ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
昨日は更新をサボってしまいました。

というのも一昨日従兄弟が近所のパチンコ屋で夜の10時を過ぎるとパチンコ台が確変状態のまま予約が出来たので
昨日の朝から代わりにオヤヂに打ってくれと言って来たんですよ。
朝の10時30分まで行かないとその権利が失効するため。彼は仕事があるから行けないんですね。

そういうことだったらオヤヂは異論はありません。二つ返事でOKです。
で代わりに今、TVCMでもしてる韓国ドラマの「春のワルツ」を打ったら首尾よく3万円勝てました。当然利益は折半です。

パチンコは久しぶりだったから、勝った時点でまだお昼前でしたのでまだ打ち続けようと思い、
1円パチンコに挑戦しました。

今は、1円パチンコなるものが登場してたんですね。
これは玉を買うときは通常の4倍の玉が買えて、交換する時は通常の4分の1になるという簡単に言ってしまえばそういうことです。

元手がそんなに要らないから1日十分遊べましたね。もう当分パチンコはしなくて大丈夫です。(笑)

上5件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

パチンコ業界も色んなサービスを打ち出してるんですね~
少しのお金で楽しめるのならゲーム感覚に良いかもしれませんね。
私はタバコが全く駄目なので入ったことはないですが(;;;´Д`)

リンクシェアは私も殆どつかいこなせてないですよ。
まあ自分のノートが弾かれちゃうというのが主な理由なのですが。
折角優良サイトって感じがするのに残念なところではありますが。

ダンナもPSPの色は全く気にならなくなってきたっぽいです。
ゲームの力は大したもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/26(水) 02:04 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
リキも最近なかなか思う様に更新できません;;
空いた時間にゆっくり更新します♪
パチンコは打った事ないんですが、店の前を通ると凄い活気付いてますよねw
確か以前TVでパチンコで生計を立てている人も居るとか
でもリキは今一賭け事には向かないのでいつか遊びで行ってみたいな!

応援ぽち!
2008/03/26(水) 06:16 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
1円パチンコ、初めて聞いた~。
昔はよく行ったんだけどねー(´▽`*)アハハ
子供生んでから全く。
折半でも3万円勝ちは嬉しいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/26(水) 08:28 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。

スロー復活です。ご心配おかけしま
した。熱は出しきってすっきりしま
した。パチンコは騒音とタバコのイ
メージがあるんだけど好きな人には
気にならないのでしょうね。3万も勝
ててよかったですね。(´∀`*)パ
チンコで予約なんて知らなかったで
す。
応援☆
2008/03/26(水) 11:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 14:38 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

1円パチンコ?
初耳ですね~(●`・ω・)ゞ
パチンコはあたしの親が大好きで
一度一緒にいきましたが
音と煙に負けました(笑)

海外ドラマはロスト見るんですね!
あれは1話だけ見たかな~・・
あたしはCSIシリーズとかBONESていうドラマが好きです♪
BONESは4月からレンタル始まるので
ぜひどうぞ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/26(水) 14:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 16:39 | | #[ 編集]
今、そんなパチンコがあるの??>1円
最後に4分の1になると、ちょっぴりガックリきそうだけどww
遊ぶにはもってこいだなぁ(´ρ`)

3万勝ちいいねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
もぉ4年、パチンコ屋に寄り付く事もなくなったなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/26(水) 17:17 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
1円パチンコ!
初耳です^^
でも1円でパチンコ楽しめるならいいかもですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/26(水) 18:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
1円パチンコ。
これってちょっと懐かしの台が多いですよね。
私はほとんどしませんがだんなに誘われたときに行ってました。
明菜ちゃんにはまってね。
大もうけもしなければ大損もしないので遊びたい人向けですね~。
1人で行くことはなくなりました・・・。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008/03/26(水) 19:54 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんばんは☆
春のワルツ打ったんですね。
面白かったですか?

今でも確変次の日まで持ち越ししてくれるホールさんなんてあるんですね~。
補償さえしてくれないとこも多いのに。
うちの方では10円スロットもありますよ~。
応援p
2008/03/26(水) 21:32 | URL | kikopon #-[ 編集]
パチンコですかー(・0・*)
数回やったことあるんですけど、勝ってないですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/27(木) 00:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/265-899488df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
