ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
いつもプライベートの日記に驚かされている(笑)みかっちさんがご自身のブログ
みかっちのお小遣い稼ぎ☆にてアップさんを募集されています。
甘いもの好きなオヤヂは伊勢名物の赤福に照準を定めています。(笑) 当るといいな~

以下は紹介記事です。


復活記念!
アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてから
ぜんぜん更新できない日々
コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。
本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて
復活記念と称して
アップ募集!
やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
三重銘菓『赤福』



④伊賀名産 かたやき→1名
伊賀名産 かたやき



⑤半生菓子あん入かたやき→1名
半生菓子あん入かたやき



⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。
  レアw)
レンタカー限定まりもっこり



こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名に
メルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので
当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子は
すんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた
 (すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方は
この記事のコメントに参加表明してくださいな。
ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



上5件がマーチャントサイトになります。






2000円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
あれ?
昨日来なかったのかな??

みかっちさん企画、私も参加しましたよ~^^
なんか当るといいですね♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/31(月) 06:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>即物的なオヤヂは桜満開の写真が見たいところです

咲いてなくても桜なんだよ?(´・ω・`)
そうか、桜って普通花を指すこと多いのか....〆(・ω・。)

バイトねー、流行ってないパチ屋で。
1台だけめっちゃ出るようにして打ってたの。
あれは逆効果だったなぁ。
どう見ても不審だったはず( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/31(月) 08:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
記事紹介ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
ってか、みんな赤福がほしぃみたぃですねw
まぁ人気者です。
赤福w

ああ!そりゃ大変だ。
彼女に怒られてしまうもんね!

名張は何もないけど
でも、いいとこです。

だんだんと愛着がわいてきました。
でも、所詮あと4ヶ月でお別れですと。

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/31(月) 11:22 | URL | みかっち #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

結婚は6月も考えたんですけど、
記念日が7月なのでそれに合わせようかと(((*≧艸≦)ププ…ッ
それか夏のボーナスが入ってからか(笑)
たぶん籍をいれるのは夏になると思います~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/31(月) 11:22 | URL | わんこ #-[ 編集]
みかっちさんが復活して良かったですね♪
リキも今イベントに参加してみようかな♪

応援ぽち!
2008/03/31(月) 17:11 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

みかっちちゃんの企画私も参加しました~♪
まだ記事アップが出来てないけど

赤福美味しそうですよね(´∀`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/31(月) 18:37 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
うちも赤福( ゚д゚)ホスィ…
やっぱ甘いもの好きにはたまらんよねぇ(●´ω`●)ゞ

でも、⑥のまりもっこりも・・・気になるんだけど( *´ノд`)コショショw

今朝はチビが熱だしてねぇ・・・もぉ朝からてんやわんやと・・・orz
結局、インフルにはなってなくてほんと一安心なんだけど、まだ菌保有者がおるだけにね(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/31(月) 20:32 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは☆
歩いての花見は良かったですよ~。
青空の下でのお弁当は美味しかったです。
応援p
2008/03/31(月) 21:37 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんは^^
みかっちさんの企画ですね^^
私はサイトのみの企画に参加しようと思ったけど
どっちもアフリリンクが無いので
参加できませんでした。

どれか当選すると良いですね^^
応援ぽちw
2008/04/01(火) 01:07 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/270-06d877ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
