界選手権の課題ですね。
フリーの真央ちゃんはホントに楽しんでるようでした。

ミキティは果敢に4回転に挑んでくれたのですが、タイミングの取り方が失敗したらしく不発に終わってしまいましたね。
解説の八木沼さんも言っていたんですが、4回転への挑戦の緊張からでしょうか、直前のコンビネーションジャンプに失敗して、それが尾を引いたみたいですね。
でもその後はミスを引きずることなく最後まで完璧に滑りきりました。
逆転優勝をかけて4回転に挑戦した結果、順位は3位に落ちましたが、その勇気を褒めてあげたいです。

二人とも世界選手権では最高の演技を見せて日本人でワンツーフィニッシュを飾って欲しいですね。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

見事でしたね!真央ちゃん♪
スケートて失敗が続くと見てられなくなるんですが
見事ジャンプ成功すると最高にテンションがあがります(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17(日) 13:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

真央ちゃん凄かったですね!
さすが~っと安心してみていられる
演技で納得でした。

でもミキティも一時落ち込んでたのが
こうしてチャレンジするようになって
偉いなぁ~って思います。
ほんと音楽は流れていくから焦っちゃう
気持ちも分かるし、大変ですよね。
でも3位もすごい!

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/17(日) 15:22 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
ほんと注目の2人ですよねぇ。
スケートがTVでやってると、ほんと見入っちゃってΣ(ノÅ`●)ペチッ

ブログミ、結構先着が多かったので気を抜いてたら・・・先着募集数が多かっただけって話だったんですよねΣ(ノ∀`)ベチャ

300人ぐらいのやつは早い早い・・・(´A`Uu)
うっかりですよぉ・・・ほんと(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/17(日) 21:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは!
スケート終わっちゃったら淋しいわ~
ホントに日本の選手がここまで注目されるって嬉しいですよね。
これからも頑張ってほしいです。

私も気持ちは華麗なる20代で頑張ります ヾ(@^▽^@)ノ
2008/02/17(日) 21:32 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。
でも更新時間が狂ってしまって
(笑)今の時間に更新です‥。
抽選だった案件ポイント還元された
ようです。良かった♪
ミキティ残念だったけど今度こそ
踏ん張って頑張ってくれると思い
ます。(・∀・*)
応援☆
2008/02/18(月) 01:20 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます♪

>ホントに二人が出る世界選手権は楽しみです。

そうですねo(^◇^)o
楽しみですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私は密かに大輔ファン(´▽`*)アハハ
優勝するかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/18(月) 05:29 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/224-03ea82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
