ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
My”アフィリエイト


昨日オヤヂの口座にNTTコミュニケーションズから振込みがありました。
"My"アフィリエイトの報酬振込みです。2,991円でした。

オヤヂとしては上出来な方です。

これも皆さんの暖かいご支援の賜物です。
本当にありがとうございました。

長い目で見て広告案件も充実していくだろうと思います。
いずれはASPで大手になると思います。今のうちにパートナーになってた方がお得です。
1クリック50円の案件は終了しましたが、また復活してくれるだろうと思います。
太っ腹なNTTコミュニケーションズですからね。
クリック報酬もバカにならないですよね。チリも積もれば山となるでコツコツ貯めていきましょう。


上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職ウィークリーマンション




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
昨日は酔っ払いオヤヂになってしまい、昨日の更新はサボってしまいました。
午後の暇な時間を見つけて更新しようと思ったんですが、
頭が痛くてそれどころではなかったんです。

オヤヂも年を取りました。昨日の酒量だと若い頃は全然平気な方だったんですが、
翌日に残るようになってきました。

これからはちょっと控えめに飲まないといけないですね。



何故こんな事になったのかと言うと先日バトン記事で書いていた真友と飲んだからです。
彼とは中学時代からになりますのでやがて37年ほどの付き合いになりますね。

仕事など関係なしで飲めるからお酒が進む、進む(笑)
また彼もエロオヤヂの部類に入るから話題が合う、合う(笑)

それでなくても昨日行ったお店が若くて綺麗なオネエチャンがいる店ばかり行ったので
エロオヤヂ二人とも最後までテンションが上がりっぱなしでした。

こう見えて、このエロオヤヂ二人組は結構もてるんですよ。
長年の付き合いですから二人の間にはあうんの呼吸があるんですね。
一方が話を振ったら、もう一方がその話のオチをつけるといった絶妙な掛け合い漫才みたいなのが
事前の打ち合わせなしでエロオヤヂ二人組には出来るんです。


でもこうまでしないと今の若いオネエチャンにはもてませんからね。
エロオヤヂの涙ぐましい長年の努力の結果です。 エロオヤヂの悲哀を感じるでしょ?笑ってやってください。


しかし男というものは幾つになっても女性にもてたいのは男の本能なんでしょうね。
わが事ながら二日酔いの頭を抱えつつ笑ってしまいました。

あっ 最後に真友を弁護しますと彼は普段は良き家庭人で良きパパですよ。

しか~し このオヤヂとタッグを組めば見事にエロオヤヂに変身するから頼もしき相棒です。(笑)
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
マイアフィリ、報酬ゲット、おめでとうございます^^

へ~37年来のお友達なんですね^^
楽しいお酒だったんですね。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/17(木) 05:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
これだから男わ~|ω・`)・・・
(嫁の声・・・w)

2人そろったら最強やねぇ。
飲み屋でもモテるでしょぉ?
話しにテンポがある人って最高~♪

でも、飲みすぎ注意ねΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/17(木) 08:46 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
2つ目のコメを今みっけ~♪
サイトのコピペかぁ・・・
うちも使うよ?
文末とかの言い回しだけ変更しちゃうんだけど・・・。

よっぱでも、ちゃんと返事できてて逆にすごいな~・・・って思ったょぉ!!( ´艸`)ムププ
2008/04/17(木) 08:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
涙ぐましい努力( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

話にテンポは大事よね。
あ、私、おやじ世代ではないけど大阪の子で。
話のオチとか間とか重要よ。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/17(木) 08:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
マイアフィの報酬おめでとうでーす。
その飲んでるとこ、こそっと影から見てみたい(笑)
飲んでてもコメ回りするとこがえらーーいです。

あ、リンクもらって帰りますね(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/17(木) 10:54 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんにちは。

"My"アフィリエイト入金
おめでとうございます!
頭痛大丈夫ですか?(´∀`*)
お酒は楽しく飲むのが一番
です。どちらがオチをいうの
ですか?

応援☆
2008/04/17(木) 13:52 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは♪
オチは大事ですよー
だってかっぱは元大阪人(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、37年来の付き合いってすごいなぁ~
ある種嫁より深い絆で結ばれてるかもですねw

エロオヤヂって可愛いのとやらしいのに
分類されるけど
jinmuさんは…( ̄ー ̄)ニヤリ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/17(木) 20:08 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

長い年月が過ぎても変わらず阿吽の呼吸で接することが出来る。
素敵な親友さんですね。
私も今いる友達が何十年後もそういう存在であると良いなと思います。

確かにパソコンは目が悪くなりますね。
そこを失念してました!!
それに駄目なことを駄目と教える必要もありますね。
それを避けて通るのではなく諭すことが親として必要な仕事なのだと思い知らされました。
うーむ、私も親としてまだまだってことですね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/17(木) 23:24 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おおー、報酬おめでとうございますヽ(〃^∇^)ノ
あれ、ヨッシー(4C)は換金額までいってなかったかな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/04/17(木) 23:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/286-e2d8e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
