ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今日KINGofLEADMAILから振込みがありました。
換金申請から24時間以内でした。ここも振込みまでは早いほうですね。
初めての換金だったので時間がもう少し掛かるかな? と思ってましたが、意外に早かったのでうれしい誤算でした。(笑)
ここもオヤヂは一人でぼちぼちクリックですので初換金までは長~い道のりでしたね。
500円と言えど振込みされる事は今までのぼちぼちクリックが無駄になってなかったので
報われた感がします。

リードメールは申請から振込みまでの時間が短い方がやはりいいですよね。
金額が多くても1000円ですから時間が長く掛かるところはチト遠慮したいです。

それと1ポイント余ってたので初めてガラガラくじに挑戦したところ、なんと5ポイントゲットしました。
さし当って直ぐ換金予定が無い時はガラガラくじを楽しんでみたらどうでしょうか?
賭けるポイントは1ポイントと10ポイントの2種類あります。
1は参加POINTも当たりPOINTも控えめですが、2はちょっと多めに設定してます。
外れてもジャックポットチャンスがありますよ。
ハズレた方にはなんとジャックポットPOINTの抽選権利が発生!
ハズレくじPOINTを集計して不定期に抽選を行ないます。
・現在のジャックポット合計:210.0POINT 2/21現在


KINGofLEADMAIL
メールを受信して指定のURLにアクセスするだけでポイントが貯まります。
もちろん無料でご登録いただけますので、皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
※ご自身である程度の活動が無い場合は紹介報酬は加算されません。
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
イーバンク銀行の口座をお持ちの方が購読者の条件となります。

1月19日(金) 『モバイルキング』 OPEN!
携帯からもポイントゲットできるようになりました。
広告メールをクリックすることにより獲得できる報酬ポイントは0.5ポイントとPCより高めに設定してありますね。
携帯サイトで貯まった報酬ポイントは、300ポイントからPCサイトへ移管することが可能です。
その際、PCサイトより事前申請が必要です。

無料登録はこちらからどうぞ
kingmail.jp

上4件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
今気になってる人を取り上げてみました。
サントリービールのCMで「金麦」に出ている綺麗な女優さんです。
檀れい


「檀れい」さんです。
彼女は映画「武士の一分」であのキムタクと共演していました。
その時は殆ど知らなかったですね。
映画の舞台挨拶で山田洋次監督が「この映画のヒロインは美人が絶対条件だ」と言っていたんですが、
へ~ 綺麗な人がキムタクの相手役なんだ~ くらいの認識でした。

ところがオヤヂはCM好きなのはこのブログで広言していますよね。 んでCMの美人はチェックしています。(笑)
去年から檀れいさんは金麦のCMに出ていましたが、
その時「武士の一分」のヒロインとこの「金麦」に出てる女優さんが同一人物だとは全く気づきませんでした。

おおっ CM美人を発見!!と喜んで、誰なんだろう?と思い、調べると上記のように「武士の一分」に出てた女優さんなんですね。
しかも彼女は宝塚出身なんです! 星組の娘役トップスターだったんですね。

彼女の凛とした綺麗さがオヤヂのハートを射抜きました。(笑)
檀れい


檀れい、「金麦と待ってる~」

檀れい、サントリー金麦「走る篇」
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
まろすけ母です。

壇れいさんが宝くじ出身ってことは知ってましたよ。
ってか宝くじ出身者はもうオーラが最初から違う気がします。
美しいオーラと言いますか。
男役出身者の方なんか特に素敵でv

プレは私にとっても不思議なシステムです。
幼稚園に入れる前にそんなことで頭を悩ませる羽目になるとは~
因みに私は祖父のコネで私立幼稚園にいけた口だったりします。
私もそういうコネがあれば楽々入園も夢じゃなかった気がするんですけどね~
当時の母親が羨ましいです(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/21(木) 11:18 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

この女優さん綺麗ですよね~!
あたし好みでもあります(*´∀`)
色白で着物が似合って理想的な女性て感じです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21(木) 11:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
綺麗な女優さんですね~
宝塚の女優さんって本当まろすけ母さんがおっしゃるようにオーラが違うんですよね~。
子供の頃宝塚のショーを見に行ったことがあるんですけど…
子供ながらに感動しました。

応援☆
2008/02/21(木) 12:26 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 21:11 | | #[ 編集]
キングオブリードメール昔やってましたw
でも、何故か途中でやめちゃいました;;
今まで続けていれば500円貯まってたかもしれないと思うと惜しいです><

応援ぽち!
2008/02/21(木) 21:33 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
うーん、ボクも登録してたんですけど、ここは放置してますねー( ̄∇ ̄*)ゞ
一回サボりだすと全然です

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/22(金) 00:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
この人がそうなんだ~
あ、私事です^^;

宝塚の方だったんですね~
応援ぽちw
2008/02/22(金) 01:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

清楚なイメージの方ですね^^
映画は予告編だけ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/22(金) 06:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

>冬はどうも苦手です。夏になれば4時起床クラブに入会申請してみようかな。(笑)

お待ちしております(´▽`*)アハハ
って申請書はどこに?

エロ発揮ですねo(^-^)o
そうだったのですか!
同じ女優とは思いませんでした。

変化が凄いですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
流石は女優ですね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/22(金) 07:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます。

換金おめでとうございます!
私も前から清楚でキレイな
方だな~って思ってました。
宝塚出身なんですね。

応援☆
2008/02/22(金) 09:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/231-14872a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
