ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
My”アフィリエイト
Myアフィリエイトのキャンペーンバナーを貼って2000円貰おう。

先日、このようにまだMyアフィリエイトには高額クリックが出てくる可能性はありますよ。
と言ってましたが、出てきましたね。下記のバナーがそうです。
期間は3/20までながら1クリック20円ですよ。
今回は短期期間限定なため、クリック上限はないです。
うれしい太っ腹な高額クリックです。
まだバナー獲得をしてない方は申請してみてはどうでしょう?
オヤヂのサイトでさえ通りましたから大丈夫ですよ。


いま少し先着10000名には余裕があるみたいです。
今だったら以前はねられた方も案外通るかもしれませんね。もう一度トライしてはどうですか?
私は1度承認が見送られましたが、それにもめげずに再申請をしたところ承認されました。
ガッツで2000円をゲットしましょう。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件は終了しましたが、まだ10円~30円の案件は残っています。
クリック報酬もバカにならないですよね。チリも積もれば山となるでコツコツ貯めていきましょう。

上4件がマーチャントサイトになります。




2000円ゲットはこちらからどうぞ
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』01

昨日は今、話題の『ライラの冒険 黄金の羅針盤』をみて来ました。
感想はう~んでしたが、よく考えるとこれは3部作の初回でしたね。
次回以降の2部、3部に期待したいです。

映像はCGをフル活用して確かに綺麗でしたし、戦闘シーンは迫力満点でした。
特に白熊同士の戦いはよく出来てると思いましたね。

でも基本的に子供さんも楽しめる映画なので大人の男性が見るには少々物足りない気がします。
特に戦闘シーンは、  ですね。

「ロードオブ・ザ・リング」の戦闘シーンとまでは言いませんが、もう少し凝った戦闘が欲しかったですね。
これはオヤヂが軍事ヲタクの面があり、要求するのが映画の性格上ムリな面があるかもしれないですね。

ちょっと気になったんで、今回見たのは字幕付きの方なんですが、そこに小学校低学年のお子さんと見に来てるお母さんがいたんですね。
子供さんが理解するには字幕付きは少々酷です。
案の定、映画が始まってまもなくするとその子は落ち着きが無くなり、映画には集中できない状態でした。
子供さん本人が英語に理解力があればいいのですが、そうでない場合は吹き替えをお勧めします。

この映画の中で美人好きなオヤヂの目を引いたのが「ニコール・キッドマン」です。
もう40歳だったと思いますが、彼女の美しさは相変わらずでした。
この映画も彼女が出演してるから見に行ったようなもんです。(笑)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
ボクは通りませんでしたよー(・_・、)
なにがいけないじゃー!!
と、心の叫びを上げつつ応援

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/09(日) 12:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
あ、通ったのね~!
20日までしっかり頑張ってもらわないと・・(-ェ-o)ボソッ

ライラの冒険、話題になってるよねぇ~!
番宣みてても面白そうな感じ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/09(日) 12:26 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしは拒否されました~
う~~残念だなぁ(・・;)

今こうゆう映画多いですよねぇ!
ロードオブザリングからかな~。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/09(日) 15:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

確かに子供に字幕はキツイですね。
私は洋画は字幕じゃないと駄目なタイプなので当分映画には行けないなあ・・・
この映画ちょっと気になってるんですけどね。
とりあえず私はDVD待ちかな。

変わってあげたいと思いますけどね。
でも変われば変わったで周りにさらに迷惑かけちゃうので困ったもんです。
今の湿疹の部分からでも変わってあげたいもんです。
痒いのなら気合で耐えて見せますし(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/09(日) 16:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ニコールキッドマンの美貌は我が家でも
話題にあがりましたよ!
すごいキレイ(゚д゚)
年齢が感じられませんよね~

マイアフィの広告たぶん落ちました(ノД`)
なんか申請後に見つからないから。とほほ。
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/09(日) 17:19 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちは。

505申請してたんですけどこれって通
知とかないから不便ですね。覗きに
いったら承認されてたんで昨日早速
貼りました♪20日までだけど20
円だからおいしいですよね。ライラ
観に行かれたのですか。ニコールキ
ッドマンお美しいですね。(´エ`*)
応援☆
2008/03/09(日) 18:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは☆
20円広告拒否されちゃいました^^;
Myアフィリは結構拒否されるんですよねぇ。
なんでだろ?
またチャレンジしたらどうですかねぇ。
応援p
2008/03/09(日) 21:24 | URL | kikopon #-[ 編集]
また高額案件きましたね♪
やっぱりマイアフィリエイトはおもしろいですね!

応援ぽち!
2008/03/09(日) 23:50 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんは^^
ハリウッドの女優さんって
実年齢より若く見える方が多いですよね~。
日々の努力を惜しんじゃ駄目なんでしょうね。
応援ぽちw
2008/03/10(月) 00:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~いいなあ
今絶賛上映中ですよね
水曜日にいってこよ~かな^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/10(月) 06:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/248-90455d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
