ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ここの特長は1案件当たりの単価が他のライター系サイトと比べても高いですね。
150円~250円が多いみたいです。
オヤヂも最近ライター系に目覚めましてトライしています。

と前回の紹介では書いてましたが、最近は完璧にサボっています。
そういうサボってる人間が何故ライターサイトの紹介をするかと言うと自分自身に鞭打つ為です。
紹介をしている人間がサボっていてはダメでしょう!
書けば書いただけ報酬でバックしてくれる素敵なシステムなのに、これを活用しないのはもったいないです。
モチベーションを上げる意味で昨日に続きライターサイトを紹介しています。
オヤヂ、頑張らねば!!!

こういったやる気を起こさせてくれるシステムもよく考えてますよね~

プレスブログ01



プレスブログ



プレスブログ

今では、情報はマスコミや特定の人のみが発信するものではなくなっています。
特に商品やトレンドの情報においては、テレビや雑誌などの従来のメディアよりも、
消費者側の皆様のほうが情報発信力をもっていると言えます。 従来のやり方では、新しい商品やサービスを紹介したいと考える企業やブランドは、雑誌の編集者やテレビ局の編成にアプローチし、取り上げてもらいたい情報を「プレスリリース」として送っていました。しかし、情報波及の構造が変わった今、企業やブランドは皆様のような情報発信力を持った「個人メディア」に情報をお伝えしたいと考えています。

プレスブログ03

そして、皆様はそれぞれのブログの編集長です。
プレスブログは、編集長である皆様と、皆様にアプローチしたい企業やブランドを繋げる接点です。
登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールでお送り致します。その内容を皆様のブログでご紹介していただいた場合に掲載料を差し上げます。もちろん、編集長は皆様ですので、ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げて頂ければ結構です。

ご登録いただいた氏名やメールなどの個人情報は厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはありません。

pressblog1.gif


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
オヤヂはgooブログに日記系というか好き勝手に書いているブログを開設していますが、
ここは、お小遣い系の記事が10%もあるかな?というかサイトの紹介は全然していなくて
たまにブログ広告のライター記事をアップしてるくらいです。

んでMY DIRECTORYにも登録していますのでそこからマイアフィに登録すれば3000ポイントを
くれるというからgooブログを申請したら、なんとまあ申請が否認されちゃいました。

マイアフィはお小遣い系には厳しくて普通に更新している日記系には甘いと思ってたんですが、
この結果には参りました。
gooブログの開設が一番早くて記事も毎日更新してるし、お堅い政治・経済ネタからオヤヂが大好きなアイドルネタまで幅広く書いて自信があったのですがマイアフィの審査基準がわからなくなりました。

でもオヤヂはこういう時はしつこい性格に変りますから、また今日申請しました。(笑)
あわよくばアメーバブログは申請が通ってるので3件あわせて6000円ゲットと思っていたのですが、
こうなればオヤヂの意地が優先します。
2000円ゲットできなくても通るまで申請しまくります。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
プレスブログ。
最初は書きにくいなぁ~と思うこともしばしばだったんですけど
最近はライターに少しずつなれた感じでしょうか?ただいまだにFXとか為替関係はチンプンカンプンで頭が( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?ってなりつつ書くことが多いです。

>靴。
アディダス・プーマ・コンバースがダメらしいです。
ナイキはないの??と素朴に疑問を感じた私でした・・・。
2008/03/13(木) 11:58 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

Myアフィはあたしもよく分かりません。
もう少し基準をはっきりさせてほしいとこですよね。
最近あまり良い印象がないなぁ(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(木) 12:52 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ
Myアフィリの審査基準ってハッキリしませんよね。
審査 無事通過するといいですね。

応援☆


2008/03/13(木) 15:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

確かに不思議な審査基準。
なんでダメなのか?謎ですね。。。

最近ちょっと・・・ですマイアフィ
審査の点が残念ですよね

(●σ´Д)σポチ★
2008/03/13(木) 17:32 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
ブレスブログは結果判定が遅いですが、報酬が高い案件も多くていいですね♪
リキも今現在利用してますw

マイアフィリエイトの審査基準は本当に良く分かりませんね
サイト審査だけじゃなく、案件毎の審査でもお小遣いサイトには厳しいらしいですよ

応援ぽち!
2008/03/13(木) 17:42 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんは☆
マイアフィって違うブログで新たに登録できるんですか?
副サイトになっちゃうのかと思ってました。
応援p
2008/03/13(木) 20:45 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは。

私も知らなかったです。
新たに登録できるのですね。
でも審査基準わからなく
なりましたね。日記系なら
確実と思うのだけどなんなんで
しょうね。私もプレスブログ
書かなくっちゃ~

応援☆
2008/03/13(木) 21:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>きつい時は勇気を持って休む事も大事ですよね。
オヤヂはマイペースという名の下にサボりまくっています。(笑)

私も最近はさぼりかな(´▽`*)アハハ

MYアフィリエイト…
私はやりませんでした…
というかタイミングが(ノ_<。)

他で稼ぎます♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

鞭…
2008/03/13(木) 23:23 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
たしかに基準が分かりませんよねー
でも、マイアフィリだけでもないような気がします
理由つけてよー( ̄人 ̄)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/13(木) 23:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

確かにMYアフィリの判断ってよく判りませんねえ。
私はライター記事のみ、しかも不定期更新のブログを申請したら直ぐに通ったんですが正直「え、いいの??」と思ったもんです。
あ、でもまだ2000円のキャンペーンが保留状態ですが(´艸`)

偉大なる二番煎じ。
確かに二番煎じもうまくやれば成功の鍵になりそうなんですよね。
二番煎じでも「ここの方が良い、読んでいて惹かれる」と思わせることだって可能でしょうし。
でもそれもまたやり遂げるにはかなり至難の業だと思ったりもします(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/13(木) 23:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:26 | | #[ 編集]
こんばんは^^
審査が曖昧なのは
どこもそうかもね^^;
はっきりした線引きがが難しいのかもね。
応援ぽちw
2008/03/14(金) 00:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、審査基準よくわかんないの多いですよね(^^;
ヤフアドもそんなんだし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/14(金) 06:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 09:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/252-875bd5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
