ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
まだブログを始めて間もないゆめ☆さんが、ご自身のブログ
お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪にてアップさんを募集されています。
お小遣い初心者だと仰るゆめさんのアップさん募集企画を私達で盛り上げていきましょう!


以下は紹介記事になります。


★ アップさん募集します♪

私は、今現在登録してるサイトはほとんどなしと
いっても過言じゃありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
徐々にアップさん募集のイベントをしていこうと思うので
良かったら参加お願いいたします★

★ 募集サイト
   1、えある
   2、ハイステージ
   3、ECナビ
   4、げん玉

★ 応募条件
   1、相互リンクしてくれ、その後も交流してくれる方♪
   2、この企画をブログにて紹介してくださる方♪

★ 締め切り&発表
   3月8日(土)23:59まで。3月9日(日)発表いたします。


選考はあみだくじで決めさせていただきます。
お一人様何回でも応募可能ですが、当選はお一人様1サイトのみです。
まだまだアクセス数の少ないブログなので
なかなか上手くいかないこともあると思いますが企画終了まで
よろしくお願いします♪


上3件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
「シー・シェパード」妨害活動、南極海の調査捕鯨船で3人けが(読売新聞) - goo ニュース

TVのニュースを見てて、頭にきたのでこの記事をアップしました。
こいつらは一体なんなんでしょうね。

自分らの主張を聞き入れないとする団体、個人に対して、この様なことを行う事を人はテロと呼びます。
まさしくテロ集団です。

今、宗教過激派が行ってるテロ行為となんら変りはないです。

このバカどもの頭の中は人様の命より鯨の命の方が大事なんでしょう。
こういう馬鹿げた主張をしている集団は勿論肉食は行っていないでしょうね。
牛や豚も鯨と同じく尊い生命を持っていますからね。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
おー、ボクも参加してきましたよー(* ̄∇ ̄*)
けっこう、知ってる人の名前みますよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/04(火) 00:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
私も企画に参加してます^^

今日は赤ピンでしたよ~。
しっかり倒してポイントゲットしました^^
応援ぽちw
2008/03/04(火) 00:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
価値観の違いから衝突するのは
過去の戦争でもあったような~ですよね(^^;

歴史の勉強って重要かも。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/04(火) 06:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このニュース見ました。
理解できません~
もう反抗が子供みたいです。
でも鯨を食べるのは好まないんですけどね・・(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/04(火) 09:06 | URL | わんこ #-[ 編集]
遅くなっちゃってごめんねぇ(´A`Uu)
インフルではなく・・・嘔吐下痢だってぇ( *´ノд`)コショショ

で・・・うちにも下のチビにもうつっちゃってて、3人で(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・状態を過ごしてたよぉ(´;ェ;`)

さすがに耐えれなくて病院にいって点滴して、もぉ今はばっちり♪
チビも嘔吐なくなってもぉ大丈夫だと思う~!

画像保存おしかったねぇorz
(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/04(火) 11:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。

環境保護をしていながら
していること分からない
ですよね。
あっそだ!チャンシーの
ところへ行かなくっちゃ。

応援☆
2008/03/04(火) 14:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 14:52 | | #[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

私も参加しましたよ~☆
すごい人気サイトばかりで大人気に
なってますよね♪
企画がいっぱいで楽しいなぁ~

違う価値観の相手を許容できるように
なれたら世界は変わるんでしょうね・・・
それだけが難しくて戦争にまでなっちゃう|・ω・`)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/04(火) 18:00 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは☆
こんなことがあったんですね。
それにしても許せませんね!
失明とかにならなければいいですが・・・。
応援p
2008/03/04(火) 20:22 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは♪

>気合を入れて頑張りましょう!
でもほどほどにですよ。(笑)

ほどほどで行きますね(^-^)g"
了解ですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

その国によって考え方って
違いますよね(ノ_<。)

もっと分かり合える様に
なるといいのですが…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

続き… やっぱいいですね(´▽`*)アハハ
2008/03/04(火) 23:08 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
マイアフィリは運よかったですねー
バナー貼って2000円に惹かれて、運営元が安心だったから速攻で登録したら、高単価クリックがあって、得したって感じですもんねーヽ(〃^∇^)ノ
まあ、でももう落ち着いちゃいますねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/05(水) 00:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
食文化の違いはあるだろうけど
あの行為は許されませんね。
応援ぽちw
2008/03/05(水) 00:49 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、更新前だった?
この件、、
それぞれの主張をだしあって
よくよく大人の議論をしてほしいですね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/05(水) 06:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/243-f4755bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
