ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
げん玉から300ボーナスポイントの付与がなされてました。
おまけに参加者限定特別プレゼントで20ポイントまで付いてきてました。

まあ~ 何と太っ腹なんでしょうか。
こんな企画だったら毎日でもあればいいんですが・・・
これも「えある」との競争があるんでしょうか?

どちらにしろ競争原理が働く事は、我々アフィリエイターにとってこれほどいい事はないですね。


げん玉さんこれからも頼みますよ!

ということでげん玉さんに感謝の意を込めてサイト紹介です。

と言ってもげん玉の紹介は諸先輩方が今まで紹介しつくされていますので、
オヤヂが今更紹介しても諸先輩方のパクリにしか見えません。
ですからここは敢えてバナーだけの掲載にしときます。

どうです! 画期的方法でしょう。



「何の事はない、お前がただ面倒くさがってバナーだけにしたんだろう!」と言うご指摘は「言わぬが花」ですよ。(笑)

お後が宜しいようで。

無料登録はこちらからどうぞ


上3件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
オヤヂは別ブログをアメーバブログで立ち上げていますが、そこは芸能人が数多くブログを開設してることでも有名です。

エビちゃん、もえちゃんの呼び方が定着してるもえちゃんの押切もえ
オヤヂがデビュー当時からファンの井上和香
最近、ヘキサゴンⅡで大ブレイクしてる上地雄輔
「だっちゅーの」で一斉風靡した元パイレーツの浅田好未
彼女はママさんになって、いい女性になったみたいで女性からのコメントが多いですよ。

そんな数多い芸能人ブログの中でオヤヂは二人の一押し女性を見つけちゃいました。

最初は野沢和香さんです。
彼女はモデルをしてるらしく雑誌VERY(光文社)のレギュラーだそうです。
それと「エジソンの母」緑川由佳役で出てるみたいです。これは知らなかった(汗)

それよりも何故この方を取り上げたのかというと井上和香ちゃんによく似てるんですね。
下がその証拠写真です。右が野沢和香さんです。
この写真よりもっと似てるのが、井上和香ちゃんのブログに掲載されている二人で撮った写真です。
井上和香ちゃんはスッピンみたいです。(笑)
二人の事務所は同じらしく、その関係で名前が同じみたいです。この事務所の写真もよく似てますね~
野沢和香野沢和香5野沢和香4野沢和香3



次は現役東大生の三浦奈保子さんです。
彼女もアメーバブログを開設しています。オヤヂが珍しく読者登録しているブログです。
彼女はまだ芸能活動もあまりしてないらしく画像が極端に少ないですね。
ブログの写真の方が彼女の理知的な面を出してると思います。
ブログ記事もまだ開設間もないみたいで少ないですが、さすが東大生と思われる記事を書いていますね。
最近は受験シーズンだったので受験に関する記事が多かったように思います。
なんと彼女も井上和香ちゃん、野沢和香さん達と同じ事務所なんです!
下の写真は左が三浦奈保子さんです。
三浦奈保子


各々の名前をクリックされるとそれぞれのブログへ行けますよ。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

確かに口元のふっくら感は似てるかも。。
どこかで見たことあるなぁ。
この女性(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/06(木) 09:51 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはようございます♪
あ、げん玉ポイント確認するの忘れてました(;´∀`)
参加者限定特別プレゼントも付いていたんですね。

jinmuさん
アメーバブログも立ち上げられているのですか?凄いですね~!!

確かに井上和香ちゃんによく似てますね~
井上和香ちゃんスッピンでも綺麗~♪

応援☆


2008/03/06(木) 10:49 | URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます。

別ブログもあると管理
大変ですよね。
私は1つは放置しています。
ココログは1年間更新がないと
月からアカウント削除に
なりました。やっぱり放置は
サイト側も好ましくないの
でしょうね。
げん玉私もポイント付加されて
ました♪

応援☆
2008/03/06(木) 11:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
企画参加ありがとうございました^^

リンク遅れてしまいましたが
貼らせていただきましたので
ご確認ください♪
2008/03/06(木) 12:36 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

あれ??
私、げん玉のポイント付与されてない・・・il||li (つω-`*)il||li
あとで問い合わせしてみます。
折角参加したのに何もなかったら泣けてきますからねえ。

最初に使って結構上位の方に行けたのでげん玉側に狙われたのかもしれませんね(´・ω・`)
今度カードの改変をするなら攻撃系を一斉排除して貰いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/06(木) 15:17 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
げん玉もここ最近持ち直してきましたね♪
この調子で3万円の館も以前同様にポイントがもらえるようにならないかなw

応援ぽち!
2008/03/06(木) 17:05 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんは☆
あ、この野沢さんって方、見たことありますね~。
二人とも可愛いですよね。
井上和香ちゃんスッピンって・・・。
可愛すぎますね。
応援p
2008/03/06(木) 19:39 | URL | kikopon #-[ 編集]
300pt付きましたねーヽ(〃^∇^)ノ
ほんと、こんなイベントは大歓迎!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/06(木) 23:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/245-7dffe891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
