ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
17歳の浅田真央が初優勝 世界フィギュア選手権(共同通信) - goo ニュース

やったね、真央ちゃん世界フィギュア初優勝おめでとう!!
17歳、浅田真央が初優勝 金メダル手に笑顔の浅田(共同通信)



昨日のTVでのSPの演技は細かなミスが少しあっただけでほぼ完璧な滑りを見せてくれていました。
今季の課題だった冒頭のコンビネーションジャンプもミスなくこなして順調に滑り出し、最後まで危なげなく演技を終えてくれました。
納得のSP得点64.10点を出したんですね。
しかし優勝得点の185・56点が少し気になります。
真央ちゃんの実力からすれば200点オーバーもSPの得点を考えたら不思議ではなかったはずです。
ひょっとして全員がミスが多くて荒れた試合だったのかもしれません。

今夜にあるフジTVでの録画放送での謎解きが楽しみです。

でもスポーツは結果が先にわかると興味が半減しますね。
今回は真央ちゃんが優勝してくれたからいいようなものの、もし違ってたらストレスを抱えたまま見る羽目になっていたでしょう。

そんな中、美の追及者でもあるオヤヂは見逃していませんよ。
トリノオリンピックではじめて見て以来、彼女の大ファンになっていたキーラ・コルピ(フィンランド)も出ていましたね。
彼女はオヤヂがこれまた大ファンのハリウッド女優のシャーリズ・セロンによく似ていて女性アスリートの中でもベスト3に入る美人さんです。


キーラ・コルピ1

キーラ・コルピ



上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 14:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 15:01 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

おお、真央ちゃんついに!ですか。
いつか優勝をゲットして欲しいなと思っていたのですが予想より早かったかな?
兎にも角にもめでたい話ですね♪

私も案件によっては「これは絶対書けない。頑張っても無理だ」と思うものはありますよ。
今回のはどちらかってと好き分野だったので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/21(金) 16:57 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
天にゃんこです(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

実家帰省から帰宅しました☆
予定が長引いて一週間もいた・・・゚。(*^▽^*)ゞ

帰宅報告で一部コピペです~
またお小遣い稼ぎがんばります
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

真央ちゃん優勝!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりスゴイ子ですね~努力ももちろん
あるんでしょうが、結果が早いなぁ~
嬉しい話ですね!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

バトン記事たしかにけっこう長いから
大変ですよねw
でも読むの楽しみです( *´艸`)
前記事かな~あさってきます☆

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/21(金) 17:05 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 22:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
真央ちゃん優勝しましたねー
すごい17(?)歳だ~
キーラ・コルピさんもお美しい☆
最近のアスリートは美も兼ね備えている方が
多いですよねぇ~
これも時代なのかしら…(゜_゜>)

Mも応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/03/21(金) 23:35 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは^^
真央ちゃんは凄い高校生ですね。
もう世界の頂点に立っちゃったね。
私は男子が楽しみです。
応援ぽちw
2008/03/22(土) 02:26 | URL | 玲 #-[ 編集]
好きこそものの上手なれ、かぁ。
久々に聞いた言葉だけどホントそうだね。
私もあるなぁ。
勉強することも苦に感じないのね。
真央ちゃんって高校生なんだ?
あんまり知らない世界だけど、
世界の頂点、オーラは伝わってきます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/22(土) 07:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~すごい~^^
浅田真央、やっちゃったんですね~(´▽`*)アハハ

企画参加ありがとうございます^^
抽選結果、発表しました

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/22(土) 09:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
真央ちゃん、ほんとすごいよねぇ!!

>アノ時の快感が・・・
あぁ・・・その話は聞いたことが( ´艸`)ムププ
でも・・・相手によりけりなんですが・・・orz

神様が褒美くれても・・・相手がダメだと・・・ご褒美にならない件。。

別に旦那が~なんてゆってませんょー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/22(土) 11:15 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

真央ちゃんおめでとう~!
結果がでた瞬間の真央ちゃんのくしゃくしゃ顔が
可愛くて感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~涙もろくなった(笑)

地球空洞説の説明有難うございます♪
オーロラとかも関係してくるんですね。
そもそもあれが何故出てくるのかすら
疑問ですもんね(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/22(土) 11:22 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/261-e9aea465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
