ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今日は登録はしてたんですが、全くと言っていいほどの放置状態だったアフィリエイトBの紹介です。
アフィリエイトBは皆さんご存知のASPですよね。

今更なんですが、アフィリエイトBの特長はクリック広告の単価が結構高いところですね。
今は5円広告がありますよ。
提携申請しても全てが通るとは限りません。オヤヂも4件ほど拒否されました。
それでも下4件は5円広告です。拒否されてもめげずに申請しましょう。
「捨てる神あれば拾う神あり」ですよ。

それと複数のサイトをお持ちの方は同一IDでの管理が出来るから管理画面のログインが簡単に出来ますよね。
面倒くさがりのオヤヂはこれは助かります。



最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大

最低支払額が高く「なかなか報酬を獲得できなかった」なんてことはありませんか? 
アフィリエイトBなら、最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大! 
1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。
最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大


報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払

頑張って獲得した報酬が実は内税だったなんてことはありませんか? アフィリエイトBなら、獲得した報酬額に対し外税でお支払いたします。
報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

せっかく報酬を獲得しても支払はずっと先なんてことはありませんか? アフィリエイトBなら、獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払!忘れた頃に振り込まれるなんてことはありません!
確定報酬は翌月末払いのスピード振込


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

複数のサイトを登録する場合は、ID・パスワードを各サイト毎に取得しなければならなかったりして、管理が面倒だったということはありませんか? 
アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能!管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOK。効率的なサイト管理を実現しました。
1つのID・パスワードで複数サイトを管理!


広告検索機能が充実!

広告がたくさんありすぎて、なかなか条件の合う広告が見つからない。たくさんの広告と提携すると、広告が埋もれてしまい、なかなか掲載したい広告が見つからなかったということはありませんか? 
アフィリエイトBなら、広告検索機能が充実!細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、提携中の広告、掲載したい広告がすぐに見つかります。
広告検索機能が充実!


こういったクリック広告が目白押しです。こちらはほんの一例にしか過ぎません。
アイエムFX薬剤師 転職ウィークリーマンション

カラー印刷壮快<br /><br />



無料登録はこちらからどうぞ
アフィリエイトするなら!

上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
一昨日、昨日と日米で大物の訃報が飛び込んできました。
アメリカはあの名優チャールトン・ヘストンが鬼籍へ赴かれました。享年83歳でした。

オヤヂはチャールトン・ヘストンと言えば、「十戒」、「ベン・ハー」の2作が大変思い出深いです。
こう見えてオヤヂはミッション・スクールを中高一貫で卒業しています。
その関係で毎朝校内の礼拝堂で賛美歌を歌い、牧師さんから聖書の一節を聞き、説教を受けるが毎日の日課でした。
授業の中に「宗教」があり、その授業の一環として中学に入学したその年に中学、高校全生徒で映画館へ行き、この2作品を鑑賞させられたのでした。

オヤヂが一番多感な時期にキリスト教に触れたのは今振り返ってみていい事だったと思います。

話が逸れましたが、そういった時期に見たもんですから凄い強烈なインパクトがあったんですね。
今のCG技術には敵いませんが、「ベン・ハー」は有名な戦車の競争では壮大なセットを建てて
迫力あるシーンを撮影しましたから特に有名ですよね。

両作ともキリスト教に深く関係してる作品です。中学生の頭でキリスト教がこういうものだなと少しは理解できた作品でした。

一方日本では川内康範さんが青森県内の病院で亡くなられました。享年88歳でした。
川内康範さんと言ってピンとこない人も森進一の歌「おふくろさん」の騒動の人と言えばすぐ判るのじゃないですか?

文才のないオヤヂは作家さんとは一番遠いところにいる人間ですが、あの騒動は川内康範さんの怒りが判る気がします。
誰だって自分の作品を勝手に改ざんされたら頭にくると思いますよ。
それも愛弟子だと思って可愛がっていた人間にそれをやられては裏切られたと思われても仕様がないです。

また森進一の対応も大恩ある師匠に対してのそれじゃなかったですね。
少なくとも師匠の怒りを買ってると判った時点で何はさておいても一番に謝りに行くべきでした。

オヤヂの中で森進一という人物の評価ががた落ちしたのは間違いないです。
まっ 市井にいる一オヤヂの評価なんか森進一にとっては屁でもないでしょうがね。

ということでお二人のご冥福を心よりお祈りします。


ブログ管理画面の左上にある「おすすめサイト」に綺麗な美脚の持ち主の写真があって
この美脚は誰でしょう?とクイズみたいのがあったんで美脚フェチのオヤヂは一体誰だろうとワクワクしながらクリックしたらタマゲマシタ!!!

問題の写真
おすすめサイト


答えはサイトに訪問したらわかりますよ。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
おふくろさん騒動、知りませんでした(^^;
確かに歌詞なら、変わっちゃいますよね。。
ご立腹もごもっともかも。
ご冥福をお祈りします(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/09(水) 05:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
「おふくろさん」ね、亡くなられたら問題はどうなるんだろ。
と微妙に気になってたりするんだけど。
著作権とかだと死後50年は有効よね。
その頃森進一は・・・・

っとどこまでも脱線してたのは内緒で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/09(水) 08:19 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 08:44 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

嗚呼、美脚ですねぇo(*≧ω≦*)o
こんな足にはもうなれないだろうなぁ・・
いや一度もなれたことないんですけどね(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/09(水) 15:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
アフィリエイトBは1,500円から支払ってくれるのが嬉しい所ですね
しかも、クリック広告が非常に多いのはもう凄いとしか言いようがありません!
これからも重宝していきます♪
応援ぽち!
2008/04/09(水) 17:56 | URL | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
がーん、サイトを訪問してびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
というか、ちょっとザンネン
だまされちゃった感じがするー(・_・、)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/09(水) 23:23 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは♪
うぇ☆
見なきゃよかった(;´Д`)
でもキレイなあんよだわぁ~
かっぱもローラーでゴロゴロやろーかしら…

応援 ( ・ω・)ノ凸

2008/04/10(木) 00:01 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは^^
新聞の記事を読んで知ってましたが
森進一さんあの曲はもう一生歌えないね~。

美脚が誰か見てなかったです。
明日インする時に見て見ますね。
応援ぽちw


2008/04/11(金) 00:42 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/279-43ea3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
