ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
相変わらずブログミからの案件依頼はかなり多いですね。
オヤヂも取り組んでいるのですが、最近は完璧にサボってますので、案件が溜まる一方です。
そんな中おすすめリンクがオヤヂにも今回3件来てました。早速別ブログですが貼ってしまいました。(笑)
これは下記にも説明してますが、貼るだけで報酬があるので結構楽ですよね。
審査があり、誰でも即OKじゃないとこがチト痛いですが・・・

サボってるのはオヤヂが得意な分野が案件依頼に来ないと言う事もあります。
政治、外交、歴史なんかが来てくれれば速攻10件くらいは楽勝で書けるんですが・・・
まっ そんな依頼は間違っても来ないでしょうね。(笑)

ここは、おすすめリンクというものがあって、ブログのサイドバーにブログミからの掲載依頼があった案件のテキストリンクを貼るだけで毎月掲載料が入ると言う仕組みです。
ライター案件が苦手な方はこれを貼っておくだけでもいいのではないでしょうか。
オヤヂも別ブログですが8件貼っています。内2件は報酬が確定しています。


おすすめリンクは、ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)に
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載していただくことで毎月ポイントが還元されるサービスです。

応募方法は、「サイト名 + サイトURL」をサイドバーにリンクできるように貼って申し込みをするだけ。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。

あなたのブログのサイドバーに「おすすめリンク」を掲載して毎月掲載ポイントをGET!

「おすすめリンク」にお申し込みいただく場合は、あらかじめ該当する「おすすめリンク」をブログのサイドバーに掲載していただく必要があります。
『おすすめリンク詳細』をよくご確認いただいた上でリンクを設置しお申し込みください。
アフィリエイト

ブログミは

 ・ブログの実(種から実となり記事となる)
 ・ブロ組(ブロガーの集合体)
 ・Blog me!
 ・ブログ + コミュニケーション

の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に記事の掲載料をお支払いします。
 手軽におこづかい稼ぎを始めたい・文章力、編集力を身につけたい・新しい商品を知りたい、試したい、知らせたい。…そんなブロガーの方にご利用いただきたいサービスです。

<掲載料支払いまでの流れ>
 1. ブログミからあなたのお住まいの地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、記事にしていただきたい案件を配信します。
 2. 配信された案件の中に、「これはおもしろい!」「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、それについてブログを書いてください(強制ではありません)。
 3. 書いた記事を申請します。
 4. 記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料が支払われます。

 ブログは、書き続けることで日々成長していく樹木のようなもの。書くことであなたの伝えたいことが形を成し、読者との間にコミュニケーションが生まれます。
 ブログミは、みなさまのブログに新たな「ブログの実」が育まれるよう、お手伝いしていきたいと考えています。
 みなさまのご参加をお待ちしております!

無料登録はこちらからどうぞ
アフィリエイト

上6件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
昨日のフジTVの世界フィギュアを見られた方も多いと思いますが、真央ちゃんはよく優勝してくれました。
ニュース等で優勝はわかっていたので安心して見ていたんですが、まさかあれだけの失敗をした後での優勝とは思いませんでした。

冒頭の3回転ジャンプに入る前の段階で軸足が滑り、そのまま転倒して壁へ激突。
今日の朝刊によると腰に裂傷を負ったそうです。それにもかかわらずあれだけの演技を見せてくれるとは
真央ちゃんの精神力は並大抵ではないですよね。

今回のアクシデントを乗り越えて掴んだ女王の座は真央ちゃんの今後のスケート人生において計り知れない財産になったんではないでしょうか。
それにしても真央ちゃんは恐るべき17歳の天才スケーターですね。オヤヂは今回の事で改めて再認識させられました。
フィギュア・浅田真央1


ミキティは健気にも痛みを押してフリーに挑戦してくれたのですが、演技の途中での棄権となりましたね。
本人も相当悔しかった事と思います。昨年の女王ですから尚更でしょう。
1度は演技にトライしたその姿勢には彼女の女王としてのプライドを強く感じました。観客もそれが判ったみたいで暖かい拍手を送ってくれました。
オヤヂはそれを見ていて、思わず涙がこぼれそうになりました。歳を取ると涙もろくなって困ります。(笑)
女子ショートプログラムで2位になった安藤美姫


中野由香里選手はプレッシャーのかかる最終滑走者でしたが、立派に演技をこなしていましたね。
大きなミスもなくシーズンベストを出しました。これは凄い事です。国際大会でベストの記録を出す事は中々できることではないです。
ただ彼女が大きな大会で優勝の経験がない事で、彼女に対する得点が少し低い点しか与えられてないように思える事が残念です。
今回もそれが出たみたいで観客から得点に対するブーイングが起きていました。
f0b26d878c19ffb7a997ec74fe7a5a54-o.jpg


オヤヂも注目している韓国のキム・ヨナ選手は侮れない選手ですね。
彼女はSPのジャンプで転倒して5位と出遅れたんですが、フリーだけの成績では1位を取っていて
SPの出遅れがなかったら彼女が優勝していたでしょう。
演技もしなやかさがあり、真央ちゃんより大人の雰囲気を出しています。
今後、数年間はキム・ヨナ選手が真央ちゃんたちの最大のライバルには変わりなく、恐らく優勝も分け合う形になりそうですね。
0683648091e23cec61bf0c102cf42e48-o.jpg
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
運動不足ですねー
せめて遊びで運動したいんですけど、いっしょに行く人が・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/22(土) 12:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 00:25 | | #[ 編集]
こんばんは^^
男子のフリー見てました。
結果は書かないでおきますw

中野さんが見劣りしなくなってきましたね。
応援ぽちw
2008/03/23(日) 01:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
中野選手、ジュニアからずっとがんばってきてるので、
いつか大輪の花を咲かせて欲しいですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/23(日) 07:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう、最近おススメリンクが続けて来て嬉しい♪

イチゴね、全部その場で食べてきた(´▽`*)アハハ
持ち帰り不可だったのね。
練乳持参で行けば良かったなぁ・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/23(日) 07:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おすすめリンクは積み重ねですよねー(* ̄∇ ̄*)
今は月間600円くらいになってるかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/23(日) 09:33 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(。-`ω´-)ンー十字軍はねぇ・・・

「リードメール運営支援サイト:ガンバレ!現金十字軍!!」
要はリドメ運営を手伝ってくれる会社?って言えばいいのかな・・・。

リードメールスクリプトは世界で一番のシェアをもつと言われているCashCrusaderを採用。
あと、サイト独自のサポートも提供。

ってな感じ・・・。

うちも最初何?って思ってたんだけど、その系列から運営しているリドメを「現金十字軍系列」って言われてるのよねぇ。
十字軍から出たリドメは、結構順調なところも多いし(もちろんダメだったのも多々・・・)なんやかんやで十字軍ってだけで人気もあったり。
信頼もあるのかなぁ。
うちは十字軍って聞くと、登録してもぇぇかなぁ・・・って思ったり。

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/23(日) 13:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/262-bd7abc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
