ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
My”アフィリエイト
Myアフィリエイトのキャンペーンバナーを貼って2000円貰おう。

先日別ブログの申請を拒否されましたが、改めて申請をしたところ承認を取れました。
諦めずしつこくすれば大丈夫みたいですね。
それとオヤヂのバナーから申請された方が承認されたみたいです。どなたかわかりませんが、
私だよ!という方がいらっしゃれば申し出てください。紹介させていただきます。

まもなく終了するキャンペーンもあれば、新しく登場してきたキャンペーンもあります。
相武紗季ちゃんで御馴染みの050が終了間近です。
新しい方はWindows Live Call by ドットフォン、こちらは今月一杯の予定です。

いま少し先着10000名には余裕があるみたいです。
今だったら以前はねられた方も案外通るかもしれませんね。もう一度トライしてはどうですか?
私は1度承認が見送られましたが、それにもめげずに再申請をしたところ承認されました。
ガッツで2000円をゲットしましょう。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件は終了しましたが、まだ10円~30円の案件は残っています。
クリック報酬もバカにならないですよね。チリも積もれば山となるでコツコツ貯めていきましょう。

上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
今日は昨日アップしたオヤヂの長々としたバトン記事というか、衝撃の告白にお付き合いくださった方達にお礼を申し上げます。

自分で書いててもこんな長い文章を読んでもらえるかヒジョーに不安でした。
それ以上にオヤヂの告白を読まれてこんなオヤヂとは付き合えないという方が殆どではないかと思い、
アップするの止めとけばよかったかなと後悔の念が込み上げてしまいました。

でも1日経って寄せられている皆さんの暖かいコメントを見ていたら正直に告白して記事をアップしてよかったと思いなおしました。

今回こういった機会を与えてくださった沙叉さんとひまわりさんには感謝しています。
本当にありがとうございました。

まあこういうオヤヂですので、これからもユーモア精神を忘れず記事を書いていこうと思います。
皆さんどうかひとつ宜しくお願いします。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 11:43 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今回もMyアフィリの広告拒否されました~。。
ん~~困った(・・;)
何がいけないんだぁ~~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/19(水) 12:47 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 14:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 00:51 | | #[ 編集]
今日はさっき帰ってきて、今日も休日出勤なので、急ぎでコメントです
コピペでごめんなさい<(_ _)>

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/20(木) 01:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おお!漫画好きですか~♪
一緒です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我が家にも漫画がたくさんありますよ!
歴史漫画は好きですけど買ったことはないですね。。
他には何読むんですか?♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/20(木) 02:19 | URL | わんこ #-[ 編集]
Myアフィリエイトの高単価広告はうれしいですね♪
これからもどんどん出していってほしいですw

応援ぽち!
2008/03/20(木) 05:59 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
jinmuさん、ごめんまだ読めてないや(^^;
しかも今日出勤なんです
すいません~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/20(木) 06:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

昨日はこれなくてごめんなさい。
昨日は風強かったですね。
暖かくなったと思ったらまた
寒くなって。
今日やっと更新できました。
∩(´∀`*)

感謝だなんて‥こちらこそ
快く受け取っていただき感謝
しています。これからもjinmuさん
の記事楽しみにしています。

応援☆
2008/03/20(木) 11:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/258-33b1ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
