ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ブログ友のgoodluckさんがご自身のブログ
ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~にてアップさんを募集されています。
goodluckさんはモチべーションが低下されていたと言う事ですが、見事復活されて、記念にアップさんを募集されるという事です。
私達で復活を果たしたgoodluckさんの企画を盛り上げていきましょう!!

以下はその紹介記事です。


【募集サイト】
① 携帯リードメールサイト
② MAIL ISLAND
③ ポイント広場

【募集期間】
3月9日 23:59まで

【結果発表】
3月11日または12日

【抽選方法】
抽選王で選考します。重複当選はありません。

【応募条件】
・相互リンクをしてくれる方(リンク済みの方ももちろんOK!)
・この記事を紹介してくれる方
・参加表明のコメントは、この記事にお願いします。(他の記事にコメントしても無効になります)
・携帯リードメールサイトはpapapipiメール、ペットンメール、G2メール、プチ成広告電信以外

たくさんの応募、お待ちしております♪

上3件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
昨日の公約を果たします。
チャンスイットのボウリングの結果です。
青いピンが出てきて、またまたアイテムゲットのチャ~ンスと思いきや、
真ん中を狙って投げたのはいいのですが、惜しくも取れず、(悔しいです!ザブングル風)
ピンも7ピン倒しで、3倍でしたので21ピンでした。

ボウリングは真ん中を狙えばいいというものじゃないですね。
端っこに行った時にストライクが取れた時があったんで。
画面上では毎回ポケットに入ってるんですが、ストライクは中々来ないですね。
それとげん鉄と同じくカードを駆使しないとベスト10圏内は夢のまた夢みたいです。
今頃気づいてどうなるのという話ですね。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、こちらもgoodluckさん企画ですね^^

携帯サイトってなんだろ??
なんでもいいのかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/03(月) 06:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

お♪goodluckさんの企画だ~
記事のことアップしなきゃ☆

ボーリングって現実だと真ん中より
ちょい右とか左でストライク出ますよね。
私はどっちにしろ難しいですが(´∇`;)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/03(月) 14:03 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 14:25 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

お、goodluckさんの企画か~
でも私、どれもやってない。
残念・・・(´・ω・`)

げん玉、他人を攻撃する系は正直いらないですよねえ。
こんなん貰っても自分は得しないしただげん玉さんがポイントを渡す人を減らす助けをしてるだけではって感じになりますよ~
もっとプレイヤーに有益なものを作って欲しいですよねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/03(月) 14:39 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは。

私青ピンには遭遇したこと
ないです。
真ん中でもストライク
でたことないから難しい
ですね。でも面白いです。
goodluckさん企画されてる
のですね。(´∀`*)

応援☆
2008/03/03(月) 14:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわ♪
あ、goodluckさんの企画。。
携帯リドメってどこだろう?

チャンスイットのボーリング
難しいですね。
わたしもなかなかストライクがでません。
あ、現実も同じですけどね(´▽`*)アハハ

応援☆
2008/03/03(月) 14:48 | URL | ひまわり #-[ 編集]
たくさん企画がありますよね~。
なかなか当たりませんけど。

(*'-'*)凸
2008/03/03(月) 16:36 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんばんは☆
げん鉄はほとんどゴールできてないですね~。
カードも何枚かないとダメだし・・・。
応援p
2008/03/03(月) 18:02 | URL | kikopon #-[ 編集]
企画盛りだくさんですね^^
あたしは、またお友達の企画で当選できました^^
なんかすごく運がいくてこわいですww

驚きの展開
あるかもしれませんよ?

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/03(月) 19:35 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは♪
紹介ありがとうございます。

チャンスイットのゲーム、結構サボってます。
全部ではないけど、ポイントが期限切れで消滅してしまいました。。。

ぽち☆
2008/03/03(月) 23:32 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/242-17d86671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
