ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ミス・ユニバース日本代表に日大4年生(日刊スポーツ) - goo ニュース
ミス・ユニバース日本代表に日大4年生(日刊スポーツ)

今年のミス・ユニバース日本代表が決まりましたね。
徳島県出身の日大文理学部体育学科4年、美馬寛子=みま・ひろこ=さん(21)が栄冠をゲットです。

ここ数年の傾向が続いてるみたいで欧米白人が見た日本女性の美しさを選ぶみたいです。
前年の森理世さんや2年前の知花くららさんと何処か共通する綺麗さです。

しかし、この方も身長が173センチもあり、高いですね。
これくらいないと世界大会で存在を主張できないからでしょうか。
そしてスタイルがまたいい!!一昔前と比べると同じ民族かと思えるくらい日本女性のスタイルがよくなってますね。

特にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんを見てるとその思いが強くなります。

前年の森理世さんがミス・ユニバースに輝いてますから相当なプレッシャーがあると思いますが、
なんとか美馬寛子さんは7月にベトナムである世界大会ではファイナリストに残って欲しいですね。

ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さんエッ、体育会系美女キス連発?美馬寛子さんがミス・ユニバースに

ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん(ロイター)
エッ、体育会系美女キス連発?美馬寛子さんがミス・ユニバースに(サンケイスポーツ)




上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
今年のミスユニ、決ったんですね^^
日本人であってないような(^^;
連続で世界大会を取ったらおもしろいですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/05(土) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
徳島!!!
なんか他人事に思えない自分が((笑´∀`))ヶラヶラ

マイアフィ、2000円も終わったし・・・すこーし休憩かなぁ。。
広告だけでもあったらねぇ。。。orz
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/05(土) 07:15 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

りなぽんよ、徳島だけど他人だ。( ̄д ̄)

認めたくないかもしれないけど、絶対他人だ。( ̄д ̄)

あ、決まったのね。
綺麗な人・・・なのかな。
クリックで大きくなると思ったらならなかった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/05(土) 09:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ほー、キレイな方ですねー(*゜.゜)
女性ってすごいですね
見るだけでドキドキさせてくれんですから!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/05(土) 13:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは。

夏は暑くて冬は寒いのですか。
フイリピンよりも暑いって‥
(・∀・;)
ミス・ユニバース決まりましたね。
お姫様ヘヤーが似合ってきれいな
方ですね。

応援☆
2008/04/05(土) 15:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは♪
(´▽`*)アハハ
かぴこさんがりなぽんちゃんを苛めてる~www
ってか、最近jinmuさんがエロ親父に見えてしょーがない…
なんでだろ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/05(土) 23:46 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは^^
身長高いねー
バレーボール選手みたいな人じゃないと
国際的なミスには慣れないね。

有名人になる登竜門にもなってますしね^^
応援ぽちw

2008/04/05(土) 23:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/275-1a52455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
