ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
いつもライター記事には感心して、参考にさせてもらってるまろすけ母さんがご自身のブログ
こんなん使ってます。にてアップさんを募集されています。
まろすけ母さんのイラストにはいつも癒されています。オヤヂが訪問させていただくのに楽しみなブログの一つです。
来る3月18日がまろすけ母さんのブログが満1歳になるそうです。それを記念してのアップさん募集です。
私達で盛り上げていきましょう!

以下は紹介記事です。


アップ企画
「(C)まろすけ母」

参加される方はこの記事のコメ欄にてお知らせ下さい。
何個応募しても構いませんが同じ人が複数当たるということはありません。

期間がめちゃくちゃ短いので人が集まるか多少心配ではありますが。
でもまあ今回の目的は「新規のお友達を作る」より「今までの感謝の気持ちを伝える」
という趣旨の方が上なので、日参して下さっている方が参加するか否かを決められるだけの
期間で良いかな~という思いもありましたので、ねっ。
でも勿論新規さんも大歓迎なのでv


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
まろすけママさんの企画ですね^^
私も参加してきました。

は~
今日また姉達に伝説作ったね!
と爆笑された><

応援ぽちw
2008/03/15(土) 01:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
私も参加させてもらってます^^
当るといいですね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/15(土) 07:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おおっ、これは!!
早速、参加せねば( ̄0 ̄)/

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/15(土) 10:27 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
遅くなってごめんねぇ。
旦那が在宅で・・・
wiiやってた( *´ノд`)コショショww

リモコンはどうも苦手Σ(゚Д゚)ガーン
コントローラー世代なのね・・・
なんか違和感がありまくりだし、うまくセンサーにひっかからないし・・・orz

ゲーセンは、ちょっとだけ見直したよぉ。
ちょっとだけね・・・|ω-)
だって旦那も昨日してたんだけど・・・
全然出来て無いし( ´,_ゝ`)プッ

どう考えても・・・やっぱマグレとしか・・・(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/15(土) 13:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 18:17 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

記事紹介ありがとうございます~

じゃがポックル、すぐに買える様にリンク貼っておきたかったんですけどね~
一つも残っていなかったので(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/16(日) 01:17 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 01:20 | | #[ 編集]
こんばんは^^
今日は演奏のみの予定ですが
これからライブカラオケに出かけます~。
もう1時半だけどね^^;
応援ぽちw
2008/03/16(日) 01:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。

早く寝て今頃目が覚めました~
こんな時間に起きたら夜食食べたく
なりますよね(´∀`;)
お茶で我慢しようかな。
じゃがポックル完売らしいですね。
あぁますますお腹が‥。

応援☆
2008/03/16(日) 03:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、更新前だった?
学生が多く来るお店では、リラックマってよく売れてますね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/16(日) 08:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/254-cbddd62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
