ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
げん玉がまた始めましたね。げん玉電鉄のカードが貰える素敵なキャンペーンを!!

GW直前企画、げん玉電鉄アイテムカードばら撒きキャンペーン!とオヤヂは名付けました。

げん玉に掲載している広告にアクションした人全員に 「最大5枚」カードプレゼント!

アクション数       もらえるカード                
    5回   ・・・     金斗雲         
    4回   ・・・   縮地法の極意         
    3回   ・・・    快速切符         
    2回   ・・・   天使のメガホン         
    1回   ・・・   仕込みサイコロ
  

1回アクションする毎にカードが1枚もらえます。  
2回アクションすると「仕込みサイコロ」と「天使のメガホン」が  両方もらえます。  
5回アクションすればなんと一気にカードを5枚ゲット!   
※カードは4月28日(月)14:00からのゲーム開始前までに付与します。  
アクションすればするほどたくさんカードをもらえるチャンスです♪ 
どうせなら5回以上アクションして5枚すべてのカードをゲットしよう

期間 4月18日(金)~4月22日(火)開催


げん鉄はカードが無いと絶対と言ってよいくらいゴールには辿り着けません。
こういう機会にカードをゲットしてゴールを目指すのもいいかもですよ。
上手くいけば1位の人には100,000ptが付与されますから、
これがゲットできるかも?

しかし上手い事考えるな~ GW期間中にげん鉄をさせようという魂胆ですかね。






上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職ウィークリーマンション




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
すごーい最大5枚も!?
そうそう、カードないと無理ですね(^^;

>ぽてち
そうそう、あれ、実は先月からさがしていたのなんです^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/18(金) 05:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おやぢはエロかわいいと聞いてやってきました。

吉本のノリなのか。
あとはお好み焼きをうまくひっくり返せれば関西人になれますよ。
ハンバーグも同じです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/18(金) 09:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
げん玉のイベントの多さはいつも
びっくりですね。
たしかにカードないとゴール無理・・。まだ1度しかゴールしたことありませーん。
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/18(金) 11:50 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

カード全然持ってないので
だめだぁ(_ _*)(_ _*)
最近運転すらしてません(笑)
一日2回はどうも習慣付きませんねぇ∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/18(金) 14:32 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。

カード5枚あれば上位狙える
かも知れないですね。
今は全然ゴールまで進めません。
でもアクションしなくちゃ
ダメなんですよね。(´∀`*;)
私もこれ以上増やせないです。

応援☆
2008/04/18(金) 17:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
カード普通にGETしてね・・・今回5枚以上あって(進行形)使ったんだけど・・・

全然ダメで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2個サイコロ・・・2と3とかさorz
2倍で・・・2とかさ・・・orz

(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」

初ゴールしたかったんだけどなぁ・・・微妙。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/18(金) 19:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪
エロ可愛いんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
じゃーこれからじぅちゃん♪ってよんであげる≧∇≦ブハハハハハ
あ、発言には注意しないと
ここにはどSさんがいるから怖いですよ~~~w

げん鉄はゴールできないわぁ~
ま、サイコロ振り振りするのを
忘れるのが最大の原因だけど(´∇`)ケラケラ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/18(金) 22:58 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/287-c5cf4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
