ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
相変わらずブログミからの案件依頼はかなり多いですね。
オヤヂも取り組んでいるのですが、最近はサボリ気味なので、案件が溜まる一方です。

これはオヤヂが得意な分野が案件依頼に来ないと言う事もあります。
政治、外交、歴史なんかが来てくれれば速攻10件くらいは楽勝で書けるんですが・・・
まっ そんな依頼は間違っても来ないでしょうね。(笑)

またここはおすすめリンクというものがあって、ブログのサイドバーにブログミからの掲載依頼があった案件のテキストリンクを貼るだけで毎月掲載料が入ると言う仕組みです。
ライター案件が苦手な方はこれを貼っておくだけでもいいのではないでしょうか。
オヤヂも別ブログですが5件貼っています。内2件は報酬が確定しています。


おすすめリンクは、ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)に
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載していただくことで毎月ポイントが還元されるサービスです。

応募方法は、「サイト名 + サイトURL」をサイドバーにリンクできるように貼って申し込みをするだけ。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。

あなたのブログのサイドバーに「おすすめリンク」を掲載して毎月掲載ポイントをGET!

「おすすめリンク」にお申し込みいただく場合は、あらかじめ該当する「おすすめリンク」をブログのサイドバーに掲載していただく必要があります。
『おすすめリンク詳細』をよくご確認いただいた上でリンクを設置しお申し込みください。
アフィリエイト

ブログミは

 ・ブログの実(種から実となり記事となる)
 ・ブロ組(ブロガーの集合体)
 ・Blog me!
 ・ブログ + コミュニケーション

の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に記事の掲載料をお支払いします。
 手軽におこづかい稼ぎを始めたい・文章力、編集力を身につけたい・新しい商品を知りたい、試したい、知らせたい。…そんなブロガーの方にご利用いただきたいサービスです。

<掲載料支払いまでの流れ>
 1. ブログミからあなたのお住まいの地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、記事にしていただきたい案件を配信します。
 2. 配信された案件の中に、「これはおもしろい!」「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、それについてブログを書いてください(強制ではありません)。
 3. 書いた記事を申請します。
 4. 記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料が支払われます。

 ブログは、書き続けることで日々成長していく樹木のようなもの。書くことであなたの伝えたいことが形を成し、読者との間にコミュニケーションが生まれます。
 ブログミは、みなさまのブログに新たな「ブログの実」が育まれるよう、お手伝いしていきたいと考えています。
 みなさまのご参加をお待ちしております!

無料登録はこちらからどうぞ
アフィリエイト

上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
みんなの裏プロフという面白いものがあったんで載せてみます。

本当の出身地がオーストラリアならどんなにか喜んだ事でしょうか。
ちなみにオヤヂの爺ちゃんの名前は万次郎で、あの日本人で初めてのアメリカとの交渉で通訳を務めたジョン・万次郎と同じ名前です。何の関係もないですが・・・
前世が「たわし」は凹みますね。人間でさえもないですからね。
年齢がイケテル67歳は憧れますね。爺さんになってもオシャレでいたいですから。
本当の職業というか、なりたかったのは、航空自衛隊の戦闘機のパイロットでした。
最新鋭のF-15に乗って日本の空を守りたかったですね~

以下がオヤヂの結果です。

【名前】
jinmu

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オーストラリア

【本当の職業】
海上保安官

【占い師に言われた私の前世】
たわし

【年齢をカミングアウトします】
イケテル67歳

【ジャンル】
天然系

【誰にも言えない特技】
雑巾がけ

【口癖】
あの時まで時間を巻き戻したい

【タイプの異性】
ジーパンが似合う子
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
苦手分野の案件ってなかなか書く気になれないですよね。
結構スルーしちゃってます^^;
応援p
2008/03/12(水) 11:12 | URL | kikopon #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

海上保安官?!
すご~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前世がたわしでも結果オーライです!笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/12(水) 11:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
みんなの裏プロフ
やってみました!
前世わたしは業務用洗剤( ̄m ̄〃)ぷぷっ

応援☆
2008/03/12(水) 13:06 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

これ面白いですね~
私の前世は電信柱らしいです・・・
えらい地味(-。-) ボソッ

確かに化粧品のCMは美人さんが多い!
まあ美人さんを起用しなきゃ買いたいという意欲を向上させられないから、なんでしょうけどねえ。
皆「あんな感じに可愛くなりたいv」って思って手に取るんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/12(水) 15:33 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました。
始めたばかりですが よろしくお願いします。
ランキング 応援していきますね。
2008/03/12(水) 16:23 | URL | yuki #TRcOFq4w[ 編集]
ライター記事は結構サボっちゃいますね;;
いつも記事に出来る人は尊敬しますw

裏プロフ・・・実はリキは宇宙人だった!と言う結果にw
しかも前世が食用カエルってw
また面白いサイトを発見しましたね♪
応援ぽち!
2008/03/12(水) 17:39 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

あの長いバトンを読んで頂けたなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

裏プロフやりました☆
前世は日替わり定食でしたw
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/12(水) 18:40 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
やってみたら・・・
性別:どちらでもない・・・

エェェ(´・ω・`)ェェエ

でも、
誰にも言えない特技:聞いてるフリ

これは当たってる(´Д`).∴カハッ

よく聞いてるようで何も聞いてないって旦那から言われるの・・・orz

うちの旦那も、姑に作ってもらったおやつの味が忘れれないってゆってた!!
やっぱお袋の味なのねぇ。。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/12(水) 21:46 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ブログミの案件は、得意分野だろうが不得意分野だろうが、無理やり書いてますよーヽ(〃^∇^)ノ
でも、非承認になったことないので好き!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/12(水) 22:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
ブログミは、たまに見てるけど
見るだけで終わってます。
書かなきゃ駄目だよね^^;
応援ぽちw
2008/03/13(木) 01:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。

お昼きたのだけどガス漏れとか
あってバタバタしてました。
家じゃないですよ。道路工事中
にガス管が壊れて漏れ出したのです。
外はガス臭くて怖かった~

ライターは私結構ムラがあるから
そんなに頑張ってないのですよ。
(´∀`)

応援☆
2008/03/13(木) 04:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
前世はたわしって(o_ _)ノ彡☆ばんばん
夜やってみますね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(木) 06:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/251-415e8afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
