ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
ポイント広場
ゲームコーナーには3種類のポイント獲得ゲームが用意されてます。

※「赤丸君のだるま落とし」は、お一人様1日1回遊べます。(1日=4:00~翌日3:59)
だるま落としはせんすやフライパンなどを使ってだるまさんのポイントを落とします。
ポイントの高低によって難易度が変ります。

今日4/20 オヤヂは「こん棒」で5ポイントゲットでした。
最近「ハンマー」や「フライパン」でもポイントゲットできてなかったので久しぶりのポイントゲットでした。


今日のあなたの運勢は?1日1回運試し!
大吉=10pt 中吉=5pt 小吉=3pt 凶=1pt

こちらは今日4/20 小吉で3ポイント獲得でした。なんだかな~ ついているのか
いないのか、わからない中途半端な結果でしたね。


赤丸君の忍者修行 ~雲隠れの巻~
各ポイント情報の詳細ページに隠れている赤丸君を見つけてクリックすればポイントがもらえるよ♪
毎回白猫のヒントが出されてるからお時間がある方は探してポイントゲットもいいかも。


ポイント広場は、お得なポイント情報を集めて、ユーザーの皆さんにポイントを獲得してもらい、 現金へのキャッシュバックサービスを行なっているサイトです。
ポイントが5,000ポイント貯まると、キャッシュバックができるようになります。
ポイント広場に掲載中のプロモーションにアクション(会員登録、商品購入等) することでポイントが貯まります!ポイント獲得のための条件、ポイント数、 アクションからポイント獲得までの日数は各プロモーション毎に異なりますの で詳細ページをよく読んだ上でアクションして下さい。
その他にも1日1回挑戦できるおみくじとゲームがWebにてお楽しみいただ け、更にポイントももらえます☆
ネットマイルへのポイント交換も行なっているので、ネットマイルに登録済みの方は、マイルへの交換をするのも手!お得な手段はどんどん利用して行きましょう!
※広場ポイント1 point= 0.1 mileの交換となります。
ポイント広場では現金、ウェブマネー、ネットマイルの3つから交換先を 選ぶことができます!   

▼ち   ・    な    ・   み    ・    に▼  
ポイント広場で一度貯めたポイントは”永久”に有効!!!!!!!!!!!!!!   
(※過去半年間自力獲得がない場合は、退会とさせて頂きます)
■■■♪ご自分のペースでゆったりたっぷりポイントをお貯め下さい♪■■■■

クチコミキャンペーン

*ポイント広場に掲載中の全プロモーションが対象です。
*ポイントを獲得したプロモーションに対してクチコミ情報を投稿して下さい。
*採用されると通常 5 ポイントのクチコミポイントがキャンペーン期間中につき 100 ポイントに!!
*クレジット・ローンカテゴリーのクチコミなら、さらに 900 ポイント進呈!!
*さらにメールマガジンの「生の声をお届け!クチコミ情報」で紹介された優秀なクチコミには
なっなんと 1,000 ポイントプレゼント!!


ポイント広場

上記のように子会員からの30%ボーナスは大きいですね。
ドンドン紹介して30%ボーナスを獲得してGWの旅行資金にして下さい。もう遅いかな?


無料会員登録ははこちらからどうぞ
超お得なポイントサイト「ポイント広場」


上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職ウィークリーマンション




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
オヤヂのブログ管理画面の上の方にBLコミックという文字があり、
マンガがあったのでそのサイトに行ってみたら、昔で言う貸本屋さんみたいなサイトでした。

んで気になったBLコミックを見たら Oh My God  なんじゃ、こりゃ!!! グぅぇ~ あ”~

オヤヂ青ざめる △ ” ? * + !■



























簡単に言うとホモマンガだったんですね。 ハぁ~ 

確かに出てくる男はイケメンですよ。女の子役?は美形ですよ。

オヤヂは美形ニューハーフは認めますよ。

で~~~~~~も これはホモなんですよね。

こんなマンガが流行っているんでしょうか?

BLってBoys Loveの略語だったんですね。

オヤヂはBeautiful Ladyの略語だと思ってムフフでサイトに行ったのですが、

トホホで帰ってきました。

あっ 途中、妙に間が空いてるのはオヤヂの精神的立ち直りの時間です。(笑)
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、jinmuさん初見でした?
じゃビックリですよね(´▽`*)アハハ

わたし的には性別がどちらかに片寄る社会(学校など)では、
充分ありうると思いますよ( ´艸`)ムププ

>利害
そっか、公●党が与党だし(^^;
じゃあ、ギリだったけどかなり根回ししてたのかも(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/20(日) 04:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ち   ・    な    ・   み    ・    に
あー、あの間は立ち直りのための間だったのか。

てっきり何か隠れてるのかと反転してた・・・

ホモね、見る気は全く。( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず同性に興味はないなぁ。
さりげなく異性にも関心ないけど。

あーたぶん、性別って概念が薄くなったのね。
人間的に魅力がある人に惹かれる( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/20(日) 08:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
Beautiful Ladyかー(・0・*)
たしかにその略し方もあるなー
ちょっと感心してしまいました
ヨッシー(4C)にも理解できない世界ですねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/04/20(日) 10:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ホモ漫画といえば・・・前に「やらないか」で話題になったのがあったなぁ・・・。
作品名忘れてしまったけど・・・(●´^`●) ん~なんだっけ・・・

ホモ漫画、女が見てもちょっと・・・ひく部分があるんだけど・・・男の方ならなおのこと?w

げん鉄ね・・・それでも地味に頑張ってたの。
でもね・・・記事見てもらえればわかるんだけど、とどめに大凶の蜜までされてしまって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やってられね┐(´ー`)┌
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/20(日) 12:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。

間が空いてるので私のPCが
おかしくなったのかと‥。
jinmuさんの立ち直り時間
なんですね。
性別関係なしに1人の人間を
愛するということでしょうか。
(・∀・;)

応援☆
2008/04/20(日) 16:31 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
?スペースが空いていると
思ったら・・笑。
そうかー初体験でしたか。
こういうのがすっごい好きな女子のことを
腐女子(ふじょし)というそうです。豆知識(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/21(月) 00:07 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ははははははは!
この空白、相当精神的ダメージを受けられたみたいですねえ。
とは言え私もホモ漫画は苦手なので同じ様に精神的ダメージを受けそうですが(;^ω^A
でも男性が見た方がダメージは上かな、やはり。

関西の人が話にオチがないと説教する話・・・・・
まあそういう人もいますね。
ってか身近な人物だとうちのダンナがまさにそういうタイプです。
たまに説教されてます、私が。
関西人には「あくまでオチを求めて会話するタイプ」と「自由きままに普通に会話するタイプ」の二種類が存在するんだと思います。
私はよくダンナに「んで、オチは?」と聞かれて軽く凹むタイプです(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/21(月) 00:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/289-9706fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
