ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ブログ友のわんこさんがご自分のブログ
ブログでお小遣い!初心者講座☆にて初めてのアップさん募集企画に挑戦です。
それも人気のポイントサイト2件です。オヤヂも早速応募してきました。皆で盛り上げましょう。


以下はその紹介記事です。


|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪

上4件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!
私も参加させてもらってます~
でも記事がまだだった(^^;

早くかかなきゃ(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19(火) 06:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
アップさんってダウンの逆ですか?
みなさんいろんな事考えてやってるんですね~。応援ポチ!
2008/02/19(火) 11:49 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
アップさん企画かぁ(´ρ`)
あとで覗かせてもらぉぅ( ´艸`)ムププ

ケーキねぇ・・・あれから昼に旦那がいきなり帰宅して・・・計画台無し┐(´ー`)┌

結局、今年もショートケーキ・・・( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/19(火) 13:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 13:24 | | #[ 編集]
こんにちは!
本日引越しが完了、復活しました!
これからまたよろしくお願いします♪

企画おもしろいですね!
リキもその内やってみたいです

応援ぽち!
2008/02/19(火) 14:14 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 22:53 | | #[ 編集]
苦手でも、記事はきっと書けますよー(* ̄∇ ̄*)
ボクも、どんだけ無理して書いた案件があるか・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/19(火) 23:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
jinmuさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
あ!わんこちゃんのだ~☆
参加してるサイトがなくて断念したんですよ。
いっぱい盛り上がるといいですよね♪

企画の参加ありがとうございます♪
やっぱりすごい人気ですよね、えある(・Θ・;)びっくり。
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/19(火) 23:47 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も参加しました^^
参加するだけでも楽しめるので
良いですよね~。
応援ぽちw
2008/02/20(水) 01:05 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
私も記事完了~♪
これで一安心です^^

チーズケーキ、ホワイトデー用にいろいろ出そうですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/20(水) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

私も参加しました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
お互い当るといいですねo(^◇^)o

それにしても企画が多いですねo(^-^)o
楽しいですよね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/20(水) 07:11 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます。
最近企画ものが多くて
楽しいですよね♪
私の最高は500Pでした。
でももうかなり前なので
どんな花だったのか思い出
せません。(´∀`;)
応援☆
2008/02/20(水) 10:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/229-8bac9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
