ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
美を追求するオヤヂは昨日のミス・ユニバースからの美女繋がりで記事をアップしてみました。(笑)

エビちゃん派のオヤヂとしてはエビちゃんの新CMを見たら載せないではおれませんでした。(笑)
毎年恒例になってる水着姿のエビちゃんが見れるANESSAのCMです。
サイトに飛んだ時大画面でエビちゃんが見れました。しかもこげ茶色のビキニの水着姿です。

崖の上から飛び込む姿を見せてくれるのですが、もし吹き替えじゃなかったら運動神経は抜群ですね。
ジャングルからビーチへ走っていく姿は明らかに運動をしていた人の走り方ですよ。
そういえば学生の頃バスケットかバレーボールをしてたと何かで見た記憶があったような・・・


えびちゃんアフィリエイト用


今流れてるマキアージュのCMでは綺麗なモデルウォーキングを見せてくれます。

フジフィルムのCMは世界遺産を撮影してる違ったイメージのエビちゃんが見れますよ。

ミニウェディング姿も可愛いですよね。
エビちゃんウェディングアフィリエイト用


上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
最後の海と飛び込みシーンは合成のような感じしますね^^
やっぱり、本人かな?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/06(日) 06:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
画像・・・

でかいからっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、お孫さんがいてもおかしくない年ですか?
そんな違和感ないですが。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/06(日) 08:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 09:45 | | #[ 編集]
おはようございます。

ヒートアイランド現象ですか。
都市で多いのですよね。
環境問題に取り組まないと
ますます温度が上がっていく
でしょうね。
エビちゃんだ♪私もANESSA派
です。とにかく焼きたくないので。

応援☆
2008/04/06(日) 11:19 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おー、でかでかと画像を貼ってますねーヽ(〃^∇^)ノ
ボクの友人にエビちゃん大好きのヤツがいて、よろこびそー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/06(日) 12:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

飛び込みシーン綺麗すぎっ!
スタントっぽいですね~でもスタイルいいから
本人なのかな~

息子の風邪治りました☆
ほんと!ママが触ると治癒力が高まる
ともいうし、いっぱい甘えてきたの
全部抱きしめてましたよ~^^
こういうのって大事ですよね☆

全部ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/04/06(日) 13:40 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
ミニウェディング可愛いですね。
これなら歩きにくい~!なんて無さそうだし
着てみたいな~
応援ぽちw
2008/04/06(日) 22:05 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/276-bc13029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
