ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今月がお誕生日のかっぱるんさんがご自身のブログ
だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪にてアップさんを募集されています。
私達で盛り上げないとHNがかっぱさんですからシリコダマを抜かれちゃいますよ。(笑)

以下は紹介記事です。


実は3月はかっぱの誕生月でございます(*^_^*)
ので、誕生月企画として
ASPのアップさんを募集しちゃおーかと☆

題して【かっぱ企画】( ゜Θ゜)キュー!

①アフィ○エイトB
②J○Net
③バリュー○マース

以上3点です。
(親切なリンクさんにASP名は伏字にしておいた方がいいと教えて頂いたので
ちょこっと伏字にしてみました。でも、すぐわかっちゃいますよね^m^)


【参加条件】

・どなたでも(´▽`*)アハハ
 あ、でも、できれば企画後も仲良くして頂ける方がいいなぁ~
 企画後はそれっきりっちゅーのはちょっと寂しいです(´Д⊂グスン

・ちょこっとでいいのでこの企画を宣伝して頂ける方。
 
・募集期間は本日只今から21日(金)PM23:59まで。
 抽選方法は22日にお猫様にクジを引いて頂く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
  注※この際、ご自分の名前がビリビリに食い散らかされたりするとゆー
  不愉快な現象があるかもしれませんが
  微笑ましく見守って頂けると幸いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・参加してやってもいいわよ(-。-)y-゜゜゜ってゆーお方はこの記事に
 コメ(希望番号)を残して下さいませ♪
  注※複数参加はOKですが重複当選はありませんので
  あしからず(`・ω・´)シャキーン 


と、まぁこんな感じでしょーか???

実はお友達企画に応募したので
一応そこの紹介バナーを貼っておこーと思ったら…紹介制度がない Σ(゚д゚lll)ガーン
ので、急きょ企画とゆー事で… (。・x・)ゝ
どっちにしてもお友達企画には間に合わないので
後でお詫び&辞退コメに伺わなくては(´・ω・`)ショボーン
ホントどんくさくてすんませんm(__)m

あ、ちなみに年齢について言及した場合は
否応なしにシリコダマを…( ̄ー ̄)ニヤリ


上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
SP浅田真2位、中野3位 世界フィギュア第2日(共同通信) - goo ニュース

世界フィギュア第2日 SP2位の浅田真央(共同通信)

オヤヂの好きな女子フィギュアスケートの今季最終戦でもある世界フィギュアが開幕して2日目の昨日女子SPがあり、日本期待の3選手は明暗が分かれたみたいです。

真央ちゃんはシーズンベストを出したにもかかわらず、惜しくも2位につけています。
中野選手もパーソナルベストを出して3位でした。
この様な国際大会でパーソナルベストを出すという事は、素晴らしい事です。最高の演技を見せてくれたのでしょうね。
ちょっと出遅れた格好になったミキティは8位です。多分ジャンプのミスがあったんでは?

日本人スケーターの最大のライバル、韓国のキム・ヨナ選手は5位で彼女もちょっとミスがあったみたいですね。

予想外だったのがカロリーナ・コストナーのSP首位ですね。
彼女は欧州チャンピオンですが、まさかここで64・28点を叩き出してくるとは思いませんでした。
進化してるのは日本選手だけではなかったのですね。SP首位は立派です。

今日はフリーがあります。
真央ちゃん、中野選手にはミスなく今の順位を上げてくれるのを望みます。
ミキティには昨年の女王の意地を見せて、逆転優勝を狙って欲しいですね。
その為にも4回転ジャンプに挑戦してぜひ成功して欲しいです。

オヤヂはまだ彼女達の演技を見てないのでニュース記事からの推測で書いています。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

どこも登録してないから参加は出来ない・・・(´艸`)
しかし何故ASPってアップ募集とかに厳しいんでしょうね?
登録者が増えるんだから問題はないと思うんですけどねえ・・・
別にいかさまってわけではないと思うし。
色々ややこしいですよね(;^ω^A

ライターっぽく感じないですか。
それならよかったです。
この頃ライターばかりで面白みのないブログになってないかなーと心配になっていたのでε-(*´ω`*)

歴史系漫画は面白いけど確かに漫画喫茶には需要なさそうですね。
歴史漫画好きは多分買う人多そうですし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/20(木) 12:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>オヤヂは手直しでえらい長くなりました。
>というか衝撃の告白みたいになってしまいました。

ようやく見に来ました♪
結婚会見かなと思ってましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

過去の経験ですねo(^-^)o
素晴らしい体験をしてますね♪
私はそう思います(*^_^*)

だからこそコメントに重みがあるのですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ようやく分かりました♪

今後も宜しくお願いしますo(^-^)o
というか私はこんな感じのスタイルで行こうと思いますm(_ _)m

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008/03/20(木) 20:32 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 20:38 | | #[ 編集]
こんばんは♪
シリコダマを頂きに…
あ、違った!
企画参加&紹介ありがとうございます(・∀・)
当選発表は22日の予定なので
楽しみにしてて下さいね~
それにしても楽しい経験↓されてますね^m^

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/03/20(木) 22:59 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
遅くなってごめんねぇ・・・。
またチビが体調崩して。。
2人共Σ(ノÅ`●)ペチッ
やっと寝てくれたので合間に|ω・`)チラッ

確かに肝っ玉すわる経験だよねぇ。
経験できるようなものでは・・・ないし。。(´A`Uu)

文章、そんな褒めてくれてありがとぉ(*ノωノ)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/20(木) 23:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
うーん、登録しているところがないなー(*゜.゜)
アイススケートは、見てないっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援だー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/21(金) 00:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
安藤さんの怪我が心配ですね。

真央ちゃんには伸び伸びいつも通りの演技をして欲しいね。
応援ぽちw
2008/03/21(金) 00:49 | URL | 玲 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パタリロ懐かしい~!
アニメでよく観てた覚えがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近の漫画とかは読まないんですか?

真央ちゃんの演技とっても素敵でしたよ~♪
やっぱあのしなやかさが魅力ですかね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/21(金) 00:55 | URL | わんこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~

かっぱさんとこきょうまでですね
あーまにあうかな(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/21(金) 05:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はい、ライターに見えないライターは目指してるところです。
そのかわり書ける案件少ないですが(´▽`*)アハハ
ブログに合った案件だけ選んで、
さらにエピソードとか持ってるものだけ・・・

ニュース記事からの推測....〆(・ω・。)
推測でここまで書けますか。
そっちのほうが難しそうです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/21(金) 07:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは。

昨日はこれなくてごめんなさい。
体調崩してしまったようです。
体が重くて‥。(´∀`;)
真央ちゃんこけちゃったけど
最後まで頑張れて良かったです。
ヽ(´∀`*)ノ
おめでとう♪

応援☆
2008/03/21(金) 18:53 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/260-2ab887d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
