ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記


昨日立て続けに2件の本調査の依頼がありまして換金額(500円です)をオーバーしてくれたのはいいのですが、
PEXの山分けキャンペーンに間に合わなかったんです。(涙)
キャンペーン期間中に換金額に達成してくれればな~   こんなもんなんでしょうか?
オヤヂの悲哀を感じるでしょ。(笑)

そういえばPEXのポイント移行にゲットマネーも加わりましたね。これでますますPEXへの換金移行が多くなりそうです。
PEXが囲い込みをするならついでにリードメールの大手も加わってくれるなら助かります。(笑)


今なら無料登録すれば、こんな素敵なプレゼントがマクロミルからありますよ。抽選ですが・・・
マクロミル1

マクロミル

ご好評につき期間延長!ご紹介のお友達にもポイントプレゼント
お友達が2008/1/3~3/31の期間にご登録後、アンケートにご回答された場合
お友達にも30ポイントプレゼントいたします!
※プレゼントのタイミングは、ご登録・アンケートご回答の翌月10日となります。


haradaマクロミル


マクロミルでは、インターネットによるアンケートにご回答いただけるモニタ会員を募集しています。
会員登録後に届くアンケートにご回答いただくと、ポイントが加算されていき、会員様のお好みに応じて、現金や様々なポイントに交換できます。
会員数50万人を超える人気のプロモーションです。


※アンケートは、会員登録完了後、1日につき平均で2~3通ほど送られてきます。
成果承認は新規会員登録完了後、2~3問で構成される簡単な【事前アンケート】の回答が確認された方に対して行わせていただきます。

事前アンケート(事前調査)

事前に数問のアンケートにご回答いただき、回答内容が本調査の条件に一致した方に正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。
加算ポイント:3~5ポイント

通常のアンケート(本調査)

通常のアンケート(本調査)は、10問~100問のアンケートです。
ご登録いただいている属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答の結果から、回答をお願いしたい方にアンケート依頼メールをお送りいたします。
ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。
「アンケートのお願いメール」に明記されたポイントをご回答の際に加算いたします。
ポイントは、アンケート回答後リアルタイムで加算されますが、まれに、回答してから一定期間後に加算されるアンケートもございます。詳しくは、アンケート依頼メールに記載されておりますので、適宜ご確認ください。
加算ポイント:30ポイント~ 調査によって異なります。

商品評価モニター(サンプル調査)

事前に商品評価モニタアンケートにご協力いただけるか確認した上で、サンプル商品をご自宅に送付し、実際に商品を試用した感想・評価をご回答いただくアンケートです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容をご説明の上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でサンプル品とアンケート依頼をお送りします。
※基本的にこちらからお送りするサンプル商品は無料です。
※サンプル品による事故については、マクロミルで責任を負いかねますのでご了承ください。
(詳しくは、毎回のアンケート依頼メールの内容をご確認ください。)
加算ポイント:各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります。

モバイルアンケート

モバイルアンケートモニタにご登録いただいた方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートにお答えいただく場合があります。
この場合には、事前にパソコン上でご参加の可否を確認した上でアンケートをお送りいたします。
また、携帯電話で写真を撮影していただき、メールでお送りいただく場合があります。
モバイルアンケートの流れ
[事前準備]
モニタ新規登録画面または、MYページログイン後のメニュー、モニタ登録情報確認変更画面の「携帯電話でのアンケートを希望しますか?」という項目で「希望する」を選択し、携帯電話E-mailアドレスを登録してください。 [1] ご登録いただいている携帯電話のメールアドレス宛てに、「アンケートのお願い」メールが届きます。
[2] メールに記載されているURLに携帯でアクセスし、アンケートに答えます。
[3] 「送信」ボタンを押せば、送信完了です!
加算ポイント:各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります。

また、ご本人またはご家族の方が、リサーチ業や広告代理店業など、マクロミルの提供するサービスに関係するご職業に従事されている場合は、アンケートが届きません。
大変恐れ入りますが、ご登録をご遠慮くださいますよう告知をお願いいたします。



上4件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

今日は続きがなかった…

>お昼前に見てるのでお昼はお好み焼きに決定!!
オヤヂは広島風を作りますね。(笑)

もうお昼(゜-Å) ホロリ
またコメ回りに時間がかかってる…

つい休みだといつもよりも
ゆっくり回ってしまいます!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/24(日) 11:20 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ♪
お昼はお好み焼き???
美味しいですよね~( ̄¬ ̄)

マクロミル
今月も絶好調~!
今月はサンプル調査の以来も(^m^*)エヘヘ

応援☆
2008/02/24(日) 13:15 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは☆
マクロミルは放置してたんですが、この間から再開しました。
1日に依頼が多いからいいですよね~。
応援p
2008/02/24(日) 14:45 | URL | kikopon #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
私もマクロミル間に合わなかったです(ノД`)
PEXの話の前に換金しちゃって~
すっごいタイミングが悪かったです。
残念!
でも本調査2本はスゴイですね♪

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/24(日) 15:12 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちは。
今朝一気にアップしました。そして
申請も一気に‥。ブログミから不信
に思われたりして(笑)抽選もあった
けどダメもとで申請しました。モチ
ベーションの持続は難しいです。で
も書かないと報酬がないしね。マク
ロ依頼が多くていいですね。最近は
3~4件まとめて回答してます。
(´∀`*)

応援☆
2008/02/24(日) 15:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
この前、本調査のがしましたー(・_・、)
仕事中にくるもんなー
楽天ポイント×1.5に移行予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/24(日) 16:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
私はライフマイルで山分けするのを
すっかり忘れちゃいました^^;
どんどんPEXに参加するサイトが増えてるので
これからも期待できそうですね^^
応援ぽちw
2008/02/24(日) 23:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

PEXは中途半端にポイントが残っていたりします。
このポイントを何とか換金させたいんですけどね~
なかなか難しいところです。

政治家の暗部は確かに受け入れられない人には絶対無理なものでしょうね。
私も政治家という職業だけは絶対嫌です。
まあその前に絶対なれないわけですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/25(月) 02:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
マクロ、また換金タイミングに来てます^^

>プッチン
さかさにしたカップをお皿につけていれば、まず成功すると思いますよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25(月) 05:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

マクロミルはいいですよねo(^◇^)o
換金が楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>お昼前に見てるのでお昼はお好み焼きに決定!!
オヤヂは広島風を作りますね。(笑)

食べましたo(^◇^)o
今度作ってくださいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私は作れません(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/25(月) 06:09 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます♪

>はい、広島風お好み焼き頂きました。
一昨日てんぷらを作ったときに揚げ玉を作ってたんで
お好み焼きにのせて食べたら美味かったですね。

料理上手なんですねo(^◇^)o
惚れてしまいそう(○゚ε^○)

私は料理苦手だから
いいかも(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/26(火) 07:05 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/234-4e345581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
