ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
いきなりげん玉がやってくれました。
今日、明日の2日間お友達紹介のバナーをblogやHPに掲載した方“全員”に、300pt プ レ ゼ ン ト !
超簡単で、 グぅ~ グっ グっ グっ グぅ~ (笑)
こういううれしい企画はドンドンやって欲しいです。
複雑じゃなく、誰でもできる簡単なところがいいんです!
皆さんもブログやHPに貼り付けて300ポイント稼いでください!ついでにダウンさんが増えたらもっとうれしいですよね。
下のバナーのような特典もあるからあなたもあなたのダウンさんもげん玉もうれしい「三方一両得」ですよ。
こういうおめでたくてうれしい企画ですから超特大バナーを貼っておきました。(笑)

げん玉1

☆3月最初のキャンペーン☆
友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント!

◆対象期間◆

3月1日(土)~2日(日)の2日間限定

◆獲得方法◆ とっても簡単です☆ミ
 
1.本ページ下部よりお好きなバナーをお選び頂き、
    自分のblogやHPに掲載してください。
    応援のコメントと一緒に本文中に掲載してくださいね♪
 
2.バナーを掲載したblogやHPのURLをメールで送って終了です。
   <送り先> friends@gendama.jp
  ※げん玉に登録しているメールアドレスからお送りください。
  ※期間中にお送りいただいたものが対象です

◆付与予定日◆
3月5日(水)



上3件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうなんですか?
よく見てなかったわ。
でもポイント大きいですよね。

(*'-'*)凸
2008/03/01(土) 12:16 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんにちは♪

>大丈夫でしょうか?
1週間後の再検査も何事もなければいいですね。
お互い若くないんだからムリはしないでおきましょう。(笑)

先を越されてましたねm(_ _)m
昨日は来れなくてm(_ _)m

痛みは薬で治まってますo(^-^)o
ご心配をお掛けしました!

げん玉サイドバーでもいいのかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/01(土) 14:28 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
jinmuさんも特大バナー貼ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしは他の記事の下だから
書き直しかも。。

くじ付メール
昨日、一生懸命メールチェックしてたんですけど…
夜までメールチェックサボッてたんで、すごい数でまだ答えれてないんです(;´Д⊂)
今日、全部チェックします!
教えてくれてありがとう~ございます(^-^*)

応援☆


2008/03/01(土) 15:03 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

えー、本当ですかっ。
まだ確認してなかったです。
あとで貼らなきゃ!!!

そうなんですよね~
もう少し次男が大きくなったら2人で仲良く遊んでくれると思うんですけどね。
まあその分喧嘩も当然増えるでしょうけど(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/01(土) 16:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 16:16 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです。
PCの修理などでバタバタしていて不定期になっていましたが、今週から復帰です。

今月もよろしくお願いします。

キャンペーンは私も参加しましたよ。

ぽち☆
2008/03/01(土) 18:09 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは☆
文章の間にエドさんが(笑)
jinmuさんもはまっちんグー!!ですね。
応援p
2008/03/01(土) 22:14 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは。

げん玉きてましたね。
記事書かないとダメ
なのかしら。
明日までなんですね。
みんな記事にしてる
かも。(笑)

応援☆
2008/03/02(日) 00:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
すごい大盤振る舞いですよね~
会員数チェックでもしてるのでしょうか??
それともメアド集め??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/02(日) 09:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
いかーん、忘れてたーΣ('◇'*)
早くかかねばー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/02(日) 11:45 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/240-77add878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
